解決済み

別れ話ができない

  • 困ってます
  • 質問No.7335001
  • 閲覧数238
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (1923/5504)

メールでちゃんと話して縁を切りたいから電話をすると送ったら拒否され通じなくなり話ができなくなりました。拒否しなくても話に応じたくなければ電話にでなければいいだけと思いますがなぜ、拒否設定するんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (19/64)

今ちょうど、毎日のようにニュースやワイドショーで放送されてますからね

電話ではなくて、会って別れ話をしたい。と言われる
           ↓
会いに行ったら、飲み物に睡眠薬を入れられて意識がなくなる
           ↓
車内に閉じ込められ、練炭を・・・・

と、恐ろしい想像が頭をよぎったのでは・・・

まあ、単にわざわざメールで縁を切りたいから電話するとか、正直ウザいだけかも知れません。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (273/860)

別れたいんでしょ?拒否されて何が問題なのでしょうか。

話をしないと気が済まない、というのはあなたの一方的な思いであり、相手はそれならもう話も顔も見たくない、だから拒否、なのでしょう。

それでいいのでは?
拒否されたのならそれで縁が切れてOKじゃないですか。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (137/811)

こんにちは。

そもそも確か付き合ってないですよね、その人と。
それ別れ話とは言いませんから。

で着拒されて何が問題ですか?
要は聞きたくないし、かかってきたと知りたくない
訳ですよね。
二度と相手から連絡無ければOKでしょ?
なのに何回もどうして聞くの?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (15/119)

すみません、もし間違っていたら大変申し訳でございませんが、あながが縁を切りたいというか、あなたはすでに縁を切られたのではないでしょうか??

もし、わたしの憶測が間違っているのでしたら、相手が間違ってあなたを着信拒否の設定にしてしまったのではないでしょうか・・・