• 締切済み

大人の女性に申し訳ない事をしてしまった。

私、22♂会社員です。 3年付き合っているカノジョがいますが ある事がきっかけで現在、喧嘩中です ちょうどそのタイミングで職場の別の課の普段、世話になっている10才前後も年上の女性社員の人 を誘ってしまいました。 スグに別の日に今度は女性から誘われたとき「付き合いましょう」と言われ、冗談とも思いつつも、今から思えば何を血迷ったのか承諾してしまい先輩女性のマンションで朝まで行ってしまいました。 僕は最初、ちょっと相談に乗って欲しいだけで誘ったんです。 しかし、隠していたカノジョの存在を話したら、今まで優しかった先輩女性の雰囲気が変わりカノジョと別れる事を要求してきます。 自分達の関係をカノジョに話すとも言います。 さらに僕の態度しだいではそれ以上の何かもありそうな雰囲気です。 普段は本当に優しい女性なんですが正直、少し怖いです。 こんな事に、なるなど夢にも思っていいませんでした。 22の僕が実際10才以上の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。 先輩女性とは何も無かった状態に戻すまでとは言いませんが何とか事を穏便に済ませて頂く為にはどういう誠意を示せば許してもらえるでしょうか? 今マジで付き合っているカノジョと3年後、結婚しようと思い少しですが貯金もありますので先輩女性にお金で許して頂けるのなら支払う事も少し考えておりますが幾らぐらい払えば良いのかも難しいです。 先輩女性は凄く勘の良い人で僕の考えや行動が読まれているんで何を言っても吸収されてしまうような感じで通用しません。 今、本当に反省しています。 良いアドバイスがございましたら宜しくお願い致します。 長文・乱文、失礼いたしました。

noname#150750
noname#150750

みんなの回答

• cow-love
回答No.1

とあるきっかけでって・・・。 ようするに誘われるがまま意志を通すより男の本能が勝って、好きでもない歳上の先輩とエッチしちゃって、彼女に愛想をつかされてるんですよね。 で、先輩の焼けぼっくいに火がついて、脅されてる・・・と。 自業自得としか言いようがないです。 若いからって許してもらおうというその考えの甘さが、先輩を逆上させることでしょうね。 お金で解決しようなんてしたら、火に油を注ぐだけだと思いますが。 ここはとにかく、先輩に恋愛感情はないし、軽はずみに受け入れてしまった自分の非を認め、ひたすら謝罪するしかないんじゃないでしょうか。 もちろん彼女にもね。 果たして、そう都合よく先輩と穏便に切れて、彼女にも一度の過ちを許してもらって、結婚してもらえるでしょうか。 人生そんなに甘くないですよ。 先輩との関係をクリアするには、職を失うことも覚悟したほうがいいかもしれませんよ。 その手の女性は怒らせると怖いですからねぇ。