• ベストアンサー

ノートパソコンのバッテリーなしでの使用は・・・・

よろしくお願いいたします。NEC LaVie ノートパソコンを使用しています。バッテリーを新しくと思っています。交換までに電源のみの使用は可能ですか。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-494
回答No.2

もんだいなし デスクトップパソコンと同じ原理です デスクトップには電池なんてないでしょ? 動作中にケーブル引っこ抜くような デスクトップでもやっちゃいけない行為をしなければOK

marusan3
質問者

お礼

ありがとうございます、パソコン初心者です丁寧なご回答に感謝します。

その他の回答 (2)

noname#161129
noname#161129
回答No.3

もう一年以上バッテリーを外して使ってますが問題 なんて何もないですよ

marusan3
質問者

お礼

ありがとうございます、初心者で何も分からず勉強中です!

• aokii
回答No.1

電源のみの使用は可能です。何の問題もありません。電源コードが外れないようにだけ注意して下さい。

marusan3
質問者

お礼

ありがとうございます、早速のご回答に感謝いたしますパソコン初心者ですこれからもよろしくお願いいたします。