• 締切済み

妊娠なのでしょうか??困っています・・・

いきなりの質問失礼いたします。 私は生理予定日の5日前に彼氏とSEXをしました。 もちろんゴムはつけて彼氏がイくだいぶ前には 穴から抜き、手でしてあげました。 そしてその夜生理?のような出血や痛みがありました。 しかし翌日なぜか出血がなく生理?が止まってしまったのです。 これは妊娠してしまったから、生理がとまったのでしょうか? 本当に心配で困っています。 知識のある方、どうかご返答くださいますようお願い申し上げます。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • halhal79
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

生理がきっちり来る方であれば、予定日5日前の性交渉で 妊娠する可能性は低いと思われますよ。 予定日の2週間前がちょうど排卵になりますから。 妊娠検査薬は生理予定日より1週間くらい後でないと 検査できなかったはずです。

noname#62801
noname#62801
回答No.1

手や足についた精液で妊娠するということは多々あります 病院に行くか妊娠検査薬等で確認するしかないでしょう

関連するQ&A

  • 妊娠?

    はじめまして。 3日前に彼氏とSEXをしています。 その最中にゴムが破けてましたが、彼氏は中では出してないよと言ったので病院へは行きませんでした。 そして、今日出血しました。 1週間前に生理は終わったはずなのですが… これって妊娠と何か関係ありますか?? 回答お願いします!

  • 彼女を妊娠させてしまったかもしれない。

    不安でしょうがないです。 この前、彼女とセックスを2回しました。1回目は夜にゴムをしっかりつけて行い、出した後は漏れないように気をつけて取って捨てました。その後石けんで手を洗い、彼女と寝ました。 朝、2回目をやりました。このときもゴムをつけてました。しかし、出る前にセックスをやめてゴムをつけたまま彼女と寝ました。その後2回目のゴムが破けてなかったので一度は萎えていましたがたったのでそのままセックスをしました。出した後はゴムが外れないように気をつけて取って捨てました。 漏れてはいなかったのですが心配です。 大丈夫なんですかね? それと、もう1つ心配なことがあるんです。 昨日、彼女が耳鳴りとめまいで気持ち悪くなって学校を休んだそうなんです。6月、7月にもセックスをしました。漏れた気は特にしません。8月の頭に生理がきたと言ってくれたのですがこれって不正出血って可能性があるんじゃないかって思ってしまいます。 すべてが悪い方向に考えてしまいます。夜も眠れません。愚かなことをしたと思います。 大丈夫ですかね?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    この生理は基本的に毎月18日ごろ始まり、3日間ぐらい続きます。 今月の11日付き合い始めて6ヶ月で初めて彼氏とセックスしました。 そして18日に生理がきました。 18日に生理がこなかったらどーしよーと心配でいっぱいだったのですが、18日にちゃんと生理がきたので生理がちゃんと来たら妊娠してないと安心していたのですが、 1週間以内の生理はあてにならないという事を他者の質問から知り急に心配になってしまいました。 私は18歳で彼氏は28歳です。私は始めてでしたが、彼氏は初めてではないだろうと思い込んでいたのですが、ゴムをつける際にすっごくてこずっていたので、彼も初めてなのかもと最近心配になって彼に聞いてみたのですが、「経験は多くない」としか答えてくれません。 出すときは私から「外で」とお願いしたので妊娠していないことを願いたいのですが、妊娠している可能性ってあるのでしょうか? また、妊娠していた場合の症状とかってありますか? 万が一のことを考えていろいろ知っておきたくて質問させていただきました。 ご返答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    ゴムありセックスをした夜中に彼女が出血が始まったらしいんですが、これは着床出血(妊娠)の可能性はありますかね? ちなみに、四日ぐらい前からお腹が痛かったらしく生理予定日近くだと思われますが、心配なので回答よろしくお願いします。 ちなみに、自分が18、彼女が17です。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 私は生理周期が不安定です。前回の生理が4月1日くらいから5日ほどありました。その前の生理は1月9日から5日間、といった具合です。そして、彼氏と4月に入って1週間に1度会うときにセックスをしていました。 きちんと挿入前にゴムを付けており、特に心配もしていなかったのですけれど、最近ふと「でも、ゴムをしてても確実じゃないのか」と重い至り、突然不安に刈られています。そうなるとどんどん気持ち悪かったり、なんだかめまいがしてきたり、おなかを下してしまったりして、もしかしたら妊娠してしまったのかもしれないと不安でたまりません。 私はとても心配性な質なので、1度気になるとそのことばかり考えてしまいます。 (ちなみに、私も彼も働いて居て、近く結婚もしたいと言っているくらい、至って仲良しです。ただ、子供をうむならやっぱり結婚してからが良いのです) ゴムをつけていて妊娠する、というのは正しくないゴムの使い方をしているときである、という認識で間違いないのでしょうか? 一般常識でもってゴムを装着した上でセックスする場合、ここまで不安にならなくても大丈夫でしょうか。 もうこんなに心配になるなら結婚するまでセックスしたくないと思うくらい、不安で不安でたまりません。。。。 わかりにくい質問ですみません。 客観的にみて、妊娠してる可能性は高いですか?それとも心配しすぎだと思われますか?教えていただきたいです。。。

