• 締切済み

ダンスで痩せますか?

今年の4月に高校に入学をするため、ダイエットをしようと思っています。 今の私は、身長161cm 体重60kgくらいです。 とても太っています(泣) そこで、ダンスをして痩せたいと思いました。 ダンスで痩せれますか? ps.私はダンススクールに通った事がありません。 ユーチューブを見ながらなどのダンスでも効果はあるのでしょうか??

みんなの回答

• october24
回答No.2

泣く程太ってるとは思いませんが、痩せてはいませんね。 そこから痩せるのは結構大変なんです。 まず体を引き締める事に専念しましょう。 どんなダンスでも体を動かす事はいい事です。 でもユーチューブでは、短い時間しかないし、自分好みを選んでしまうので、効果はないと思います。 ちゃんとシィイプアップ目的のDVDを買って1日何回やるか決めて、頑張った方が成果は上がると思いますよ。 飽きたらダンスを挟むとか。

• hekiyu
回答No.1

運動で痩せることは非常に困難です。 たぶんダンスでも無理だと思います。 減量には、食事を減らすのが最も効果が あります。 苦しいけどね。