• 締切済み

マスクをすると

使い捨ての安いマスクを 使っているんですが しばらくつけてると 蒸れて前髪がぐにゃぐにゃに なってしまいます。 ノーズフィット?みたいな やつだったら大丈夫ですか? ちょっと高いので悩んでます…

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.1

使用しているのはプリーツタイプの物ですか? 3D・立体タイプを使うと、息の漏れがかなり違います。 プリーツタイプの物よりもフィット感が有ります。 値段もプリーツタイプと同じ位の物が沢山出ています。 因みに、私はネット通販でまとめ買いしています。

263110
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません! 他のを使ってみたら 前ほどひどく崩れたり しなくなりました! ありがとうございました!