  • 妊娠したか心配でたまりません

    10月28日・・・生理開始        ゴムなしSEX、外だし 11月6日・・・生理終わり 11月8日・・・おりものにまじって不正出血        (不正出血は以前にも経験あり) 11月20日・・・妊娠が心配になり検査薬使用。判定→陰性。         19時頃プラノバール服用1日目        (旅行と生理が重なりそうだったので              病院で処方してもらいました) 11月21日・・・24時頃プラノバール服用2日目 11月22日・・・23時頃プラノバール服用3日目 11月23日・・・彼氏と旅行((生理予定日))         SEX中(ゴム無し、外だし)出血。         鮮血で多量、サラサラな血。         25時頃プラノバール服用4日目 11月24日・・・朝→鮮血、サラサラ、水っぽい         昼→黒い血、塊がいくつかある         夜→昼にくらべて鮮血、量は朝にくらべて少量になった         プラノバール服用中止。         SEX(ゴム無し、外だし)   11月25日・・・朝→茶色っぽい血、少量         夜→血はとまりました。         SEX(ゴム無し、外だし) 11月26日・・・白いおりものあり         妊娠を更に心配し検査薬使用。判定→陰性。 (1)あの出血はなんだったのでしょうか? SEX中の傷にしては、長い間出血してたなと思うし、かと言って 生理にしては鮮血すぎるな、といった感じです。 着床出血かと思うと心配でたまりません。考えすぎて吐き気もする気がします。 ただ、腰痛や胸の張り、食べ物に対しての嘔吐などの症状はないです。 (2)また11月23日~25日の間のSEXで妊娠する可能性はどの位ですか? 一応生理前、ということで低いのでしょうか? 妊娠検査薬は1回目はチェックワンを、2回目はクリアブルーを使いました。 生理の周期はだいたい28日~30日です。 四六時中妊娠のことばっかり考えています。 誰かご回答お願いします(><)

  • 妊娠しているのでしょうか?

    私の彼女の事なのですが、妊娠したのかどうか分からず、2人で困っています。 妊娠は望んでいないので、大変心配です。 生理予定日は月の初めらしいのですが、少しずつ遅れて来たりと、少し不順らしいのです。 生理が来ないので、3月23日に妊娠検査薬(約1週間後から検査出来るというもの)で検査した結果、陰性だったのですが、生理が来ないし甘い物が好きだったのに全く食べたくないようなのでとても心配なのです。 あと心配なのが、セックス(2月中旬以降)の翌日(当日?)に出血があったようです。 それが普通の生理の感じではなく、傷付いた時に出る鮮血のような血だったらしいのです。 量は少なめで数日(長くても一週間)で止まったみたいです。 とても心配性な彼女で精神的にとても苦しんでいます。 ちなみに避妊は毎回最初からしています。 あと上に書いたセックスの数日前にもセックスしていますが、出血後はしていません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性についてと生理中のセックスについて

