• 締切済み

携帯電話用ワンセグアンテナを探しています

ドコモのケータイ sh-03bを使用していますが 野外でワンセグを見ていて映りが悪いんです。 室内用があるのは知っているのですが 野外でも使用可能なものはありますか?

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

室内用を野外でも使えませんか? 原理は同じですので、使えると思いますけどね。

501299
質問者

お礼

ありがとうございます。 室内用は室内の壁にある アンテナ差込口に刺すタイプということです。 ささないものであれば うれしいのですが。