• ベストアンサー

ケータイのワンセグについてなのですが・・・

携帯のワンセグって地域設定の他に何を設定したら映りがよくなりますか? 私の親は何かを設定したらしく、同じ携帯なのに私より、断然映りがいいです。 親に聞けばいいとは思いますが・・・ うちの親は教えてくれませんでしたι 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 (ちなみに私の携帯はSoftBank 943SHです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.1

同居してるとか同じ家の中でとかいう条件ですよね。 外部アンテナをつけるとか以外には特にありません。 端末の受信性能の差は多少あるかもしれませんが、もしなにか手段があるのならぜひ聞いてここに発表してください。 他の皆さんの役にも立つとおもいますので。

ichikanskd
質問者

お礼

ありがとうございました!! あの後聞いてもまた教えてくれなかったので・・・諦めます ありがとうございました。