• ベストアンサー

スカートを短くしている女子中高生にお聞きします

・スパッツなどを履いてパンチラ対策をしていますか? ・対策をしていない方は、何色のパンツを履いていますか? ・黒以外のパンツを履いているという方は、パンチラは恥ずかしくないですか? 匿名アンケートですので、たくさんの意見をいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150352
noname#150352
回答No.1

高2女子です。 スパッツははきません。制服のミニスカートの下は、ショーツだけです。 私は、黒じゃなくて、白とか淡いピンクとか花柄のショーツです。 初めは、教室を移動のとき、階段上がると、 男の子達に時々下から見られたりして、 恥ずかしいと思ったけど、だんだん慣れて、 恥ずかしさを忘れてしまいます。 ミニスカートはいたら見られても仕方ないかなって思います…。 私は、今は、見られて恥ずかしいというより、 女のコはミニスカートはけるし、下着も可愛いくて、きれいなの穿けるから、 「女のコに生れてよかった」って思えてきます。