無印の商品説明これであってますか?

このQ&Aのポイント
  • 無印良品の商品説明についてです。ベッドパッドの説明文がよく理解できません。違う商品の説明のような気もするのですが、直接無印に問い合わせして結果私の勘違い、というのもいやなので、なんの問題もない文かどうかみなさんに読んでいただきたいのです。
  • 私は「敷布団のわた部分が取り外して洗えます」と「中身のマットレス」がベッドパッドについての説明なのかな?と疑問に思っています。
  • 抗菌防臭ポリエステルわた洗えるベッドパッド・ゴム付/スモールサイズ 83×200cm 商品説明:敷布団のわた部分が取り外して洗えますので、とても衛生的に使用できます。側生地には水になじみやすい特殊効果を施したポリエステルわたと、抗菌性に優れた特殊繊維を中綿に使用し、中身のマットレスにも抗菌性に優れた特殊繊維を中綿に使用しております。
回答を見る
  • ベストアンサー

無印の商品説明これであってますか?

無印良品の商品説明についてです。 ベッドパッドの説明文がよく理解できません…。 違う商品の説明のような気もするのですが、直接無印に問い合わせして結果私の勘違い、というのもいやなので、なんの問題もない文かどうかみなさんに読んでいただきたいのです。 ちなみに私は、 「敷布団のわた部分が取り外して洗えます」と 「中身のマットレス」がベッドパッドについての説明なのかな?と疑問に思っています。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 抗菌防臭ポリエステルわた洗えるベッドパッド・ゴム付/スモールサイズ 83×200cm 商品説明:敷布団のわた部分が取り外して洗えますので、とても衛生的に使用できます。側生地には水になじみやすい特殊効果を施したポリエステルわたと、抗菌性に優れた特殊繊維を中綿に使用し、中身のマットレスにも抗菌性に優れた特殊繊維を中綿に使用しております。 https://www.muji.net/store/mobile/cmdty/detail/4934761237121;jsessionid=9E17D81066865BF2A737235E22CA9F88.netstore2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.1

たぶんですけど・・・この説明は同じシリーズの敷布団の説明が間違って使用されてるんじゃないかと思いますが・・・。 実際、同じ説明文が使われているし、洗える敷布団の説明として読めばしっくりきますよね。

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761170411
konemachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなりすみません。 やはり、違う商品の説明ですよね。 ありがとうございました。