• 締切済み

妊娠の可能性ありますか?

この生理は基本的に毎月18日ごろ始まり、3日間ぐらい続きます。 今月の11日付き合い始めて6ヶ月で初めて彼氏とセックスしました。 そして18日に生理がきました。 18日に生理がこなかったらどーしよーと心配でいっぱいだったのですが、18日にちゃんと生理がきたので生理がちゃんと来たら妊娠してないと安心していたのですが、 1週間以内の生理はあてにならないという事を他者の質問から知り急に心配になってしまいました。 私は18歳で彼氏は28歳です。私は始めてでしたが、彼氏は初めてではないだろうと思い込んでいたのですが、ゴムをつける際にすっごくてこずっていたので、彼も初めてなのかもと最近心配になって彼に聞いてみたのですが、「経験は多くない」としか答えてくれません。 出すときは私から「外で」とお願いしたので妊娠していないことを願いたいのですが、妊娠している可能性ってあるのでしょうか? また、妊娠していた場合の症状とかってありますか? 万が一のことを考えていろいろ知っておきたくて質問させていただきました。 ご返答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.3

結婚してない?子供欲しくないならセックスはやめようよ。快楽に溺れてできちゃった婚がいっぱいいるじゃん。すぐ別れるくせに。

livelaughloveu
質問者

補足

はい結婚してません。 結婚してませんが、彼からは私が大学卒業したら結婚したいといわれています。 私も結婚をするまでするまでしないと決めていたのですが、彼なら信じてもいいかなと思い・・。 できちゃった婚は自分自身のためにも子供のためにもよくないことだと思っているので、これからはちゃんと考えてします。

  • m263707
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.2

こんにちは(/ω\) 毎月生理は3日ぐらいで終わるのですか? 一般的に生理は3日~7日続くみたいですね。 毎月来る生理と同じ期間で月経量も同じで有れば心配はないと思いますが・・・ 【外で】とお願いしたと有りますが、結局、避妊はせず、性行為を行ったのですか? 排卵日はずれていると思うので大丈夫だとは思いますが・・・。 避妊なしの外出しでも妊娠の確率は有るので妊娠を望んでない場合は気をつけて下さいね。 妊娠していた場合の症状は個人差が有るので・・・ネットに書いてある様な症状が出るとも限りません。 現に私は、妊娠症状なんて無かったです(´ε`;) つわりも軽いし・・・頻尿にもならないし・・・ 胸が張り始めるぐらいと微熱が続く感じでした。

livelaughloveu
質問者

お礼

はい。 毎月3日ぐらいで終わります。 避妊をちゃんとしたうえで外でしてもらいました。 ご返答ありがとうございます。

noname#149733
noname#149733
回答No.1

はじめからゴムをして 外で出しているなら妊娠の可能性は低いです。 あとは彼氏さんがゴムをつける際、 問題がなければの話ですが。。 セックス後、生理もきているので 大丈夫だと思いますよ。 妊娠検査薬もあるので 心配なら買ってみてはどうですか?

livelaughloveu
質問者

お礼

はい。ご返答ありがとうございます。 やっぱり心配なので彼とよく話し合ってからこれからのこととかいろいろ話しあいます。

関連するQ&A

  • 妊娠なのでしょうか??困っています・・・

    いきなりの質問失礼いたします。 私は生理予定日の5日前に彼氏とSEXをしました。 もちろんゴムはつけて彼氏がイくだいぶ前には 穴から抜き、手でしてあげました。 そしてその夜生理?のような出血や痛みがありました。 しかし翌日なぜか出血がなく生理?が止まってしまったのです。 これは妊娠してしまったから、生理がとまったのでしょうか? 本当に心配で困っています。 知識のある方、どうかご返答くださいますようお願い申し上げます。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 私は生理周期が不安定です。前回の生理が4月1日くらいから5日ほどありました。その前の生理は1月9日から5日間、といった具合です。そして、彼氏と4月に入って1週間に1度会うときにセックスをしていました。 きちんと挿入前にゴムを付けており、特に心配もしていなかったのですけれど、最近ふと「でも、ゴムをしてても確実じゃないのか」と重い至り、突然不安に刈られています。そうなるとどんどん気持ち悪かったり、なんだかめまいがしてきたり、おなかを下してしまったりして、もしかしたら妊娠してしまったのかもしれないと不安でたまりません。 私はとても心配性な質なので、1度気になるとそのことばかり考えてしまいます。 (ちなみに、私も彼も働いて居て、近く結婚もしたいと言っているくらい、至って仲良しです。ただ、子供をうむならやっぱり結婚してからが良いのです) ゴムをつけていて妊娠する、というのは正しくないゴムの使い方をしているときである、という認識で間違いないのでしょうか? 一般常識でもってゴムを装着した上でセックスする場合、ここまで不安にならなくても大丈夫でしょうか。 もうこんなに心配になるなら結婚するまでセックスしたくないと思うくらい、不安で不安でたまりません。。。。 わかりにくい質問ですみません。 客観的にみて、妊娠してる可能性は高いですか?それとも心配しすぎだと思われますか?教えていただきたいです。。。

  • 妊娠しているのでしょうか?

