• ベストアンサー

Windows7 64bit環境で少し古いマウス

a12345678910zの回答

• ベストアンサー
回答No.3

マウス操作を拡張できるソフト「かざぐるマウス」がよいと思います。Vistaや7のx64にも対応しています。フリーソフトです。 タスクトレイ常駐タイプで、拡張ボタンの割り当て以外に多くの機能がついていますので少し邪魔になるかもしれません。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/04/28/kazaguru126.html

gokakukei
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 早速使っていました。これで行けそうです。多機能なぶん他のソフトとの相性問題がでないか心配ですがとりあえず、しばらく使ってみます。 書き込みありがとうございました。