• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:■陽性→陰性→陽性です)

陽性→陰性→陽性です

HOPinDEERの回答

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

再度DEERです。 HCghされて無かったんですね。 では、体外受精、何かゆっくりなペースでHCGが増えてるものと思います。 増えているというかわらないというか・・。(ゆっくり過ぎてかわらないケース) ドゥテストとクリアブルーではドゥテストのほうが低感知なんですよ。 なのでクリアブルーでまだ感知しているとなれば、望みは捨てずに居てくださいね。 体外受精での成長度はゆっくり目のケースがあります。 どちらもまだ反応してるうちは、諦めないで励ましてあげてください。 体外受精ですから、今医者へ行かれて黄体補助をお願いするのもいいですよ。 なんとか継続してほしいですね(>_<)。

aattppaa
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 結局、ドゥーテストもクリアブルーも陰性になりました。 病院でも、今回は妊娠しなかったと判定されました。 でも着床はしてくれていたので、次への励みになります! また相談させて下さい。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チェックワンファストで陽性、他の検査薬では陰性だったのですが・・・

    2/16にAIHをして、2/20にhcg3000を注射しました。 2/23(高温期7日)から2/25までチェックワンファストで検査した所、 薄いですが全て陽性でした。 でも注射の影響かも知れないと思い、2/26にクリアブルーとドゥーテストを試したらクリアブルーは幻の様な見えるか?見えないか?位でドゥーテストは陰性でした。 高温期10日目(生理予定6日前)ではっきりした結果は分からないとは思いますが、以前妊娠したときも早めに陽性になったので、どちらなのか気になってしまいます。 宜しくお願いします。

  • 陽性反応でたけど2日後には陰性でした(涙)

    高温期12日目にして、高体温(36.9~37度)を保ったまま、生理が来たのでおかしいと思いながらも妊娠は諦めていました。 しかし、生理が終わってもずっとその体温を保っていたので、土曜日に検査しに行こうと思い、その日の朝にクリアブルーで試したら陽性の線が徐々にくっきり出ました。 結局病院では、何も見えずに、また1週間後診ましょうという事だったので、とりあえず、来週の検診まで待つ事にしました。 もう一度確信したかったので、今朝今度はドゥーテストでやった所、陰性。 クリアブルーでもう一度やったんですが陰性…。しかし尿の量が少なくてこれは検査にならないかもしれないんですが…。 今朝の体温も36.94度と高いままで、顔もぽかぽかしてます。 昨日はつわりのような感じで、気分が悪い状態でした。食べれば治ってましたが…。 今日もまだムカムカしてるんですが、陰性になってしまったのにすごく落ち込んでいます。 流産してしまったんでしょうか?それとも反応がまだ出にくい時期で、この前はたまたま陽性が出てしまっただけなのでしょうか・・・? 気が気でなくて、何も手につきません。 陽性だったけど陰性になってしまった。でも妊娠していた!っていう人いらっしゃらないですよね? 本当にどうしたらいいのか分かりません、頭が混乱しています(;;) 高体温だったらまだ大丈夫…って事はないでしょうか? 本当に怖いです!

  • クリアブルー、DAVID陰性 ファスト陽性

    妊娠希望、自己タイミングで頑張っています。 おそらく高温期10日目の本日、フライングし てみました。 チェックワンファストは1分もしない内に太い 赤紫の線が現れたので 薄いながらも陽性だと思ったのですが、 同じ尿でクリアブルーと中国製検査薬を使うと 目を凝らしても幻すら見えない真っ白でした。 (検査薬を無駄遣いしてお叱りもあるかと思い ますが、初の陽性だったので実験したくなりま した…) よくクリアブルー陽性、チェックワンファスト 陰性は聞きますが 逆はあまりないようですので、どう判断すれば 良いのか分からなくなり投稿させて頂きまし た。 陽性は幻?本当? それとも着床はしたけど駄目になる? 数日待てばはっきりするとは思うのですが 気になるのでお教えくだされば、と思います。 よろしくお願いします。

  • クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性

    クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性 生理周期約40日です。妊娠を希望しており基礎体温とおりものでタイミングを取っています。 8月15日から生理が始まり 9月1日、9月3日、9月5日に性交しており 9月6日から高温期の体温、ほんの少し下着にピンクのおりものがついていました。 9月6日が排卵日(高温期0日目)と考えています。 9月14日(高温期8日目)と15日(高温期9日目)にクリアブルーにて髪の毛くらいの細い陽性線が出ました。 16日(高温期10日目)、17日(高温期11日目)はチェックワンファストにて陰性。 同日17日(高温期11日目)にクリアブルーを試すと14日・15日と同様な細い線が出ました。 蒸発線なのか、それとも科学的流産なのか、hcg数値が足りないだけなのか? チェックワンファストは陰性、でもクリアブルーは陽性というのはどういう状況なのでしょうか?

