好きな人が2人…どちらと付き合うべき?

このQ&Aのポイント
  • 職場の取引先の運送業の方と中学校の同級生、2人の好きな人から告白されました。どちらと付き合うべきか悩んでいます。
  • 職場の取引先の運送業の方と中学校の同級生、2人からのアプローチに困っています。どちらを選ぶべきか迷っています。
  • 好きな人が2人いて、どちらと付き合うべきか決めかねています。職場の取引先の運送業の方と中学校の同級生、どちらが適切な選択なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人が2人…

好きな人が2人。 1人は少し前にお互い一目惚れで連絡先を交換した職場の取引先の運送業の方。30代後半、ばついちです。毎日メールや電話してくれて、ものすごい尽くしてくれるし、好きとも幸せな気持ちとも言ってくれます。まだ知り合って日が浅いからこれからだねと話してます。付き合ってはないです。 もう1人は中学校の同級生。全く連絡も取ってなかったのにほんと十何年かぶりにひょんなことから連絡をとり始めて1週間後くらいにご飯に行きました。それから1週間毎日連絡するようになり好きと言われました。相手には彼女がいましたが別れ話をしたそうです。付き合ってはいません。 こんなこと初めてでどうしたらいいのかわかりません。どちらかと付き合うと片方を傷つけてしまう…ものすごい苦しいです。 皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Moka-777
回答No.3

初めまして ×いちの男性には包容力が備わっています 同級生の男性は現在付き合っている女性がおられるとの事ですが、 もしかしたらあなたと付き合いだして、あなたに飽き他の女性に同じ様な事をするかも知れません どっちにしてもじっくり見て決める事ですね

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

そういう性格だから×が付いたんでしょうね。 これ以上×増やさないためには、恋は卒業しましょう。

回答No.1

50代 男性です。 ようするに同時期に2人の男性からアプローチされるようになったけど どうしようとの質問ですね。 簡単です 動物でも鳥でも魚でも 雄はメスにアプローチするのが習性ですし そこから一人の男性を選ぶのが雌の習性なのです。 しばらく2人ともに深い関係にならないようにして 貴女が本当はどちらと付き合いたいのかよ~く考えて 最後に 選んだ人に「お付き合いしたいです」とメールして もう一人に「ごめんなさいお友達の関係でお願いします」とメールしてください。