• 締切済み

大人の女性に申し訳ない事をしてしまった。

私、22♂会社員です。 3年付き合っているカノジョがいますが ある事がきっかけで現在、喧嘩中です ちょうどそのタイミングで職場の別の課の普段、世話になっている10才前後も年上の女性社員の人 を誘ってしまいました。 スグに別の日に今度は女性から誘われたとき「付き合いましょう」と言われ、冗談とも思いつつも、今から思えば何を血迷ったのか承諾してしまい先輩女性のマンションで朝まで行ってしまいました。 僕は最初、ちょっと相談に乗って欲しいだけで誘ったんです。 しかし、隠していたカノジョの存在を話したら、今まで優しかった先輩女性の雰囲気が変わりカノジョと別れる事を要求してきます。 自分達の関係をカノジョに話すとも言います。 さらに僕の態度しだいではそれ以上の何かもありそうな雰囲気です。 普段は本当に優しい女性なんですが正直、少し怖いです。 こんな事に、なるなど夢にも思っていいませんでした。 22の僕が実際10才以上の女性とガチで付き合うなど有り得ないと思います。 先輩女性とは何も無かった状態に戻すまでとは言いませんが何とか事を穏便に済ませて頂く為にはどういう誠意を示せば許してもらえるでしょうか? 今マジで付き合っているカノジョと3年後、結婚しようと思い少しですが貯金もありますので先輩女性にお金で許して頂けるのなら支払う事も少し考えておりますが幾らぐらい払えば良いのかも難しいです。 先輩女性は凄く勘の良い人で僕の考えや行動が読まれているんで何を言っても吸収されてしまうような感じで通用しません。 今、本当に反省しています。 良いアドバイスがございましたら宜しくお願い致します。 長文・乱文、失礼いたしました。

noname#150750
noname#150750

みんなの回答

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.1

とあるきっかけでって・・・。 ようするに誘われるがまま意志を通すより男の本能が勝って、好きでもない歳上の先輩とエッチしちゃって、彼女に愛想をつかされてるんですよね。 で、先輩の焼けぼっくいに火がついて、脅されてる・・・と。 自業自得としか言いようがないです。 若いからって許してもらおうというその考えの甘さが、先輩を逆上させることでしょうね。 お金で解決しようなんてしたら、火に油を注ぐだけだと思いますが。 ここはとにかく、先輩に恋愛感情はないし、軽はずみに受け入れてしまった自分の非を認め、ひたすら謝罪するしかないんじゃないでしょうか。 もちろん彼女にもね。 果たして、そう都合よく先輩と穏便に切れて、彼女にも一度の過ちを許してもらって、結婚してもらえるでしょうか。 人生そんなに甘くないですよ。 先輩との関係をクリアするには、職を失うことも覚悟したほうがいいかもしれませんよ。 その手の女性は怒らせると怖いですからねぇ。

関連するQ&A

  • なぜ女性は、どうでもいい様な事をムキになりますか

    会社では課長(男性)をはじめ男性の先輩1名 20代後半~30代の女性の先輩4名 と私(23歳男子)で合計7名で構成された課です。 しかも、課長以外で唯一の男の先輩で大変よくして頂いております方が、4月より、中国の工場に技術指導に長期間赴任する事が決まりました。 何時かは帰るとは思いますが日定が決まっておりません。 女性の先輩同士は2対2に完全に別れてしまい仲が良くありません。 以前からもよく女性同士の揉め事が多いです。 傍から見ているだけで恐怖を感じる位です。 現在までは幸い私は、男性の先輩が盾になってくれたお陰で、この女性の、いざこざには巻き込まれておりませんでしたが、最近よく、どうでもいい様な事で絡まれます。 なぜ、女性は仲良く出来ないのでしょうか? また、こんな状況で私は何を心がければ怖い先輩達とうまく、やっていけそうですか? 良いアイデアが御座いましたら是非教えて下さいませ。

  • 知的で上品なステキな大人になりたい!!

