• 締切済み

身長148cmの体重50kgの高校2年生です。

身長148cmの体重50kgの高校2年生です。 カーヴィーダンスや寝る前に腹筋背筋などをやっても変わりません。 5月までに45kgか43kgまで落としたいのですがいいダイエット法とかありませんか?

みんなの回答

回答No.3

1日1時間走れば? 本気で痩せたいって人ならできるでしょwww

kh_luv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ走るのが効果的ですよね やってみます。

回答No.2

男子か女子か、体脂肪率や骨格は? そういうデータが必要です。 朝に30分自転車でも徒歩でもいいから運動しましょう。あとは、代謝促進のために 水分を多めに取りましょう。とうぜんですが、太りそうなものは食うなw 少なくとも減らせw 回転寿司で30皿食べつつ減量できないとか、そんなセリフほざいたら 拳でツッコミを入れてしまいそうですからw

kh_luv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 太るようなものは食べてないです 朝の通勤で40分くらい自転車で 学校に行ってるんですけど それも効果あるんですかね? 水は多く摂取するようにしてみます。

  • k_f2_s_a
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

夜だけ炭水化物抜いてみては? 自分の体験ですがとりあえず2キロやせました。

kh_luv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 炭水化物を抜くのは女性に あまり効果がないと聞いたのですが 個人で違うんですね。 やったことがないのでやってみます。

関連するQ&A

  • 身長154cm、体重42kgですが痩せたいです。

     私は身長154cm 体重42kg 体脂肪率18~19% で、特別太ってはいないのですが体重を落としたいです。 前は39kgくらいだったのですが、1ヶ月で3kgも 太ってしまいました。 40kgくらいのときに、友達には46kgくらいに 見えると言われ、見た目のほうが太って見えるんだと思います。。 かなりショックでした。 (普通こういうときって本当の体重より軽く言われるじゃないですか) ただ41kgくらいまでしか落ちなくて、そこから落ちず 終いにはまた42kgまでいってしまいます。 何かいいダイエット方法を教えて下さい。 本当にお願い致します。

  • 体重を5kg減らしたい!!

    ダイエットについて。 去年の3月~9月までにダイエットをして 78kgから63kg ダイエットをした高校生です。 間食や夜はご飯を食べないなど 別に苦になるほど ダイエットしていたわけもなく 楽しくダイエットをしてきました。 もちろん 市販のダイエット食品ではなく 母が作ってくれた夕飯を よく噛んで食べました。 身長が169.2cmで63kg。 約標準体重にまで減らしましたが あと5kg痩せたいです。 アドバイスとかありましたらよろしくお願いいたします。

  • 高校生で身長170cm体重65kgは普通の体型です

    高校生で身長170cm体重65kgは普通の体型ですか?ちなみに自分は158cm63kgの成人男性です

  • 体重を30kg減らしたいのですが。

    ほぼ絶食状態なのに85kgから体重が減りません。 1月に94kgあった体重を食事制限で85kgまで落としましたが、2月は変動が無く困っています。 ダイエットのため、6年前から飲んでいる うつ病の薬も全て止めました。 身長160cm、30代半ばです。 うつ病のため、外出や運動もできない状態で、椎間板ヘルニアも悪化しています。 良いダイエット方法はありませんか? どうかよろしくお願いします。

  • 身長142、体重58kg→33kgに

    はじめまして。 私は今身長142cm、で体重が58kgあります。 うつ病になり薬を飲み始めて1年半で体重が33kgから→58kgに なってしまいました。 今年の6月1日(自分の誕生日)までに昔の体重33kgに戻したいです。 特に目立つところはお腹(胸の下辺りからぽっこり)、太もも、二の腕が気になっています。 道を歩くたび女性とすれ違うたびに細い足や身体を見ては落ち込んでしまいます。 どんな運動が効果的でしょうか? 腹筋と腕立て+1時間ウォーキングor縄跳び30分を考えているのですがどうでしょうか? 色々教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • あなたの身長・体重を教えてくださいな♪

    あなたの身長・体重を教えてくださいな♪ 私は現在41歳、176cmで63kgです。 一時期78kgまで太りましたが頑張って減量しました。 これでも昔は 158cm38kg(小学6年) 174cm48kg(中学3年) 176cm55kg(高校3年) 176cm58kg(25歳) 176cm63kg(30歳) 176cm78kg(39歳) と、身長は止まったのに体重だけは増加傾向にあります(><) 最近は体重は30歳の時と変わらないのに、筋肉がないせいかおなかぽにょ状態です。 皆さんはどんな運動をして体重増加、筋力低下を食い止めてますか?

  • 身長172cm体重65kgと身長158cm体重62

    身長172cm体重65kgと身長158cm体重62kgで性別書かなかったらどちらが男性と思いますか?

  • 身長168cm、体重65kgの高校生です。

    身長168cm、体重65kgの高校生です。 顔にも自信はありません。 ファッションセンスありません。 お金がないから服も数着しかありません。 やっぱりモテないですか?

  • 身長175cm,体重55kg…

    36歳♂です。20歳頃からずっと身長・体重はこんな感じで、数字的には痩せているのですが、上半身だけ太ってます。(と言っても、一般的にみればまだ痩せているのでしょうが…。でも、顔、胸、腹などが締まってないんです)バランスよく痩せる方法(食事・運動法等)教えて下さい。因みに20歳前までは、175cm,48kg位で、いわゆる「ガリガリ」でした。

  • 身長160cm、体重55kg...

    初めまして。 高校二年生女子です。 私は身長160cm、体重55kgのぽっちゃり体型です… そして、この前クラスの男子に お前何か最近太ったくない? と言われてしまいました。 お腹が空いている訳でもないのに 食べ過ぎた自分が 悪いのですが 正直凄くショックでした… だから春休みの約2週間(17日)で、出来るだけ痩せたいんです。 目標は4kgです。 痩せる為なら何でもします。 どうか良い方法を教えて下さい!