    こんばんは。24歳女です。 少し卑猥な質問ではありますが、真剣に悩んでいますので、どうかご了承の上ご回答よろしくお願いします。長文で失礼します。 私には、今付き合っている彼がいます。 セックスの相性もよく、とても幸せを感じています。 しかし、彼は、挿入時にはコンドームをつけて避妊してくれるのですが、 前戯の際、ゴムをつけていない勃起した状態のペニスを膣口に押し付けてきます。 正直、それが妊娠に繋がらないかが心配です。 前の彼は、少し触れただけでも危ないからといって、勃起したらすぐにゴムをつけていました。 今の彼は、触れるだけでは妊娠はしないだろうと思っているのだと思います。しかし、結構強く押し付けてくるので、少し先が入ってしまっているのが現状です。 我慢汁にも精子があるとも聞きますし、奥じゃないから大丈夫とかは関係ないとも聞きますし、これでは、避妊ができていないのではと不安です。 私がしっかりした知識を持っていれば、ちゃんと判断してダメなことはダメだと言えるのですが、ペニスが膣口に触れる行為の妊娠の可能性がどのくらいなのかが分からず、今の知識ではダメといえる状態でもないので、質問させていただきました。 また、彼とは生理中にもセックスしています。 生理中のセックスにはどういった危険があるのか、または危険はないのか、教えていただければ幸いです。 補足で、今の私の現状を記載しておきます。 前の彼とも生理中もセックスをしていました。 別れる間際くらい(今から5ヶ月くらい前)から、生理中のセックスが原因なのか、生理が3日間位伸びるようになりました。 それから、2,3回、生理でもないのに突然出血するようになりました。 血の色は、茶色だったり赤かったり色々です。おりものに血が混じっているような時もあります。 それが最近、治まっていたのですが、今の彼と初めてセックスをした後(生理中ではない)に、また出血をするようになってしまいました。 3日間くらい止まりませんでした。 挿入時にものすごく痛かったので、外傷的なものが原因なのか、それとも前の彼の頃から何か膣内で問題がおきているのか、心配です。 今の彼は、とても優しくて誠実な人です。ずっと付き合っていきたいと思っています。性のトラブルで別れるようなことは避けたいです。 長文駄文で読みづらいところもあったと思いますが、分かる部分だけでいいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠していたかもしれないことを彼に伝えるべきか。

    こんばんわ。質問よろしくお願いいたします。 先日のセックスで最初生で入れてほしかったので、途中まで生でして、ゴムつけてフィニッシュしました。 生理がこなくなって怖くなってまだ子供はいらなかったので誰にも言えなくてたくさん泣きました。本当に妊娠したと思いました。浅はかでした。しかし生理がきたため妊娠は不成立だったことが分かりました。今後は最初からゴムをつけるようにしたいと思います。(彼はゴムに理解が有るし抵抗ないので。) 質問なのですが、彼氏にこのことを言っておいた方がいいのでしょうか? 私の考え方としてセックスは妊娠のためと快楽のためでは使用方法が違うと思います。 快楽のためのセックスで妊娠や子供ができることを想像すると彼は萎えてしまうのではないかと心配です。 彼女に「この前のセックスで妊娠していたかもしれない」と話されたら、話される前よりもセックスの時気持ちは萎えてしまったり、少しでも重く感じてしまったりめんどくさくかんじてしまったりしますか? 私は彼のために生きているので少しでもそう思われるのなら言いません。 男性の方ご意見お願いいたします。 ちなみに生でやったことや彼氏のために生きていることに関する中傷はいりません、自分でもわかりきったことです。 できればわりきった正直な意見が聞きたいです。どんな些細なご意見でも素直に参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • これは着床出血…?妊娠?

    先月の26日と今月の17日に性交をしました。 コンドームありの外だしです。 そして今日23日、彼女がほんの少量の出血をした、と言ってきました。 彼女は一週間ほど前から体温が高い…風邪のような状態が続き、食欲もでていました。 いつもと違うのは上記のみだそうで… いつもはそんなこともないようです。 彼女の生理の周期は大体30~32ぐらいでしょうか… ちなみに先月の28~5/4日にはしっかりと生理がありました。 なので先月の性交の確率はなさそうに思えます。 今月もいつもどおりなら大体25~30日の間には生理があるはずです。 考える限り原因は今月の17日の性交としか考えられないんです。 ゴムに穴もない様子でしたし、失敗もありませんでした。 性交の翌日のみ出血はありましたが、それは違うでしょうし… ただ…終わって2時間ほどしてから手を石鹸と水で洗い、彼女のをすこしいじりました。 そのせいでしょうか? 性交をすれば妊娠をする可能性は必ずあるのは重々承知です。 この出血は着床出血なのでしょうか。 とても心配です… ただ、彼女はとても妊娠の事を心配しているので… いわゆる 想像妊娠 というものの可能性はないのでしょうか? 回答よろしくお願いします…

専門家に質問してみよう