• ベストアンサー

このおもちゃの名前は?

全長36センチぐらい バンダイ 2008 ABC東映アニメーション と明記があります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

Yes!プリキュア5のGoGo! キュアフルーレ

maidoeraok
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jasko
回答No.2

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ 映画限定バージョン

maidoeraok
質問者

お礼

ありがとうございます。