• 締切済み

ツイッター

妻がツイッターで仲良くなった青年と深夜の長電話以降たまにおはよう・おやすみメール等会話となくメールのやりとりがあります、品物を送ったりとはたから見れば恋人関係にも見えなくありません。彼女は友達ですとの事。私の考え方が間違っているのか、世間一般では妻がツイッターで知り合った青年と電話 メールのやりとりが友達だからと理解出来ますか。妻-48歳 青年-20歳 住所的には関西と東北 あったことはないのですが 写真の交換等 夫としていまいち理解できないのですが。 以上の様な関係ですが、彼女いわく 決して間違った行為ではありません。 メールのやり取りの頻度ですが始まると Re・Re・Re・・・・です 今後も男女問わずこのような関係は出てくると言ってます。人妻の立場も考えろと言うと人妻は友達作ったらあかんのと言います、以前よりブログで軽いお付き合いは有りましたが、今回の様ないれ込んだ付合いは初めてです。今後を考えると同じようなお友達にどう対応していいか悩んでます。男女年齢問わずご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

  • momowaka
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

奥様は20歳の青年に、自分は既婚48歳であることを 正直に告げているのでしょうか? 奥様は今20歳の男子に恋をしていますね。 多分、年齢を10歳くらいは偽っているかも・・・ 好きだ、会いたいとも言われていると思います 年上に憧れる年齢ですものね・・・東北から会いに来るなんて 容易い事です。 が、奥様は多分会う事はないと思います、何故なら 終わってしまうのが怖いから・・・。 48歳は48歳です、20歳の青年からみたら 母親年齢ですもの、現実を青年が見たら 終わってしまうから・・・青年の目を覚まさせる事になって しまう。青年に構い続けてもらうには 会わない事が一番です。 青年にリアル彼女や近い距離にいる好きな女の子 ができたら 真っ先に奥様へのメール等が減ります。 でも、奥様ともズルズル繋がっていたい・・・と云うのが 男性の性でして・・・激減するも完全に切れるには 時間が少々掛かるかも。 男性からのメール一つで一喜一憂する状態ですか? 切られた時の落胆を察知します。 PCや携帯を取り上げる事もできませんし(子供じゃあるまいし) 放っておくしかありません、時間が経てば飽きられます 20歳の青年ですよ、相手は。 最後に、青年は奥様に甘えたいと云う願望と性欲、両方を 求めています、反面奥様は疑似恋愛を楽しんで いるのだと思います、 奥様も青年に一度で良いから会ってみたい、と思ってはいます それをセーブさせているものは旦那様の存在ではなく ご自分の年齢なのです。 遅かれ早かれ終わります。

回答No.2

>妻がツイッターで知り合った青年と >人妻は友達作ったらあかんの  この奥さんとあなたは、いったい何年間の歴史を重ねてきたのだろうか?私なら、拒絶します。

noname#151510
noname#151510
回答No.1

私にも理解できません。 私の友達もネットで知り合った人と恋人同士の関係になり、高校を中退し、その人の元へ行ってしまいました。 友達は石川県に住み、ネットで知り合った人は東京。 今も東京でネットで知り合った人と暮らしているそうです。 いろんな人がいますが、 私にはとてもじゃないけど理解できないですね。 たとえ、メールのやりとりだけでも理解できないです。

関連するQ&A

  • ○○さんがtwitterをはじめました

    twitterの通知について教えて下さい。 twitterに登録はしていますがほとんど使っていません。 携帯(スマートフォン)でもやっていますがPCで見ると「○○さんがtwitterをはじめました」という通知が数人表示されています。 ○○さん達は全員知り合いで携帯電話番号や携帯メールアドレスは登録してあります。 twitterの登録に使ったメールアドレスはたぶん教えていないと思います。(私が覚えていないだけで何かのときに教えたかもしれません。) twitterは個人的にやり取りしたいのではなく有名人やテレビ番組などをフォローしているだけですので私がtwitterをやっていることは教えていません。 通知が表示された日にその○○さんがtwitterをはじめたのかと思ったらそれ以前からツイートをされていました。 この通知はどういうときに表示されるのですか? アドレスは関係なく電話番号で表示されるのですか? よろしくお願いします。

  • Twitter

    Twitter初心者ですが…素朴な質問を致します。 Twitterに私がTwitterに登録した後、たとえば私の友達のアドレス帳に私のメールアドレスが登録してあった場合、その友達が私を見つけてフォローした場合…私が呟いた言葉は知らない間に友達に筒抜け!?という事態になるという理解で良いのでしょうか? という事は…Twitterってプラバシーとか全く無いような気がするのですが… どなたか教えて下さい。

  • 燃えたのは!

