• ベストアンサー

二人きりで会っても・・

10月中旬から、頻繁に会う人がいます。 映画を見に行ったり、サッカー観戦したり、私のアパートにもよく来ます。私はもちろん彼のことが大好きだし、たぶん彼も好意を持ってくれてると思います。 でも家に長いこといても、何もしてこないのです。これって・・やっぱり友達としか思っていないのでしょうか?前の彼はすごく手が早かったので・・・(でも、よく考えると大事にされてなかっただけのような気もするんですが・・・)同じ男でもこうも違うのかなぁ・・・とちょっと考え込んでます。 彼は、とても人の気持ちを考えてくれるタイプの人間です。どう思われますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 517hama
回答No.6

こんにちは男ですが・・・ 自分はかなり奥手だったので、今ではフィアンセになった彼女と付き合いだした時にこうでした。 彼女が本当に自分を恋愛対象として見ているのか不安なんじゃないですかんね? 優しくしてくれている。一緒に出かけたりもしてくれる。でも、それは仲のいい友達だからじゃないか?って思ってるのかも いきなり告白はしずらいようなら、手をつないだり、腕をくんだりしてスキンシップをとれば気付くかもしれないですよ ちなみにぼくの時には、それでも気付かず、彼女からキスをされてしまいました(照) それで自分から告白をして付き合い出しましたよ!! 仲が良すぎるとわりとふん切りがつきにくいものでもあるようです

その他の回答 (6)

• cutesmile
回答No.7

わたしもそういう疑問もったことありますよ。 絶対に彼はあなたのことを少なくとも大事にしてくれているんだと思います。 他にもおっしゃっている方がいますが、 すぐに手を出される方が心配ですよ。

• yu-taro
回答No.5

noinさんこんばんは。 なかなか真面目な彼ではないでしょうか。私は最初のデートから手を握っていました。  noinさんから腕組みをしたり、手を握ったり体を寄せてみたりしてスキンシップを持ってみたらどうでしょうか。雰囲気作りも大事だと思います。  きっと、大事に付き合いたいと思っているのです。機会を見て、私の事どうなの?とそれとなく聞いてみるのも良いと思います。

noname#189188
noname#189188
回答No.4

二人になったからすぐ手を出すなんて 素敵な男性のする事ではないと思いますよ。 それと比べると今の彼は、キチンとしてるじゃないですか。 同じ男の人でもいろいろいますから、 前の人が手が早かったから、今回もなんて思わず 彼への気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

• jinruiai
回答No.3

noinさん、こんにちは! いいですね。 私は、こういう男性好きですよ。 恋してなくても、二人きりになれば、まして部屋に入れてくれたなら欲望や成り行きで手を出してしまう人もいるのに…。 彼が、noinさんとよくデートをし、何度も部屋に来ているのはある程度好意があるからでしょう。 月に1回や2回会うだけの仲なら、友人感覚でその人にも意中の人がいるか、彼女がいてうまくいっていなくてあなたと会っているけど、恋ではない場合があると思いますが、そうではないみたいなので、きっとシャイなのですよ。 それか、何かの事情でちょっとコンプレックスがあるか…。(例えば、男性機能のことで…) でも、たぶんnoinさん次第だと思いますよ~。   noinさんから、甘えてみては…? お幸せに~~~♪

• ahuroken
回答No.2

こんばんは。 今は友達として遊んでいるんですよね。 きちんと恋人同士になったら・・・じゃないですか? 告白してみたらどうでしょうか?

• BIGMAC
回答No.1

女を見たらすぐにパンツ下げる男の方がおかしいってもんです。