• 締切済み

両親の冷え切った関係について

44849992の回答

• 44849992
回答No.2

あなた次第だと思います まず現状を維持するくらいなら離婚したほうがいいと思っているなら 黙っていることはありません。夫婦の問題は家族の問題です。 子供を幸せにするのが親の務めです そのことであなたが不幸であるなら、結果がどうなろうときちっと話をすべきです。 言い方悪いですが、不倫するような親です 遠慮することはありません。2年間ため続けた想いを全てぶちまけましょう。 次に離婚は最悪。離婚するくらいなら今のままでいいと思うなら 黙っていましょう。今まで通り何も知らないふりをして流れにまかせましょう。