    男女に質問です。 キッス等の前戯を含めこれまでの男女の関係で1番燃えたのは相手が(例えば人妻や会社の同僚、メル友等)誰で、何処の場所でした時が野獣のように燃えましたか? そして、男性に質問ですが、彼女や妻とかより、メル友や人妻、女友達とかの方が燃えますか?

  • ツイッターでやりとりを止めたい時

    表題の件、みなさんはどうしてますか? ツイッターに限らずメールなどでもいいです。 ちなみに、やりとりを止めたい=今後一切のやりとりを止める という意味ではなく、「今日はもうやりとりを止めたい」という意味ですw 相手が返事くれてるのにスルーするというのは相手方に悪いですしねぇ~。 難しいです^^;

  • 友達のTwitterアカウントを別の人が使用?

    こんにちは。 私には6年ほど前からTwitterでやりとりをしている友達がいます。 先日、長らく見ていなかった友達のTwitterを2年ぶりに見たら、友達とは全然違う人のツイートがありました。 これは友達がそのアカウントをやめて、同じアカウントで今は別の人が使用しているという事なのでしょうか? 友達本人に聞ければ良いと思い、Twitterを見た直後に電話をしましたが、携帯電話を解約したらしく電話が繋がりません。お互い忙しくTwitter以外では疎遠になっていた友達だけに心配です。

  • Twitterについて

     先日、Twitterにログインしようとしたら      セキュリティ上の問題で 認証等が必要だと云う事でした。    順番に進んで行く中で         携帯電話番号を入力する所に行きました。        最初 Twitterアカウントを作成する時        電話番号を入力と 書いてあったので        家の固定電話の番号を入力していたので        (ここで 困りました)        ここは 携帯電話を所持して居ないのであれば        メールアドレスを入力すべき箇所だったのです。              気が付いたので        検索して 調べる中で         (問い合わせを しても           話を理解していない 回答が 届くだけ          ログインをしてください から                 始まる文面が書いてあります。          まず、ログインが 出来ない状態なのですがね)           他の所から メールアドレスを送り       返信メールにより 認証コードを手に入れました。       安心して 認証コードを入力しようと思ったのですが       認証コードは 最初の一文字以外       どんなに キーボードで 入力しても             入力されないのです。                    ですから どうしていいのか 分からないので       今のTwitterアカウントは 諦めて         新しく Twitterアカウントを        もう一つ 以前から 作成するつもりでしたし        作成しようとしたのですが       それも 現状をクリアしない限り 出来ない様です。         どうしたらいいのでしょうか       分かりずらいかも知れませんが             回答 宜しくお願い致します。

  • メールはめんどくさくてツイッターは楽な意味?

    こんばんは 数多くの方々がツイッターされてるかと思いますが、自身は登録だけでツイートはしてません。ていうより例えばドラマの感想とか独り言つぶやく楽しさが理解できないからです… 以前彼女に「メールってめんどうだし送ったつもりになったりするし好きではない」と言われたことがありますが、書き込むという意味では同じな気がします汗 おはようとかおやすみなさいとか一言位のやり取りなんか一瞬でしょう? ツイッターはなんかしてしまうとか中毒性があるのですか?楽しさがあるのでしょうか? 返信ないから寝たかと思いきやツイッターしてるの見ると正直怒りがわきますし… 皆さんもツイッターは好きですか?あと楽ですか?

