• ベストアンサー

CROSAIR H80 の電源接続について

ちあき(@Chiaki-F)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

CPUユニットの真ん中にあるボタンを押すと 「ポンプユニットの真ん中にあるボタンを押すと」に訂正します

jg0txc
質問者

お礼

Chaki-Fさん、  迅速でかつ明快なご回答誠に有難うございました。  早速パーツの交換作業に入れそうです。  このパーツの疑問が120%理解できました。  20%分は質問外でポンプユニットの機能が全て分ったことです。    75歳のオジンですが、今回のパーツ交換は   (1)CPU:i7-975→i7-3960X   (2)M/B:GA-EX58-UD5→GA-X79-UD   (3)OS Boot Drive:HDD→Intel510シリーズSSD 250GB   (4)Memory:16GB→32GB  の欲張りパーツです。  改めて感謝の意をもうしあげます。

jg0txc
質問者

補足

誠に失礼しました。「Chaki-Fさん」「i」が抜けておりました。  「Chiaki-Fさん」と訂正させていただきます。お許しください。