• 締切済み

スクワット

スクワット100kg10かいしかできないのはしょぼいですか? 身長164 男

• shikm
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「ハイ、しょぼいです!」と回答したら、あなたはどう感じますか? 「やっぱりかあ・・・・もっとがんばろ!」でしょうか? それはあなた自身がもっと回数こなせるようになりたいと質問の段階で思っているからです。 「何だって、他にこれほど出来る奴はそうはいないぞ!」でしょうか? それはあなたがかなり行ける、と自負しているからです。 ね? しょぼいかどうかは、あなたがどの辺を目指し、思うところまで到達しているかどうか次第です。 物差しはあなた自身が持っています。

shikm
質問者

お礼

そうですね。勉強になりました。ありがとうございました。