  • 異性とのLINE、ツイッター、メールの使用について

    私には彼女がいます その彼女と以前より、異性とのLINE、ツイッター、メールは必要最小限にしようと 話し合いで決めていました。 それが決まるまでは、 私は女友達も多くいましたのでLINE、メールをちょくちょくやっていましたが、 それを機に連絡ごとだけをメールでやるようにしました。 彼女は元々男友達とはLINE、ツイッター、メールはやっていませんでした。 しかし、この春彼女は進学し、 学校のことや授業のことで、情報収集の為に LINE、ツイッターをやりたいと言いだしました。 またLINE、ツイッターをすることによって友達が出来やすいとも言っています。 彼女は情報収集だけしかしないと言い切っていますが、 友達になるには情報収集以外の私事も伴わないと友達は出来ないと思います。 そこで彼女の言い分に矛盾を感じてしまうのです。 私は進学して知り合いもおらず、友達も早く作りたい、 情報収集もしたいというのはよく理解しており、 LINE、ツイッター、メールで節度ある私事もいいと思っているのですが、 何分彼女は 情報収集だけしかしない と言い切っていることがイヤなのです。 後になって、 ゴメン、情報収集以外でもやっている ということになるのがイヤなのです。 大好きな彼女に嘘つき、裏切者にはなってもらいたくないのです。 そこで質問なのですが、 LINE、ツイッター、メール等を情報収集だけということでやりだしたとして それだけで済むものなのでしょうか? 私は特にLINE、ツイッターでは不可能だと思うのですが如何でしょうか? よろしくお願いします

  • 彼女が男とtwitterでイチャイチャしてて不快

    付き合い始めの彼女がツイッターで他の男とイチャイチャしているのが心底不快です。 たくさんの方の回答お待ちしています。 同じ職場で20代前半の彼女から告白をされ、保留にしていたんですがデートを重ね最近OKしました。 彼女のツイッターのアカウントは彼女からは直接教えてもらってはいませんが、地元の友達もフォローしてるとの事で、付き合い始めた後サプライズで彼女をフォローしようとうろ覚えでアカウントを覗いたところ、色んな男とのやり取りが頻繁に行われていました。 そのやり取りは 彼女「いいこいいこしながら添い寝してあげる(´,,・ω・,,`)」 男「縛っていたずらするもん」 彼女「どんな・・・?///」 男「体中舐めまわす」 彼女「狼さんになっちゃめっ!」 男「ならば下半身だけで許してあげる」 彼女「恥ずかしい・・・・・///」 男「今アタックされたら惚れそうなレベル」 彼女「///」 等のイチャイチャした気持ち悪い内容が『延々』と続き、冗談だとしても彼氏という立場からしたら非常に不快に感じましたし、見てしまった事を非常に後悔しました。 顔も知らないネットだけの付き合いならば冗談で済ませられるんですが、彼女はツイッターにfacebookのアカウントも貼っていて、上記のやり取りをした男とも友達になって、顔写真やプライベートを見せ合っているみたいなんです。 私の小さな器では到底このキモさは許容できることではなく、正直彼女のガードの低さに心底引いてしまいました。 今はこういうのが普通なのでしょうか? 男と仲良くするなであるとか、ツイッターを辞めさせたいとか自己中心的な独占欲や、彼女を追及したいのではなく、こんな女と付き合っていけるのだろうかと思い非常に不安に感じています。 私は早速別れを考えてしまっていますが、自分の方が年上であるとか、付き合い始めだし・・・等と女々しい事を考えてしまい、踏ん切りがつきません。 彼女は現実はドライな性格ですし、男友達も多いですが実際に何かしたということではないので、人間誰しも二面性を持っているものだ、ネットの事だ、と割り切って我慢すべきなのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 既婚者同士の仲の良いお付き合い

    お互い家庭がありながら,親しくなりました。 男女の関係はなかったものの, 何度かお茶をしたり食事をしたりもしました。 男女の関係がないまま,仲のいいままずっと彼女とはお付き合いをしたかったのですが, 毎日お互いが電話をしたり,メールをしたりしているうちに, 妻が様子のおかしさに,2人の関係に気がつくようになりました。 妻は,何も聞きませんし,問いただしませんでしたが, 明らかに笑顔を消え,不安定になりました。 そのことの罪悪感を覚え, 彼女から離れる決心をしました。 とても仲がよかったので,なかなか離れる決心がつかず, 彼女に対して,妻のことを話し, 「家庭を妻を大切にしたい。」と伝えました。 すると,彼女は, 「今までのことを全て覆された気持ちでいっぱいです。」 と怒り出しました。 男女の深い関係ではなく,仲良くしたかったのですが, 男女間の友情と言うのはやはり無理なのでしょうか。 深い関係にならずに仲良い男女関係なんて理想なのでしょうか。 今は,彼女とはほとんど連絡を取っていません。 妻は,もとのように明るく元気に過ごしています。