• 締切済み

クリアブルーとdavid陰性、ファスト陽性?の場合

はじめまして。 先日8分割のG1の卵を移植して、今日でET8日目です(高温期11目)。 今日davidでは真っ白の陰性でした。(朝1の尿)。 クリアブルーは今日は試していません。 写真はチェックワンファストで、陽性のような結果が出ました。 ET6→数時間後、写真でわからない位うっすら ET7→30分後に髪の毛のような赤紫の線 ET8→10分後に昨日より濃い赤紫の線 これは陽性と言えるのでしょうか…? 今日のdavidと昨日のクリアブルーは真っ白なので、どうしたものかと思ってます。 ※フライングに否定的なご意見はご遠慮いただけたらと思います。 くりニックの中間診察がなく初めての移植のため、 着床できるのかどうかの確認も含めてフライングをしました。

noname#259358
noname#259358
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • itaitatk
  • ベストアンサー率38% (751/1976)
回答No.1

怪しいラインですが一様陽性という感じでしょうか ただもっと強く出てくるとは思います

関連するQ&A

  • クリアブルー、DAVID陰性 ファスト陽性

    妊娠希望、自己タイミングで頑張っています。 おそらく高温期10日目の本日、フライングし てみました。 チェックワンファストは1分もしない内に太い 赤紫の線が現れたので 薄いながらも陽性だと思ったのですが、 同じ尿でクリアブルーと中国製検査薬を使うと 目を凝らしても幻すら見えない真っ白でした。 (検査薬を無駄遣いしてお叱りもあるかと思い ますが、初の陽性だったので実験したくなりま した…) よくクリアブルー陽性、チェックワンファスト 陰性は聞きますが 逆はあまりないようですので、どう判断すれば 良いのか分からなくなり投稿させて頂きまし た。 陽性は幻?本当? それとも着床はしたけど駄目になる? 数日待てばはっきりするとは思うのですが 気になるのでお教えくだされば、と思います。 よろしくお願いします。

  • クリアブルー 陽性? 蒸発線?

    妊娠希望です。 昨日生理予定日3日前にクリアブルーでフライング検査をしました。 フライングなので正確な結果は出ないことは承知なのですが… 10分以内にこのような線が出てきてこれは陽性なのでしょうか? また蒸発線とはどのような状態なのでしょうか

  • クリアブルー 翌日の陽性反応について

    生理予定日8日前と9日前にクリアブルーでフライングすると 当日は目を凝らすと見える薄い線がありました。 その線が次の日には濃くなっていて、 髪の毛ほどの細さですがはっきり見える線になっています。 そして生理予定日4日前、再度フライングして検査をすると よく見ると見える薄い陽性反応が出ています。 さらに、今日生理予定日3日前に チェックワンファストにて朝一に検査したところ 陰性です。 クリアブルーの翌日に出た細い線は信用できるのか? ただの蒸発線なのか? クリアブルーで薄く反応していても チェックワンファストで陰性ならばもう可能性はないのか? 教えて下さい。お願いします。

  • チェックワンファスト陽性?、クリアブルー陰性

    初めまして。 妊娠希望の主婦です。 妊娠検査薬で以下のような結果が出ました。 ちなみにフライングと分かっていて検査しています。 ----------- 3/5朝(高温期9日目) チェックワンファストで数時間後にごく薄い線が出る。 3/5昼(高温期9日目) クリアブルーで陰性。 3/6朝(高温期10日目) チェックワンファストで数時間後に薄いが出る。 3/6夕(高温期10日目) クリアブルーで陰性。 3/7朝(高温期11日目) クリアブルーで陰性。 ----------- クリアブルーは50IU/Lですが、チェックワンファストの25IU/L並、 またはそれ以上に低感知すると聞きますが、 3日間どう見ても陰性なのでやっぱり今回は妊娠の可能性は低いのでしょうか? また、チェックワンファストは反応が遅かったので蒸発線の可能性もありますが、 蒸発線だとしてもそれほど頻繁に出るものなのでしょうか? 他の方の質問を検索しましたが、 「クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性」という結果の方は何人かいらっしゃいますが、 「チェックワンファスト陽性、クリアブルー陰性」という結果の方は見つからなかったので、 質問させていただきました。 画像は3/6朝のチェックワンファストです。 蒸発線かどうかの判断材料として添付しました。 フライング検査をしたことのある方、 もし何かお気づきの点がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリアブルー極薄陽性?

    初めて質問させて頂きます。 前回の生理は6月12日周期は27日位で、病院で6月22日に排卵間近と言われました。仲良しは22日と24日、26日に行いました。29日にクリアブルーでくっきりですが、極細陽性。30日にも昨日より薄いが極細陽性、7月1日にもっと薄いが今度は太めに線が見えるような気がします。 体温は今日は36.93でした。フライングなのは重々承知です。一週間経てばわかることでしょうが、気になって気になって。 妊娠可能性はありますでしょうか?

  • クリアブルーでうっすら陽性反応。

    クリアブルーでうっすら陽性反応。 いつも参考にさせていただいてます。 妊娠希望で、4ヶ月前からチャレンジしていますが、なかなかうまくいきません。今月は忙しく、仲良しもタイミングを見て一度しかできませんでした。(後から見ると基礎体温が上がる2日前なので排卵日前日?)今回は無理かなと思いつつ、生理予定日の今日、朝イチの尿でクリアブルーを試しました。 すると、終了線がでるのと同時に薄くブルーの線が出ました。 今までもクリアブルーでフライングを何度もしてますが、明らかに今までに見たことない線なので期待しています。 ですが、生理が来るような下腹部の痛みは昨日の夜からあります。 このまま生理がきてしまうんじゃないか不安です。 同じようにうっすら線が出ても、下腹部痛がありながら、妊娠し、出産された方はいらっしゃいますか?

  • チェックワンファスト陰性とクリアブルーうっすら陽性??

    本日生理予定日なので検査薬を試してみました クリアブルーでよ~く見ると陽性かなりうっすらですが線が見えたので チェックワンファストならきちんと見えるかな?と思って試したところ 真っ白でした…;; チェックワンファストの方が感度良いんですよね??って事はクリアブルーのうっすら陽性はあてにならないですよね…? 同じような経験の方いらっしゃいませんか? ちょっと落ち込み中です…(; ;)

  • ■陽性→陰性→陽性です

    お世話になります。 2月22日に5日目胚盤胞を1個移殖しました。 凍結する前に既に破けかけていて、移殖時は破けて脱出?していました。 グレードはABと聞きました。 Hcgは注射していません。 クリアブルーにて高温期9日目(移殖から4日目)陰性、高温期10日目うっすら陽性、高温期11日目真っ白に近い陽性でした。(いずれも朝一か朝二尿) クリアブルーがなくなり、また薬局にもなかったので、ドゥーテストを購入して高温期12日目(移殖から7日目、夕方尿)陰性でした。 科学的流産だと思い落ち込みましたが、今朝高温期13日目、ドゥーテストで薄いですが陽性が出ました。 雨の天気で電気をつけなくてもわかるくらいの赤紫の陽性ですが、高温期13日目にしては薄いと思います。(ドゥーテストは初めてですがフライング常習者です…) ドゥーテストは使い慣れていないため、今日クリアブルーを買いに行こうと思っていますが、前々日のクリアブルーでも前日より薄くなり、昨日も陰性だったのに今日は陽性… かけた尿の濃さもあるとは思いますが、陽性と見ていいのでしょうか? 上の子が体調を崩して抱っこ抱っこなので、気をつけてはいるのですが、腰痛が酷くてお腹にも負担がかかっているのでは…と心配です。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • クリアブルーで薄い陽性

    クリアブルーで薄い陽性 妊娠希望です。 よろしくお願い致します。 前回生理は4月22日で28日周期です。 基礎体温はつけていませんが、サイト上の排卵日は5月5日です。 仲良しは26日、4日、6日、8日にありました。避妊していません。 生理予定日は5月19日で今1日過ぎたところです。 5月17日にフライングですが、ファストで陰性。しかし3時間後見てみると細くて薄い赤い線がありました。朝一の尿ではないです。 5月19日朝一にクリアブルーでうっすら陽性。すぐ出ました。 5月20日朝一にクリアブルーでまたうっすら陽性。19日とほぼ変わらない濃さです。 本来2~3日間隔で試すものでしょうが、症状もあり待てなくて、、、。 今の時期に続けて薄い反応でも、期待はありますか? また化学的流産を防ぐ方法はありますか? どなたか詳しい方ご回答よろしくお願い致します。

  • ■クリアブルー、ファストの判断■

    いつもお世話になっております。 今回生理11/16~11/20 11/25(周期10日目で右19ミリ。11/26にタイミング指導)、11/27排卵済(15時) タイミングは11/22(夜)、24(昼)、26(昼)、27(夜) 排卵済を確認した翌日(11/28)~昨日(12/11)でちょうど14日経過でした。 いつもの生理前の症状があり、今回もフライング検査をしようか迷っているうち 昨日(12/11)になってしまい、飲み会の予定があったので 「今回も無駄だろうけど念の為・・・」と朝1(6:30)クリアブルーをしてみました。 すると、すぐに薄い青線が出まして、慌てて旦那をたたき起こし、 見てもらうと「確かに青っぽく見える気はする・・・」と。 その後、チェックワンファストで再検査。(11:30) 影のような薄い線。「やっぱり幻だったのか↓↓」と私は落ち込みましたが 「もう少し時間たってから再検査してみよう」ということになり、 昨日は念の為、飲酒はしませんでした。 旦那からは数日あけて再検査すべきと言われていましたが、我慢できず 今日(12/12)、ファストで再検査してみちゃいました。(11:30) すると、昨日のファストよりも若干濃い目に赤い線(影?)が見えるような 気がして、昨日やったものと比較してみたところ・・・ 昨日のクリアブルーは真っ白になってしまっていて、 昨日のファストは赤い線がクッキリ・・・ そして、並べてカメラで撮影していたら、同じくらいの赤い線になってきました。 これは、陽性と判断してもよいのでしょうか?? あまりに期待しすぎて、自分だけに見える幻なのではないかと。 また、検査直後がとても線が薄かったこと。とても不安です。 病院へはいつ行けばわかりますか??? 丸1年、不妊治療してきており、興奮状態から気持ちが落ち着きません。 来月には、親友の結婚式があり(東京から大阪まで行きます) もしこれが陽性で、無事妊娠となったら、出席できるのか心配です。 断るにしても、早く伝えないと迷惑しかかけないと思い・・・。 どうか教えていただけますでしょうか??

専門家に質問してみよう