• 締切済み

妊娠なのでしょうか??困っています・・・

いきなりの質問失礼いたします。 私は生理予定日の5日前に彼氏とSEXをしました。 もちろんゴムはつけて彼氏がイくだいぶ前には 穴から抜き、手でしてあげました。 そしてその夜生理?のような出血や痛みがありました。 しかし翌日なぜか出血がなく生理?が止まってしまったのです。 これは妊娠してしまったから、生理がとまったのでしょうか? 本当に心配で困っています。 知識のある方、どうかご返答くださいますようお願い申し上げます。

• 妊娠

みんなの回答

• halhal79
回答No.2

生理がきっちり来る方であれば、予定日5日前の性交渉で 妊娠する可能性は低いと思われますよ。 予定日の2週間前がちょうど排卵になりますから。 妊娠検査薬は生理予定日より1週間くらい後でないと 検査できなかったはずです。

noname#62801
noname#62801
回答No.1

手や足についた精液で妊娠するということは多々あります 病院に行くか妊娠検査薬等で確認するしかないでしょう