• 締切済み

皆様の人に言いにくい悩みってなんでしょうか

僕の悩みは彼女の身長が180cm近くあるのに僕は160ぐらいです。 宜しければ悩みを教えてください。

noname#150441
noname#150441

みんなの回答

noname#257847
noname#257847
回答No.3

恋人ができない事 親の介護 親の病気の悪化 家庭環境が荒れてるのをこぼすと男性がビビって逃げていく事

• Iamcancer
回答No.2

実は大金(預金全部)貸した金が予定通り返ってこないのと車の修理と体調不良のWアクシデント、さらに給料も入ってこなくてあと財布に二万円しか入ってないのですがそれがいまの全財産なことです。貸した金は貸し倒れるかそうとう(何年も)あとになりそうな雰囲気です。 のでいまは久しぶりに米を買って炊いて朝晩おにぎりだけ食べてます。昼は食べてません。 早く給料が入ってくることを祈るばかりです。

回答No.1

津波で家と家族と全財産を流されて1年近く経ちましたが、一人で生きていこうとする気力が全く湧かないことです