    わたしは現在20代後半の女です。 性格は自分で分析したところ人懐っこく、誰とでも普通に話ができるタイプで、謙虚さと素直さを忘れず、場の空気も読むように気を使い、笑顔も絶やしません。 見た目は自分で言うのもなんですが、普通よりはかわいいほうだと思います。(スミマセン・・) 会社では、上司や男性の先輩、女性の先輩、パートのおばちゃんに可愛がってもらい、後輩たちもしたってくれます。。 私は要領はいいのですが、注意力にかける部分があり、時々痛恨のミスをします。 でも一生懸命誠意をもって仕事をしているので、みんなそれを分かってくれるのか、必死な私を助けてくれます。 なので会社はとても楽しく、休日も愉快な友達と遊び、日々癒されています。 が、、、、 最近、この状態がいつまでも続くわけがない、このままではダメだーと思うようになってきました。 これは全て、若くてちょっとかわいいから通用してきたことであって、きっと30代をすぎたら、いくら一生懸命誠意をもって仕事をしていても、痛恨のミスをしていたらきっとあきれられると思います。 人懐っこい性格だって頭の悪い人にしか見えなくなるだろうし、謙虚で素直であっても自分を持ってない人間にしか見えないと思います。 先輩にメールを送るときも「大丈夫です」を「だいじょーぶでーす」とか打っている自分に気づいて、なんか、あたしぶりっこ?って思うときがあります。 自分に対して「いい年して何を言ってるの!?」と一人ツッコミして軽くショックを受けています。 友達の前ではいつもの自分でありたいけど、さすがに会社とかではもうちょっと上品さとか知性とかプライドとかを持ってクールに努めないといけないと思いはじめています。 今まで気に入っていた自分の性格が今は嫌いです。 自分の子供っぽい若干ぷりっこっぽい甘えんぼな性格を押し殺すのは辛いですが、 この先イタイ大人にはなりたくないので、性格をステキな大人に変える方法があったら教えてください。 年をとるの、怖いです。 まとまらない読みずらい文面ですみません。。

  • 大人の女性を舐め過ぎた。どうしらた・・・

    20才の男子学生です 地元に、かけがえの無い7才上のカノジョ(会社員)が居ます。 僕は2年前から、大学の都合で東京に居ます。 カノジョとは遠距離で中々会えません。 東京で半年前からカノジョと同い年の素敵な大人の女性と知り合いました。 その女性も色んな知識が豊富で社会の事もよく知っていますので参考になっています その女性と半年間かけて色んな会話をして付き合っている人は居ないと約束した上で、ようやく結ばれてしまいました。 勿論、地元のカノジョの存在はナイショです。申し訳ないと反省しています。 しかし半年追い掛けている時より何か冷めてしまいまして地元のカノジョの事も気になりますので 東京の女性に対しては少しづつ距離をとっていました。 昨夜、今まで凄く上品で大人の女性だった人(東京の女性)からのメールに 「食い逃げは超厳罰」 と言う趣旨の事柄が記載されていました。 しかも、僕のことを思った以上に非常によく知っています。 怖いぐらいです。 カノジョの存在もばれている感じです。 本当に今反省しています。 どうすれば未だ良い方向に進めそうでしょうか?

  • 9歳上の女性と付き合う事になりましたが

    22歳・男子です 結果的に31歳の女性と研修の時に出会いまして付き合う事になりました。彼女は童顔で歳よりかなり若く見えます。 しかし難儀な事に彼女は僕の配属先の女性の上司と同じ歳で友達です。 今日、彼女の友達としての上司と僕と彼女で近所の飲み屋に3人で行きましたが・・・。 何だか、不思議な感じで今日はイマイチでした。 問題は不思議なくらい気合が入っている上司の方です。 上司も課での僕の扱いは今まで通りにしてくれればいいのに彼女と付き合い始めてから最近、やたら指導に気合が入りすぎてしんどいです。 お陰で僕の唯一の担当であるホットのお湯の管理は免除されたのは有り難いのですが 変に資格取得を命令したり早朝出勤を義務付けたりです。 別の先輩達も服装のチエックがやたらウルサイです。 お陰でピアス跡もバレテしまいましたし散々です。 この人たちの心境の変化は何なんでしょうか? 女性心理を教えて下さいませ。

  • 余計な事をペラペラ喋る女性に困ってます

    23才・男です 今、一つ年上の女性(会社とは無関係)にアピール中です。 その女性とは良い感じで進行していますがその女性の友人の女性が私の会社の女性で1つ先輩にあたる人でアピール中の女性に対しては私の会社での事を言い(特に女性関係)まして、 逆に会社の女性陣にはその女性との事をペラペラ喋ってくれます。 そのまま喋っても困るのに少しだけ「尾ひれ付き」で喋るので時には小さな誤解を招く恐れもあります。 仮にも相手は先輩ですのでマジ怒るに怒れない状態で絶対に敵にまわしたくないタイプです。 この人、どうすれば少しは静かになってくれえるでしょう?

  • このような女性

    自分がお世話になっている先輩が『○○は自分から動かないし、警戒心も強いよ。異性ともあまり話さないし』という女性(部署は一緒ですが、課がちがう)が気になっています。ちなみに先輩とその女性は同じ課で普通に会話しています ある日、複数で飲みに行った時に番号・アドレス交換をしました。 で、つい最近思い切ってメールをしてみました。丁寧な返事をいただきました。今まで四回ほどメールして、いずれも丁寧で絵文字もあります。 でも、向こうからって事がありません。 仮に自分の気持ちに気付いていて、その女性も自分に対していい想いを抱いていたとしても、自分からメールをしようとはおもわないのでしょうか? わけがわからない質問でしたらすみません

  • 女性にお聞きします

    特に意味はないと思いたいのですが。 飲み会のときのことです。 密かに好きだった女性が、僕の友人にそっと腕を組みに行き、しばらく離れようとしませんでした。 普段はあまりベタベタしている様には見えませ んが、なんか雰囲気が良さそうに見えました。 お酒が入ると普通の友達にでも、そうなる事もありますよね。 というか、本当に好きだとむしろそんなことは出来ないと思います。 直感的にどう思われますか?

