• ベストアンサー

携帯電話のワンセグ

現在SH905iを使っているのですが この携帯のワンセグで録画した物を パソコンに移すにはどうすればいんでしょう? また、パソコンに移せた場合 移した物をまた携帯に戻したり パソコンを買い換えた場合などに 新しいパソコン移したり、携帯に再度戻すことはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

SD-Mobile Impact があれば可能です。 一部携帯に付属。 NECの一部PCにも付属しているようですが、市販されていないソフトです。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070302/docomo.htm http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h60158883

remend
質問者

お礼

SD-Mobile Impact は必須のようですね… 情報有難うございました。