• 締切済み

クリアブルーとdavid陰性、ファスト陽性?の場合

はじめまして。 先日8分割のG1の卵を移植して、今日でET8日目です(高温期11目)。 今日davidでは真っ白の陰性でした。(朝1の尿)。 クリアブルーは今日は試していません。 写真はチェックワンファストで、陽性のような結果が出ました。 ET6→数時間後、写真でわからない位うっすら ET7→30分後に髪の毛のような赤紫の線 ET8→10分後に昨日より濃い赤紫の線 これは陽性と言えるのでしょうか…? 今日のdavidと昨日のクリアブルーは真っ白なので、どうしたものかと思ってます。 ※フライングに否定的なご意見はご遠慮いただけたらと思います。 くりニックの中間診察がなく初めての移植のため、 着床できるのかどうかの確認も含めてフライングをしました。

noname#259358
noname#259358
  • 妊娠

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

怪しいラインですが一様陽性という感じでしょうか ただもっと強く出てくるとは思います