• 締切済み

gooID削除したけどメアドが消えない

僕は今もっているgooIDを消して新しく作りました。 ほかの人からメールをそのままもらえるようにメアドを前のIDのときに 使用していたメアドに変更しようとしました。 でも、このメアドは利用できないとでてきます。 ID消しても前にあったメアドって消えないんですか?

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

他の人がそのメアド取得して、質問者さんのフリをして悪さすると困るし。 > でも、このメアドは利用できないとでてきます。 > ID消しても前にあったメアドって消えないんですか? 同じメールアドレスは、取得できないようになっています。 一定期間取得できないってパターンもありますが、最近だとずっとダメって事も多いです。 こちらはメアドでなくてIDですが、 よくある質問詳細 - gooIDを退会したい https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/3376 | ※gooID退会後には、同じ文字列のgooIDを再取得することはできません。