• ベストアンサー

高校をいいスタートさせるためには?

勉強の面で、どのような教材を使って学習すればいいのですか? また、勉強テクニックを特化した教材でオススメの教材はありますか? なにか、オススメの教材があるのなら教えて下さい。 回答よろしくお願いします(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

学校で購入する教材やってれば十分ですよ あれやこれや手出すより学校の教科書の予習、復習が重要

nnntttmmm529
質問者

お礼

そうですよね^^ 回答どうもありがとうございました^^