• ベストアンサー

二人きりで会っても・・

10月中旬から、頻繁に会う人がいます。 映画を見に行ったり、サッカー観戦したり、私のアパートにもよく来ます。私はもちろん彼のことが大好きだし、たぶん彼も好意を持ってくれてると思います。 でも家に長いこといても、何もしてこないのです。これって・・やっぱり友達としか思っていないのでしょうか?前の彼はすごく手が早かったので・・・(でも、よく考えると大事にされてなかっただけのような気もするんですが・・・)同じ男でもこうも違うのかなぁ・・・とちょっと考え込んでます。 彼は、とても人の気持ちを考えてくれるタイプの人間です。どう思われますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.6

こんにちは男ですが・・・ 自分はかなり奥手だったので、今ではフィアンセになった彼女と付き合いだした時にこうでした。 彼女が本当に自分を恋愛対象として見ているのか不安なんじゃないですかんね? 優しくしてくれている。一緒に出かけたりもしてくれる。でも、それは仲のいい友達だからじゃないか?って思ってるのかも いきなり告白はしずらいようなら、手をつないだり、腕をくんだりしてスキンシップをとれば気付くかもしれないですよ ちなみにぼくの時には、それでも気付かず、彼女からキスをされてしまいました(照) それで自分から告白をして付き合い出しましたよ!! 仲が良すぎるとわりとふん切りがつきにくいものでもあるようです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • cutesmile
  • ベストアンサー率21% (74/340)
回答No.7

わたしもそういう疑問もったことありますよ。 絶対に彼はあなたのことを少なくとも大事にしてくれているんだと思います。 他にもおっしゃっている方がいますが、 すぐに手を出される方が心配ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.5

  noinさんこんばんは。 なかなか真面目な彼ではないでしょうか。私は最初のデートから手を握っていました。  noinさんから腕組みをしたり、手を握ったり体を寄せてみたりしてスキンシップを持ってみたらどうでしょうか。雰囲気作りも大事だと思います。  きっと、大事に付き合いたいと思っているのです。機会を見て、私の事どうなの?とそれとなく聞いてみるのも良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189188
noname#189188
回答No.4

二人になったからすぐ手を出すなんて 素敵な男性のする事ではないと思いますよ。 それと比べると今の彼は、キチンとしてるじゃないですか。 同じ男の人でもいろいろいますから、 前の人が手が早かったから、今回もなんて思わず 彼への気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jinruiai
  • ベストアンサー率19% (36/184)
回答No.3

noinさん、こんにちは! いいですね。 私は、こういう男性好きですよ。 恋してなくても、二人きりになれば、まして部屋に入れてくれたなら欲望や成り行きで手を出してしまう人もいるのに…。 彼が、noinさんとよくデートをし、何度も部屋に来ているのはある程度好意があるからでしょう。 月に1回や2回会うだけの仲なら、友人感覚でその人にも意中の人がいるか、彼女がいてうまくいっていなくてあなたと会っているけど、恋ではない場合があると思いますが、そうではないみたいなので、きっとシャイなのですよ。 それか、何かの事情でちょっとコンプレックスがあるか…。(例えば、男性機能のことで…) でも、たぶんnoinさん次第だと思いますよ~。   noinさんから、甘えてみては…? お幸せに~~~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahuroken
  • ベストアンサー率12% (31/257)
回答No.2

こんばんは。 今は友達として遊んでいるんですよね。 きちんと恋人同士になったら・・・じゃないですか? 告白してみたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

女を見たらすぐにパンツ下げる男の方がおかしいってもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スペインに行ってきます…。

    3月中旬までにスペインにサッカー観戦に行きたいのですが、観戦チケットのとり方が分かりません。出来れば教えて頂きたいです。

  • 恋愛意識はない?