  • どうすれば余裕のある大人な女性になれますか?

    先日友人と2人地元のバーでお酒を飲んでいました。 そこに後から男性2人組が入って来たのですが、よく顔を見ると昔私が片思いをしていた大学の先輩でした。 その先輩と一瞬目が合ってハッとした後 「久しぶり!〇〇ちゃんだよね?こんな所で会うとは思わんかったわ~」と声をかけられました。 その後、その先輩と友達さん合わせて4人で飲み直すことになりました。 仲良く他愛もない話をしながらお酒も回って来たところで、カラオケに移動する事になりました。 その時点でなんとなく先輩は、私の友達の事を気に入っているのかな~という雰囲気を感じていました。 やはり、そこから完全に2対2で別れさせられ そっちはそっちで仲良くやってくれと言わんばかりに距離を置かれました。。。 最終的にその友達を先輩が送っていく事になり、そこでお別れしました。 その場を楽しくやり過ごせば良かった物ものの、やり場のない気持ちをどうする事も出来ずモヤモヤしながら過ごしてしまいました。 挙げ句の果てには、私の相手をしてくれていた先輩の友人から「なんか機嫌悪い?笑」と言われてしまい その一言で我に返り、私はなんて大人気ないみっともない事をしてしまったんだと気づきました。 自分の好意が報わぬ事に対して 誰のせいでもないのに、一人子供の様に拗ねてしまった。 その人に気を遣わせるほどあからさまな態度を取ってしまっていた事に猛反省をしました。。 お互い楽しかったね~で終われば良かったのですが 嫌な思いをさせてしまったと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 結局お二人共連絡先を交換しなかったのですが 後日友人から、二人共と交換していたという話を聞き、ますます自分の魅力の無さに失望しました。 長々となりましたが、どうすればもっと大人の余裕のある対応が出来ますか? また、男性はどんな女性に惹かれるのですか? もう自分に自信が持てなくなりました。

  • 見知らぬ土地や女性ばかりの職場が不安です

    皆様、明けましておめでとうございます。 初めて質問って言いますより相談させて頂きます。 私は今22才の男です 高校を卒業後、関西の技術系の会社に就職しその道では超有名な技術者の方に弟子入りしました。 3年間、厳しい修行を経て東京に本社を構える関西の技術開発部門にスカウトされ師匠に送り出して送り出して頂きました。 そこで1年間仕事は厳しいですが男社会で揉まれ充実した毎日を過ごしてまいりました。 出来れば末永くこの職場で働きたく思っておりました。 しかし、昨年末の12月に東京本社から召集される事が急に決まってしまい年明け早々に行かなければなくなってしまいました。 しかも仕事内容は、女性ばかり9人で構成されている営業・販売促進課と言う営業や販売をする課で技術が苦手な女性スタッフのアシストをする自分にはまったく想像も付かない仕事をしなければなりません。その課の業績は本社内でも評価が高いらしいです。 不安(1)は東京です。 私は生まれも育ちも関西の山手でどちらかというと田舎育ちです。 東京など行った事も無いし、まったく想像も出来ません。 不安(2)は女性です。 今まで男社会でごっついオヤジばかりに囲まれて仕事は繊細ですが荒く炊くやってきました。 言葉も汚いし悪いです。 そんな自分が女の人達ましてや女性の上司や女の先輩達の中で働く・・・想像できません。 女性と言いましても皆さん仕事はガチらしく真剣らしいです。 しかも女の人とは言え課の皆さんは大学院とか大卒の方ばかりで高卒は僕だけです。 不安(3)はマナーをその課の誰かから徹底的に一から教育されるらしいです。 一ヶ月間悩みに悩んでいますが情けない事に未だにすっきりしません。 人様に聞いても分からないとは思いますが東京の雰囲気はどうなんでしょう? やはりクールで冷たい人達ばかりでしょうか? 女の人ばかりの職場ってどんな感じなのでしょうか? この2点をお答えくださいませ。 前置きが長くなりましたが状況を説明させて頂かないとお答えして頂くのも難しいと思いまして長文になってしまいました事をご了承くださいませ。

  • 今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。

    今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。 今日彼女と初エッチをしたのですが なかなかたたないし 何故かホントすぐにいってしまいました。 今までの彼女とはこんなことなかったので正直かなりショックです。 1ヶ月ぐらいオナニーしなかったことなど関係あるのでしょうか? 次やる時ももしこんな風になってしまったらと考えてしまいます。 次もこんなんだったら女性は嫌いになってしまいますか?