• ベストアンサー

野菜ジュースダイエットの効果は?

野菜ジュースダイエットに興味を持っております。 毎日3回の野菜ジュースと少量の食べ物だけで ダイエットは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.4

あなたが超デブ(例えば体重70kg以上)ならば、多少食わなくても餓死することはないので、「毎日3回の野菜ジュースと少量の食べ物」だけでもそれなりの期間は耐え凌げるでしょう。だからそれなりに痩せる。 でも標準体重程度しかないのならば、それだけの摂取カロリーでは持ちません。よって維持不能、ダイエット失敗となるでしょうね。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.2

摂取量がわからないので、結果は誰にもわかりません。