• ベストアンサー

皆さん必死なやあ

Parinneの回答

• Parinne
回答No.3

このアカウントの過去の投稿を調べれば、誰でも病んでると思います。 自分の人生は自分の物です。したがって、自業自得という言葉を贈ります。 こんなところに投稿しても改善できるわけがないのだから、しっかりとした 心の総合病院で診断を受け、十年単位の治療を受けるしかありません。 鳩山元首相は「人生はリハビリだ」という発言をしましたが、ひょっとしたら 似ているのかもしれませんね。

minaotehon
質問者

お礼

故意に心疲れさせられ リハビリて… と、当方の経験からですと思いますね。 自業自得 今一つどころか全く理解できやしませんね。 鳩山元首相御発言 理解致しますけれぽ 当方の経験に引用しますには納得いたしかねます。 心の総合病院に受診されるべき方々とは、奇妙に心麻痺し未だ過信し心理云々を振りかざす人間さん、振りかざした人間さんらではないですか。 イジメられた側が受診 イジメた側が御健康 奇妙ですよね。 一体あんたら何したかったんな! と怒りにあふれます。 ご回答ありがとうございました。