• ベストアンサー

たばこ

いまさっき煙草を吸ったのですが吐き気が止まりません(-o-;) どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

タバコに向いていない事でしょう。 私が初めてタバコを吸ったのは中学卒業したばかりでした。 『よいこのみんなはマネしないように!』 赤ラークを吸いました。 全然むせる事がありませんでした。 あなたはタバコに向いていないのです。 このままタバコを吸わない健康体でいて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 実は僕はまだ中1で免疫力がないのかもしれません(^_^;)

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

とりあえず吐くだけ吐く。 次に煙草を止める、これでOKでしょ? 煙草が合わない体質なようなので金輪際吸わないこと。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m もう煙草はすいません(^_^)v てかもう大人になっても絶対やりません(p_;) それにしてもくそ気持ち悪いッス↓ とりあえず風呂入って来ます♪