    3月15日に彼氏とゴムつけてセックスしました。でも途中でゴムが破けちゃいました。腰を3、4回振った時に気づきました。中出しはしていません。妊娠しちゃったんじゃないかと思い、怖い気持ちがあったのですが、その次の日に生理が来ました。これで安心したのですが、昨日仕事中ふらついて、頭からだんだん力が入らない感じがしました。次の生理まで約1週間なのですが、妊娠してるんじゃないかと、怖くて仕方ありません。なので質問させて頂きました。まだ生理予定日前なのですが、これは妊娠してるのでしょうか?

  • 高校生 妊娠心配

    3月3、6、15日にゴムあり外だしのセックスをしました。そのあと3月29日~4月4日まで7日間生理がきました。でもネットで生理がきても妊娠の可能性があると書かれていたので、生理がきたのにいまだ妊娠していないか心配です。妊娠の可能性はありますか?ゼロですか?

  • この場合妊娠している可能性はあるんでしょうか?

    先週月曜日(24日)に彼氏とSEXしました。それも彼氏が射精するまでは、生でゴムをつけずにやってました。最後は外に出しました。最後に出すまでも入れたり、出したりしていました。 その2日後の26日に生理が来ました。普通の生理と同じ感じでした。この場合妊娠している可能性はあるんでしょうか??2日後に生理が来たということは妊娠してないということなんでしょうか??それとも来月生理が来るまでは安心はできないんでしょうか?? 教えてください。お願いします。

  • 妊娠の可能性についてです…

    最近、彼氏とセックスしたんですが、妊娠する可能性はどのくらいありますか? 最近の生理は2014年1月15日から始まり約1週間で、毎月の周期は定期的にだいたい30日周期です。 仲良くしたのは1月23日です。 恥ずかしながら奥で逝ってしまいました。 問題は、ゴムが破けてしまったのです。 結果中出しになってしまいました。 まだ、結婚も考えてはいないのでとても心配です…

  • 妊娠の可能性

    20代前半の男です。 2/11にSEXをして、はじめは生でして、出す前にゴムをしてゴムの中に出しました。 しかし、生でしているときに、一度イキそうになり、我慢したのですが、少し出たかな?といった感じで、生理がくるか心配していました。 2/24,25に生理があったと彼女は言っているのですが、過去一番生理期間が短かったそうで、本人は痛みが短く、喜んでいるのですが、少し気になったので質問させて頂きました。 また、彼女は最近体調を崩していて、本人は風邪だといって風邪薬を3日間飲みつづけているのも、気になるところです。吐き気はなく、咳が沢山でるそうです。 そこで聞きたいのが、妊娠の可能性です。 もちろん排卵日付近でのSEXで生でしたということ、生でしたということは、反省しています。 彼女の生理はとても定期的で、毎月下旬(22日から27日ぐらい)で何年も変わってないそうです。 彼女とはいずれは結婚するつもりですが、お互い未だ経済的にも社会的にも、安定していないので、妊娠は望んでいません。 自分としては杞憂に終わると思っているのですが、第3者の意見が聞きたいので質問させて頂きました。回答宜しくお願い致します。

  • 生理 妊娠

    彼女の生理が来ません。8/31にゴム有りでしましたが、今月の11日から二日間程度の生理のような出血があったようです。 毎月の生理は14日にだいたいくるそうなのですが、もうすぐで二週間なので心配です。妊娠は望んでいないので、本当に心配しています。どなたか詳しい方ご回答お願いします。

  • 妊娠しているかも・・

    こんばんは。 はじめまして。早速ですが相談です。 8月10日にHをしました。生理がまだ来ません。 もともと生理不順で前回来たのが6月30日~5日間。 ゴムをして避妊をきちんとしたのですが 膣からぬくときペニスが小さくなっていてゴムが外れてしまったのです。 中で外れたのではなく ゴムの入り口が膣からみえてた。と彼氏がいっていたのですぐとってくれました。 もしかしたらもれてるかもしれない・・ 妊娠しているかもしれない。。と思うと不安です。 その後お風呂にははいってません。ティッシュで拭いただけです。 心配で、心配で。 どなたか相談乗ってください><

  • 妊娠していたかもしれないことを彼に伝えるべきか。

    こんばんわ。質問よろしくお願いいたします。 先日のセックスで最初生で入れてほしかったので、途中まで生でして、ゴムつけてフィニッシュしました。 生理がこなくなって怖くなってまだ子供はいらなかったので誰にも言えなくてたくさん泣きました。本当に妊娠したと思いました。浅はかでした。しかし生理がきたため妊娠は不成立だったことが分かりました。今後は最初からゴムをつけるようにしたいと思います。(彼はゴムに理解が有るし抵抗ないので。) 質問なのですが、彼氏にこのことを言っておいた方がいいのでしょうか? 私の考え方としてセックスは妊娠のためと快楽のためでは使用方法が違うと思います。 快楽のためのセックスで妊娠や子供ができることを想像すると彼は萎えてしまうのではないかと心配です。 彼女に「この前のセックスで妊娠していたかもしれない」と話されたら、話される前よりもセックスの時気持ちは萎えてしまったり、少しでも重く感じてしまったりめんどくさくかんじてしまったりしますか? 私は彼のために生きているので少しでもそう思われるのなら言いません。 男性の方ご意見お願いいたします。 ちなみに生でやったことや彼氏のために生きていることに関する中傷はいりません、自分でもわかりきったことです。 できればわりきった正直な意見が聞きたいです。どんな些細なご意見でも素直に参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう