• 締切済み

カラオケばっか行く友達について

遊ぶことが、カラオケしかない友人がいるのだが、この人と上手く付き合うにはどうすればいいですか? 大学の友人は、カラオケばっかで面白くないです。 だから、私は大学の外で友達を作ってます。 皆さんの友人は、基本何してますか? これからの付き合いの参考にしたいです。

みんなの回答

noname#150081
noname#150081
回答No.1

カラオケばっかではなくて次は買い物にでも行こうよ!と言ってみたら? 私は飲みに行ったり買い物行ったりしてます。 若い時は映画とかも行ってましたね~

RKwarawara
質問者

補足

買い物なんか大学生じゃなくても出来るじゃないか。 飲みに行くとか、そういうのはしたいね。 私は大学の人とはイベントの時くらいだけしか飲まないね。 大学の外の刺激を求めてる人と飲んでます。