ninomiyakazuneのプロフィール

@ninomiyakazune ninomiyakazune
ありがとう数3
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2012/02/29
  • 恋愛についての質問です。

    高校1年生の男子です。 今、僕には気になってる女子がいます。  その人とは、学校が一緒ですが学年は1っ下です。でも、インターナショナルスクールに通っているので授業とか一緒になったりするので関わりは割りとあります。 Facebook上でよくその人とチャットをすると結構長く続きます。 向こうは、チャット上で、自分の好きなタイプとかを聞いきたり、僕の元カノの名前を自分から友達に聞いたり、僕の元カノについてのエピソードを聞きたくないと言います。 僕がチャット上で、眠たいからそろそろ寝るね!というと、向こうは、ヤダーとか、寝ないでとか言ってきます。 つい最近、友達と喧嘩したことについても相談してくれました。 おもしろいと言われたり、たまに褒められたりもします。 ですが、チャットをするのはだいたい僕が先に話しかけます。 あと、その人は僕によく秘密(誰にも言わないで!というような)を教えてくれます。 ですが、1つだけ教えてくれません。言おうかどうか悩んでるそうでなかなか言ってくれません。 僕が、教えてーというと、向こうは、知っても嬉しくないと思うよみたいなことを言いました。 僕は、それがどうも気になっていてモヤモヤしています。 その人は僕にちょっとでも気があるのでしょうか? 脈ありでしょうか? お願いしますm(__)m

  • 好きな人に気持ちがばれた

    中1女子です。 私の好きな人は同じクラスの(K)です。 私がKが好きだということが、学年で広まっています。 そしてとうとうばれたみたいです。 それで、皆さんに質問があります。 ・自分の事が好きだという子がいたらどう思いますか? (今まで友達と思っていた子) ・自分の事が好きな子を意識しますか? ・自分の事が好きな子にどう接しますか? Kは、私に話しかけてくれるし、それなりに会話もします。 これはどういう意味なんでしょうか? 告白したいと思うのですがどうでしょうか? 質問ばっかりで、分かりにくい文章ですいません。

    • ベストアンサー
    • noname#174140
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 気になり困っています。

    今朝の夢です。 私は何故か何処かの一軒家の 庭に居ました。 そこには満開の一本の大きい桜の木が 立っていました! その後、なぜか ブランコがある広い 森林公園のような所に居て、 そこでは、友人が知らない女性の 頬にキスをしている光景がみえました。 すると何故か僕はそれに対して 嫉妬しながら、物凄いイキヨイで 武道の練習を始めました! 疲れた私は草原に寝そべって居ると マズ友人が、帰るねっと言いながら 去って行き、次に知らない女性が 来て私の口にキスをして去って行き ました! すると次の場面になり多分電車の中 だったと思うんですが、 友人が写真を私に手渡し、 そこには、街中?なんかソコソコ 栄えてる駅前のような場所が 写っていました。 するとまたその写真の中に 入って行ったかのように場面が変わり 今度は10階建て位のマンションの最上階 のベランダの手すりをよじ登り ました!ベランダには知らない男性が 携帯電話で話しており、特に私の行動に 違和感をかんじてもおらずでした! 長文になってしまいましたが、 もしこの夢の意味が分かる方が いらっしゃいましたら、教えて 下さい!お願いします。

  • 恋愛><

    小5 男子です 僕の学校にはアイドル的存在aさんがいるんですが そのaさんに告白したいと思っています!!どういうタイミングやどの場所だといいのかも教えていただきたいです!! クラスは違います>< 小5で彼女は早いのでしょうか??

  • 困ってます

    みなさんに質問なんですが、 みなさんわ好きな人に週に どのくらいのペースで メールを送りますか? 自分も送ってるのですが 返信されないことが あり、これって まずい感じですかね?😭 ご回答お願いします!!