• 締切済み

妊娠の可能性ありますか?

この生理は基本的に毎月18日ごろ始まり、3日間ぐらい続きます。 今月の11日付き合い始めて6ヶ月で初めて彼氏とセックスしました。 そして18日に生理がきました。 18日に生理がこなかったらどーしよーと心配でいっぱいだったのですが、18日にちゃんと生理がきたので生理がちゃんと来たら妊娠してないと安心していたのですが、 1週間以内の生理はあてにならないという事を他者の質問から知り急に心配になってしまいました。 私は18歳で彼氏は28歳です。私は始めてでしたが、彼氏は初めてではないだろうと思い込んでいたのですが、ゴムをつける際にすっごくてこずっていたので、彼も初めてなのかもと最近心配になって彼に聞いてみたのですが、「経験は多くない」としか答えてくれません。 出すときは私から「外で」とお願いしたので妊娠していないことを願いたいのですが、妊娠している可能性ってあるのでしょうか? また、妊娠していた場合の症状とかってありますか? 万が一のことを考えていろいろ知っておきたくて質問させていただきました。 ご返答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

結婚してない?子供欲しくないならセックスはやめようよ。快楽に溺れてできちゃった婚がいっぱいいるじゃん。すぐ別れるくせに。

livelaughloveu
質問者

補足

はい結婚してません。 結婚してませんが、彼からは私が大学卒業したら結婚したいといわれています。 私も結婚をするまでするまでしないと決めていたのですが、彼なら信じてもいいかなと思い・・。 できちゃった婚は自分自身のためにも子供のためにもよくないことだと思っているので、これからはちゃんと考えてします。

• m263707
回答No.2

こんにちは(/ω\) 毎月生理は3日ぐらいで終わるのですか? 一般的に生理は3日~7日続くみたいですね。 毎月来る生理と同じ期間で月経量も同じで有れば心配はないと思いますが・・・ 【外で】とお願いしたと有りますが、結局、避妊はせず、性行為を行ったのですか? 排卵日はずれていると思うので大丈夫だとは思いますが・・・。 避妊なしの外出しでも妊娠の確率は有るので妊娠を望んでない場合は気をつけて下さいね。 妊娠していた場合の症状は個人差が有るので・・・ネットに書いてある様な症状が出るとも限りません。 現に私は、妊娠症状なんて無かったです(´ε`;) つわりも軽いし・・・頻尿にもならないし・・・ 胸が張り始めるぐらいと微熱が続く感じでした。

質問者

お礼

はい。 毎月3日ぐらいで終わります。 避妊をちゃんとしたうえで外でしてもらいました。 ご返答ありがとうございます。

noname#149733
noname#149733
回答No.1

はじめからゴムをして 外で出しているなら妊娠の可能性は低いです。 あとは彼氏さんがゴムをつける際、 問題がなければの話ですが。。 セックス後、生理もきているので 大丈夫だと思いますよ。 妊娠検査薬もあるので 心配なら買ってみてはどうですか?

質問者

お礼

はい。ご返答ありがとうございます。 やっぱり心配なので彼とよく話し合ってからこれからのこととかいろいろ話しあいます。