    男友達の話しですが、男友達には気になる女性がいます。 夜景、映画、飲みにやサッカー観戦、水族館等色々行ったらしいですが、告白もしてないし、イチャイチャもしてないらしいです。 唯一、夜景に行った時に手を繋いだくらいです。 1ヶ月前にサッカー観戦に行った以来、メールもしてないらしいです。 遊びに誘うのはほとんど男友達の方なので、今は引いてる状態で向こうから連絡来るのを待ってるそうです。 女性が働いてるアパレルショップの前店長の事を女性は優しい、良い人、一緒にいたり喋ってると癒されるとか言ってたらしいです。 これだけ、女性から連絡がないのは、男友達に対して異性として全く見てないのか、店長の事が好き、あるいは不倫(店長は既婚)しているから、別に男友達と連絡とったり、遊ばなくても良いという状態なのか。 それか、こんなにも二人で遊んで夜景や水族館とか行ってるのに、ほとんど進展がないのを女性が呆れてる状態なのか。長くなりましたが宜しくお願いします。

  • 2人で会うこと

    私は大学生で同じ学科に好きな人がいます。 その人とは家がとても近くて今までCDの貸し借りやギターを直してもらうために夜中に家の前で2人で会っていました。 用が済んでからも毎回1時間ほど冬の寒い中,外で喋っていました。 クリスマスやバレンタインにお菓子を作ってあげたり,彼のライブに行ったりもしました(^^) さすがに気持ち気付いて欲しいのですが 彼は鈍感なので気付いているのかわかりません; そんな中,いつものようにCDを借りに行ったら 入っていく?と言われ,初めて彼のアパートの中に入りました! 夜の11時くらいだったので また1時間ほど喋って帰りました。 男の人は何とも思っていない人を平気で深夜に部屋に入れるものなのでしょうか? それとも少しは私にも可能性あるのでしょうか? それと,どこまで仲良くしていいのか分かりません。 最近音楽の話で盛り上がって仲良くしていますが,仲良くなりすぎて友達としか思われなくなるのが怖いです。 ご回答,アドバイスなどお願います。

  • 2人きりで映画?

    高校一年生です。先日、クラスで席替えをして隣になった男子とメールをして、映画の話で盛り上がりました。その男の子が、来週映画をみにいこう!というので、「うん、できたら行きたいね~。いつやってるの?」というと、「もうやってる」というので来週観に行くことになったのですが。なんだか2人で観に行く雰囲気なんです。それって・・・デート??!付き合ってるわけでもない男の子と映画を観に行くってことありますか?なんだか最近その男子がわたしのことを好きみたいな噂が流れています。自分の好きな人以外の男子から好意を抱かれるとなんとなく避けたくなってしまうのです。別にその男子を嫌いなわけじゃないので、できれば2人で行くことは避けたいのです・・・。友達を誘っていけばいいのですが、みんなその男子が私のことを好きと知ってるので、わざと2人きりにさせようとします。でも、その誘い自体を断るには可哀想な気がするんですがどうしたらいいでしょうか。一番やっかいなのは、その男子がわたしに好意を持って映画に誘ったことです。もし2人きりで行くことになっても、気にしないで女友達といるように接すればいいですか?なんか気持ちがモヤモヤしてます。。

  • 夜景

    今度、男友達から夜景に行こうと誘われました。 この男友達とは短期バイトで知り合い、映画やサッカー観戦、飲みとか数回遊んだりしたくらいの仲です! 私自身魅力ないので何もないと思いますが、車の中で迫られたりしないかなと少し不安な部分があります。 男の人は親友以外の女友達と二人で夜景に行く時ってどういう心境で誘ったりするのでしょうか?

  • 2人だけでなく友達を誘うべきですか?

    悩みを相談されてうまく相談にのれたかわかりませんが、それ以来僕(学生・男)に対して 様子が変わった(話すときには目を合わせようとする、意見を求めて来る、 目が潤んでるように見える、など。 嫌われてるのではなくて多分友達以上になれたのだと思います) 女の子がいて、その子のこと好きなんですが、 僕と仲の良い友達(彼女あり)の用事が終わるのを待っているときに、何気なく僕が 「ここ行きたいんだよね」と言ったら「私も。行けたら一緒に行こうよ」とのってきました。 その後、用が終わった友達にも彼女は「一緒に行こうね」と声をかけてました。 数日後、彼女が僕に「本当に行こうね」と言い、そのときは僕の友達(近くにいたけど他の人と話していました)には特に何も言ってませんでした。 更に数日後、僕が違う友達に「夏は予定ない」と話していたら彼女が「あそこ行かないの?」 と心配そうに聞いてきました。そのときは仲の良い友達は近くにいませんでした。 そろそろ彼女に行く誘いをしようと思っていますが、 この場合、僕の仲の良い友達も声をかけた方がよいですか? 僕の好きな人なので彼女と2人で行きたいなとも思っているのですが、彼女が 一応声をかけてますし、彼女も3人だから行きたいのかも?!と思ってしまったり… 別に呼ぶのは嫌ではないし、僕と彼女の2人で行くよりも楽しいだろうし、 僕があまり話さないタイプなので助かるかなとも思っているのですが、2人で行きたい気持ちもあります。 どうすればよいでしょうか? それと彼女は僕に好意を持ってるでしょうか? よろしくお願いします。