  • 高温期9日目陽性→陰性。化学的流産でしょうか・・

    高温期9日目陽性→陰性。化学的流産でしょうか・・ 先日も質問させていただきました者です。 前回生理は5/22~。 排卵検査薬は6/5のPM11:00に陽性確認で、6/6の朝仲良ししました。その後排卵痛がありましたので、 6/6排卵だと思われます。6/6の排卵検査薬は陰性でした。 6/7から高温期に突入しております。 高温期9日目・・ドゥテストで途切れてますがうっすら陽性。 高温期10日目・・クリアブルーで髪の毛のような細いブルーのライン、陽性?? 高温期11日目(今朝)・・ドゥテストで陰性 すべて朝一尿です。9・10日目の陽性反応はしっかり残っております。 9日目と比較したくて、今朝同じドゥテストで検査してみたのですが、陰性でした。 化学的流産でしょうか?妊娠の可能性はもうゼロなのか・・ アドバイスお願いいたします。

  • フライング陽性。擬陽性?

    排卵日タイミングをしっかりとれているとお医者さんでいわれ、高温期2日目からルトラールを10日処方され、4日から13日まで飲んでいました。高温期は37℃代が続き胸も2カップ近く大きくなったり、吐き気もあり。フライングと分かりながらも今日ドゥーテストで妊娠検査しました。肉眼では薄くでもはっきり分かる赤紫が(画では分かりづらいですが…)でも、ドゥーテストは擬陽性がよくあるとサイトで知りました。ドゥーテストで出ても他の検査薬でも陽性にならなければ擬陽性の可能性は高いですか?明日もして陽性反応がなければ擬陽性だったという事でしょうか?乱文ですがよろしくお願いします。

  • 高温期18日目 陰性?

    少しでも希望があるなら、とってもこころ強いのですが。。 高温期11日目 夕方尿 うっすら陽性 高温期12日目 夕方尿 うっすら陽性 高温期13日目 朝一尿 すこーし濃くなったような、、うっすら陽性 高温期17日目 夕方尿 少し濃くなった ような気がする程度のうっすら陽性 高温期18日目 夕方尿 陰性?幻の陽性?というような線がでました。 全てクリアブルー、10分以内の結果です。クリアブルーは結果が残らないので比べることが出来ませんでした。写メを撮ればよかったと後悔してます。 気になることは、 朝一尿と夕方尿では結果は違うのか? です。 高温期18日目で幻?ぐらいの陽性ですと、もうダメかと落ち込みますが、まだ期待したい気持ちも捨てきれず、あがいています。 フライングをしなければいいわけなのですが、着床できる体なのか知りたくフライングをしました。 以前も一度科学的流産をしています。 どうか宜しくお願いいたします。

  • クリアブルーとdavid陰性、ファスト陽性?の場合

    はじめまして。 先日8分割のG1の卵を移植して、今日でET8日目です(高温期11目)。 今日davidでは真っ白の陰性でした。(朝1の尿)。 クリアブルーは今日は試していません。 写真はチェックワンファストで、陽性のような結果が出ました。 ET6→数時間後、写真でわからない位うっすら ET7→30分後に髪の毛のような赤紫の線 ET8→10分後に昨日より濃い赤紫の線 これは陽性と言えるのでしょうか…? 今日のdavidと昨日のクリアブルーは真っ白なので、どうしたものかと思ってます。 ※フライングに否定的なご意見はご遠慮いただけたらと思います。 くりニックの中間診察がなく初めての移植のため、 着床できるのかどうかの確認も含めてフライングをしました。

  • チェックワンファスト陽性?、クリアブルー陰性

    初めまして。 妊娠希望の主婦です。 妊娠検査薬で以下のような結果が出ました。 ちなみにフライングと分かっていて検査しています。 ----------- 3/5朝(高温期9日目) チェックワンファストで数時間後にごく薄い線が出る。 3/5昼(高温期9日目) クリアブルーで陰性。 3/6朝(高温期10日目) チェックワンファストで数時間後に薄いが出る。 3/6夕(高温期10日目) クリアブルーで陰性。 3/7朝(高温期11日目) クリアブルーで陰性。 ----------- クリアブルーは50IU/Lですが、チェックワンファストの25IU/L並、 またはそれ以上に低感知すると聞きますが、 3日間どう見ても陰性なのでやっぱり今回は妊娠の可能性は低いのでしょうか? また、チェックワンファストは反応が遅かったので蒸発線の可能性もありますが、 蒸発線だとしてもそれほど頻繁に出るものなのでしょうか? 他の方の質問を検索しましたが、 「クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性」という結果の方は何人かいらっしゃいますが、 「チェックワンファスト陽性、クリアブルー陰性」という結果の方は見つからなかったので、 質問させていただきました。 画像は3/6朝のチェックワンファストです。 蒸発線かどうかの判断材料として添付しました。 フライング検査をしたことのある方、 もし何かお気づきの点がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 偽陽性?陰性?

    初めて質問します!宜しくお願いします☆ 昨日高温期10日目にチェックワンで検査、今日高温期11日目ドゥーテストで検査をしました。いつもは高温期11日目に生理がきます。不妊治療に通っていますが、今期は休んでいるので注射などは一切していません。画像で確認できるかわからないですが、チェックワンでうっすら陽性、ドゥーテストは極々薄くあるかないかって感じで、ぱっと見陰性です。チェックワンは蒸発線がないと聞いたので試したのですが蒸発線なのでしょうか? フライングをなぜしたかというと引越しを控えているのと、風邪気味で薬を飲むのを躊躇ったからです。 チェックワンをかなり信用していたので困惑してます。 どぉおもわれますか? 回答お願いします☆