• ベストアンサー

ワンセグが見れない

nabe710の回答

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.3

他の回答者の方々も言われていますが、まずは機種本体にワンセグの受信機能がないことにはアプリだけ入れても意味がありません。 携帯やスマホの場合、それらの機能もそれぞれですので、質問の際には具体的な機種名を添えるだけで的確な回答に近づけます。 補足ください。

noname#185408
質問者

補足

機種はMEDIASのN-01Dです。説明書には書いてないんで参ります。テレビと番組表のアプリは取ってあります。