• ベストアンサー

たばこ

いまさっき煙草を吸ったのですが吐き気が止まりません(-o-;) どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

タバコに向いていない事でしょう。 私が初めてタバコを吸ったのは中学卒業したばかりでした。 『よいこのみんなはマネしないように!』 赤ラークを吸いました。 全然むせる事がありませんでした。 あなたはタバコに向いていないのです。 このままタバコを吸わない健康体でいて下さい。

AVATARDX
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 実は僕はまだ中1で免疫力がないのかもしれません(^_^;)

その他の回答 (1)

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

とりあえず吐くだけ吐く。 次に煙草を止める、これでOKでしょ? 煙草が合わない体質なようなので金輪際吸わないこと。

AVATARDX
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m もう煙草はすいません(^_^)v てかもう大人になっても絶対やりません(p_;) それにしてもくそ気持ち悪いッス↓ とりあえず風呂入って来ます♪

関連するQ&A

  • タバコは何歳から?

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今、テレビ見てたら「タバコは満20歳から。」って言ってたんですけど、って言うことは「今年20歳で、今は19歳です。」って言う人も吸ってよいのでしょうか? ちょっと混乱してます(^o^;

  • たばこについて

    こんにちは! さっきの質問と同じ内容で、たばこの俗称というのを調べてるんですが、知ってる方はいますか?

  • タバコを食べた!?

    先ほど少し目を離した隙に、6ヶ月のMダックス(男の子、体重3.8kg)がタバコをグチャグチャにしていました。本数は5本で、タバコの本数を調べたところ、タバコ事態は食べた形跡はないのですが(でもめちゃめちゃにして折れています。) もしかすると葉っぱの部分は食べたかもしれません。 見つけた瞬間に大きな声を出してしまったため、しょぼんとして寝てしまったので、動いているところは見ていませんが、嘔吐や吐き気等はないようです。 ちなみにタバコは吸う前の新しいタバコです。

    • ベストアンサー
  • 歩きタバコ

    私は関東に住んでおりますが、本当に歩きタバコをしている人がおおいですよね。 吸う場所が少なくなったから増えたのだと個人的には認識しております。 でも、歩きタバコしている人って、ずっと見ていても タバコを持って煙をまき散らしているだけで、あまり 口で吸っていませんよね? あれは、ただタバコを持っているという安心感なんでしょうか? 友人が、歩きタバコをしている人は 「自分のかっこよさに酔いしれて、闊歩している」と 言っていました。 私もファッションというか、なんだか 口で吸うためではなく、タバコを持っている安心感・・・・という様に見えてしまいます。 一本がもったいないとは思いませんか?どんどん風で灰が飛んでいき、殆ど吸っていないように感じます。 小学生の頃、私は歩きタバコをしている中年男性の日が 丁度手のひらにぶつかり、今でもやけどの跡が残っています。 また煙を吸うと、吐き気と頭痛がし、一時期病院へ通うほどひどかったのです。 もっと愛煙家とそうではない人が、お互い気持ちよく暮らせる様になると良いのですが・・・・

  • 彼女がタバコを食べてしまいました・・・

    18歳の精神病の女の子が、突然何を思ったのか、 タバコを1本食べてしまいました。 食べてから2時間ぐらいたつのですが、 彼女はもともと、もどせない体質だそうで、 とても顔色が悪く、吐き気があるのに、まだもどせていません・・・ この場合、どのような対応をすればいいのでしょうか・・・?

  • たばこを吸うと・・・

    喫煙者です。 最近たばこを吸うと吐き気がするタイプの気持ち悪さに襲われます。 ちょうどいいのでこのまま禁煙することにしたんですがこの症状は 異常なんでしょうか?

  • タバコ初心者です

    タバコを吸い初めて1ヶ月 今までは試供品だったり友達からもらったやつだったりで種類関係なく吸ってました 多分タールは1~6くらいだったと思います そして今日初めてコンビニでタバコを買いました 何が良いのかわからなかったのでマルボロ?を買いました さっき見たらタール12でした これって初心者でも吸えますか? またタールが増えると 1日一箱以上吸うような 依存症になりやすいですか?

  • タバコが原因・・・?

    喫煙歴7年。女性です。 タール6mのタバコを一日2箱近く吸っています。ここ最近、吐き気と偏頭痛に悩まされています。タバコを吸っていない時は吐き気も頭痛もないのですが、一本吸うと頭痛と吐き気が始まります。 以前はそんなこともなかったので、なぜそうなったのか分かりません。 体に何か起こっているのでしょうか。 タバコが原因なのでしょうか。 どなたか、お分かりになる方、教えてください。 ちなみに、以前からずっと禁煙にチャレンジしては挫折していて、どうしてもやめたいのに、朝起きたら、非常に強い喫煙渇望に襲われます。 ちょっとストレスが溜まると禁煙三日で挫折します。 本の禁煙セラピーによると、意志が弱いのではない、と書いてありましたが、自分は意志が弱いんだ・・・と禁煙に失敗する度落ち込みます。 しかし、今回の頭痛により、以前よりもタバコをやめたい、という思いが強くなっています。 頭痛、吐き気の原因と共に、禁煙に成功した方の体験談をお聞きしたいです。(たくさんこのような質問があって申し訳ないのですが、お願いします。)

  • 韓国のたばこ?Get2

    今、ソウルから質問しています。 さっきタバコが切れて、LG25に行って、いろいろな韓国製のタバコを買いあさりました。88とかThisやTIMEなど・・・。 しかし、Get2というタバコらしき箱を指さして買おうとしても、 店員のヒトが、けらけら笑って、やめておいた方が良いとジェスチャーで、断られました。 韓国語が、さっぱり判らないので、理由も聞けませんでしたが、なぜGet2を 売ってもらえなかったのでしょうか??? どなたか判れば教えてください!

  • 妊娠? タバコで吐き気がします

    8日程前に性行為をしたんですが、昨日からタバコを吸った直後に吐き気がします。 吐き気というより気分が悪いという感じです。 タバコ以外では特に吐き気などはないのですが、昨日から突然なので戸惑っています。 妊娠については無知なので教えていただきたいんですが、性行為から8日とかでも症状が出たりするものですか? 検査薬を使うのはまだ早いでしょうか? 妊娠希望ではないので不安です。 よろしくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう