マスクの元々の価格と現在の価格

このQ&Aのポイント
  • マスクの元々の価格や現在の価格について教えてください。
  • 使い捨てマスクや洗って使えるマスクなど、様々な種類のマスクの元々の価格を知りたいです。
  • マスクの価格について、過去と現在の相場を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マスクって元々いくらだったんですか?

幸い花粉症もなくマスクを自分で買ったのは風邪を引いた10年ほど前以来なので、そういえばマスクって元々いくらぐらいだったかなと分からなくなりました。 Amazonとかを覗くと使い捨てマスク50枚セットで4999円とかで売っていますよね。 一枚100円ぐらいですが、もともとそんな値段だったような気もして、これがボッタクってるのかどうかすら分かりません。 洗って使い回せるマスクとかも、感覚的には一枚1000円ぐらいするんじゃないかとも思いますし、実際それぐらいの値段で売ってますよね。 特に花粉症用のマスクって使い捨てでも元々高かったような気もします。 元々の価格をご存じの方、使い捨てマスク、洗って何回も使えるマスク、他いろんな種類のマスクは本来いくらぐらいか教えていただけないでしょうか?

noname#250248
noname#250248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

昨年の11月の時に普通の不織布の使い捨てマスク 30枚入りを100均で110円(税込み)で買ったけど

その他の回答 (2)

• kana1104
回答No.3

よく買っていたのが、50枚200円くらいのです。 150枚500円くらいのもありましたね。

noname#242582
noname#242582
回答No.1

種類や枚数によりますが、私がいつも使っているものは、500円足らずです。