  • ボディタッチ

    たまに女の人で男友達にボディタッチを普通にする人がいますが癖なんでしょうか? 男友達がそれで勘違いしてしまってるので。 しかし、初めて遊んだ日は飲みに。 そんときはボディタッチなし 二回目はサッカー観戦の時に男友達の手の上に手を置いたり肩に手を置いたりと数回あり それ以降はボディタッチなし ボディタッチされた次の機会に遊んだ際は何かいつもより少し素っ気なかったらしいです。 一体何なんでしょうか?

  • 二人で遊びたいのかな?

    二人で遊びたいのかな? 学生、女です 男友達と複数で映画を見に行く計画を立てようとしました。 しかし前日になって、「他の男子は忙しくて集まれそうにないです。俺は明日は暇なんだけどね(笑)せっかく誘ったのにごめんね」ってメールが来ました。 私は「私も暇なんだけど(笑)他の女の子はどうかなー?」って送りました。 男友達からは「二人で行くのも楽しそうだけど、抜け駆けはよくないかな??」 って返ってきました。 この友達は前に話したとき、一緒に遊びに行こうってたくさん言われました。でも、複数でって意味かと思ってたのですが…このメールのやりとりで、2人で行きたいのかなって少し思ってしまいました… どう思いますか? とくに好きな人ってわけではないのですが(笑) 映画の件は結局、彼の急用で流れました。 男性の気持ち的にこのメールにはどんな意味があったのか(笑)特に意味はないのか…良かったら回答お願いします。

  • サッカー観戦デビューした時どうでした?

    私はサッカーが好きで、代表戦はほとんど行ってますし、Jリーグも良く行きます。 サッカーそのものが好きなので、ゴール裏ではなく、座ってじっくり見たいタイプです。 最近、『それほどサッカー好きではない人』を誘わなくなりました。 とても気を使うからです。 「つまんなそうだなぁ~。たぶん面白くないんだろうなぁ~。」と感じてしまいます。 特に、初観戦で0-0のゴールシーン無しの試合だったらなおさらですよね。 そこで、 ・それほどサッカー好きではなかったけど、初めて観戦に行ってからハマった人。 ・それほどサッカー好きではなかったけど、初めて観戦に行って、やっぱりつまらなかった人。 それぞれ、その理由を教えてください。 また、私と同じような思いをした人いますでしょうか?

  • 二人で出かけてもいいのでしょうか…

    大学生の女子です。 ここ最近男友達に恋愛の悩みを相談されています。 その男友達が好きな女の子を映画に誘い、一度はOKされたらしいのですが、その女の子が彼と約束をする前に他の友達とその映画に行く約束をしていたことを思い出して、やっぱり行けないと断られたんだ…とがっかりした感じでメールしてきたので、色々と励ましてあげていたら、映画のチケットもう買っちゃったから、と言ってかわりに私を誘ってきました。 私的にはその男友達に特別な感情はないので、一度はOKしたのですが、よく考えてみると、彼には好きな人がいるし、その子に彼が女と二人で出かけたことがどこからかばれたら彼にとってはマイナスになるかもしれないし(私はその女の子とは面識がないのですが)、私と彼の共通の友人に私たちの仲を勘違いされるのも嫌だし(恋愛相談をしていることを他の共通の友人には知られたくないようなので、二人で出かけることになった事情を説明できないんです)…と思って、二人で行くのはやめて誰か他の人も誘わない?と提案したんですが、どうも彼のほうが納得してくれません。 相手に好きな人がいるとわかっているのに、二人で出かけたりするのって変じゃないでしょうか? 私が考えすぎなんでしょうか? よかったらご意見うかがわせてください。