• ベストアンサー

レガシィツーリングワゴンについて

平成6年式のBG5を最近買いましたが、マフラーが純正なのでスポーツマフラーを買おうかなと考えています。 ただ、別に本格的に走るのではなく、ルックス重視で選びたいと考えています。 特に、口径が太く重低音がよく響くマフラーで何かおすすめがあったら教えて下さい。予算は5万以下で抑えられたらいいかなと考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stand-up
回答No.1

5年程前になるんですが、私もBG5を乗っていたんですが、当時のマフラーは、HKS130Фを入れていんですが結構重低音が聞いていてよかったですよ。 値段は、39800円(税抜き)だと思いましたよ。 5年程前なのでちょっと古いかもしれますんが・・・