• ベストアンサー

スクリーントーンをアナログ用で自作

近所にあるトーンを扱っている店の種類があまり豊富ではなく、値段も高いです。 漫画を描いているのですが、原稿用紙に手描きです。 スクリーントーンを自作して使いたいのですが、可能でしょうか? ネットで画像を保存して、何らかのシートに印刷すればできるだろうと考えていますが、そのシート(?)が探しても見つかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

貼り付けるだけなら 「インクジェット粘着フィルム 透明」 http://item.rakuten.co.jp/office21/it-324tf-c/ 転写するなら http://oceania-japan.com/sapulina//decal.shtml 内の 「ペタンコ転写シート」

rail-gun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 転写は特に考えていないので、上の方を使おうと思います。 ありがとうございました。