• 締切済み

ツイッター

妻がツイッターで仲良くなった青年と深夜の長電話以降たまにおはよう・おやすみメール等会話となくメールのやりとりがあります、品物を送ったりとはたから見れば恋人関係にも見えなくありません。彼女は友達ですとの事。私の考え方が間違っているのか、世間一般では妻がツイッターで知り合った青年と電話 メールのやりとりが友達だからと理解出来ますか。妻-48歳 青年-20歳 住所的には関西と東北 あったことはないのですが 写真の交換等 夫としていまいち理解できないのですが。 以上の様な関係ですが、彼女いわく 決して間違った行為ではありません。 メールのやり取りの頻度ですが始まると Re・Re・Re・・・・です 今後も男女問わずこのような関係は出てくると言ってます。人妻の立場も考えろと言うと人妻は友達作ったらあかんのと言います、以前よりブログで軽いお付き合いは有りましたが、今回の様ないれ込んだ付合いは初めてです。今後を考えると同じようなお友達にどう対応していいか悩んでます。男女年齢問わずご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

• momowaka
回答No.3

奥様は20歳の青年に、自分は既婚48歳であることを 正直に告げているのでしょうか? 奥様は今20歳の男子に恋をしていますね。 多分、年齢を10歳くらいは偽っているかも・・・ 好きだ、会いたいとも言われていると思います 年上に憧れる年齢ですものね・・・東北から会いに来るなんて 容易い事です。 が、奥様は多分会う事はないと思います、何故なら 終わってしまうのが怖いから・・・。 48歳は48歳です、20歳の青年からみたら 母親年齢ですもの、現実を青年が見たら 終わってしまうから・・・青年の目を覚まさせる事になって しまう。青年に構い続けてもらうには 会わない事が一番です。 青年にリアル彼女や近い距離にいる好きな女の子 ができたら 真っ先に奥様へのメール等が減ります。 でも、奥様ともズルズル繋がっていたい・・・と云うのが 男性の性でして・・・激減するも完全に切れるには 時間が少々掛かるかも。 男性からのメール一つで一喜一憂する状態ですか? 切られた時の落胆を察知します。 PCや携帯を取り上げる事もできませんし(子供じゃあるまいし) 放っておくしかありません、時間が経てば飽きられます 20歳の青年ですよ、相手は。 最後に、青年は奥様に甘えたいと云う願望と性欲、両方を 求めています、反面奥様は疑似恋愛を楽しんで いるのだと思います、 奥様も青年に一度で良いから会ってみたい、と思ってはいます それをセーブさせているものは旦那様の存在ではなく ご自分の年齢なのです。 遅かれ早かれ終わります。

回答No.2

>妻がツイッターで知り合った青年と >人妻は友達作ったらあかんの  この奥さんとあなたは、いったい何年間の歴史を重ねてきたのだろうか?私なら、拒絶します。

noname#151510
noname#151510
回答No.1

私にも理解できません。 私の友達もネットで知り合った人と恋人同士の関係になり、高校を中退し、その人の元へ行ってしまいました。 友達は石川県に住み、ネットで知り合った人は東京。 今も東京でネットで知り合った人と暮らしているそうです。 いろんな人がいますが、 私にはとてもじゃないけど理解できないですね。 たとえ、メールのやりとりだけでも理解できないです。