• 締切済み

困ってます

みなさんに質問なんですが、 みなさんわ好きな人に週に どのくらいのペースで メールを送りますか? 自分も送ってるのですが 返信されないことが あり、これって まずい感じですかね?😭 ご回答お願いします!!

みんなの回答

回答No.3

私は1日に2~4通送って 返信が来るのは 週に1通程度です。 最初はめげましたが 4年も過ぎると もう慣れました。 まぁ、片思いですから。

ahiru0627
質問者

お礼

すごいですねっ! 僕わメンタル少し弱い方なので 耐えれるかわからないですが 僕も頑張ってみようと思います!!

noname#150389
noname#150389
回答No.2

好きな人っていうのがよくわかりませんが…。まだ付き合ってもない相手だと毎日はキツイですよね。彼氏と彼女の関係だと、それぞれのペースがありますよね。仕事してる社会人だったらお互い忙しいから2日に1回とか、電話の方が好きって人は毎日電話したりとか。 私は結構めんどくさがりなので、メールは毎日しなくてもいいじゃんと感じてしまいます。でも周りは毎日したいって人も男女問わずいます。そういった価値観は付き合う上で結構大事だったりしますよね。

ahiru0627
質問者

お礼

詳しくお礼をしていただき本当に ありがとうございます。 毎日わしてないんですが 3日に一回ぐらいの割合です これからわポジティブに いこうと思います!

回答No.1

メールが嫌いな人なのかもしれません。 心配することもないでしょう。 参考までに、私は今の恋人とは毎晩日付が変わるぐらいまでメールをしていましたし、朝一番のメールも、お互いに送っていました。 その件数は5ヶ月で2万件を超えているので、そこから考えて頂ければいいかと思います。 ただ、先ほど言ったとおり、もしメールが嫌いな人なら送りすぎは禁物です。 まずは、相手の意見を聞いてみてください。 直接会話したほうがいいかもしれません。

ahiru0627
質問者

お礼

こめんとありがとうございます。 2万件わすごいですね! 自分も相手に確認してみようかと 思います。 本当にありがとうございました。