• 締切済み

SNS、ツィッター、などでの恋人への苦言

1.自分の恋人がSNSやツィッターで自分の不満を言われていたら別れを考えたりしますか? 2.それを友達伝いで聞いたとしたらどうですか?(ex.××(恋人)があなたの愚痴言ってたよ~。どうなのあいつ?の様なことを言われたとしたら) 参考程度にお答えください。 私の回答は1.2.の立場だとしても同じ答えで、私は別れを考えはしません。 完璧な人間じゃない以上、不満などはつきもの。 両親もお互いの愚痴をこぼしていたりしていますが、なんだかんだで離婚なんてしてませんし…。 と、いうのが私の回答です。

みんなの回答

• lehrerin
回答No.1

当方女性です。 主様自身の中ではもう答えは出ているようですが、 私個人の意見を述べさせていただきますね。 1.考えます。 理由は、直接言って欲しいからです。 SNSなどでこそこそ言われると 「お尻の穴の小さい男性」と思ってしまい、 「付き合うに値しない」となってしまいます。 あくまで私個人の意見ですので、ご了承ください。 2.考えません。 理由は、自分の目で見て確かめていないからです。 友人が自分の為を思って伝えてくれたとは思いますが やはり自分の目で確かめたものを真実としてとらえたいからです。 友人の話を聞いて、確かめるかどうかはまた別の話です。 (すごく好きなら調べて確かめるかもしれませんが)

pedicure_day90
質問者

お礼

たしかに、SNSなどでつぶやかれるとどうして自分に言ってくれないのだろうか…と、お互いの信頼関係に不満を感じますよね。 ありがとうございます。