• 締切済み

主人の好み…

fc2_shitumonの回答

回答No.10

あくまで個人的な回答(当たり前ですよね)として申し上げます。 私は30代前半の男性です。既婚者です。 自身の性癖として極端に胸の大きな女性が好き、という点があります。 なかなか女性に理解しては頂けないかもしれませんが、私のような男性が思うところを正直に申し上げます。 まず、「性的な好み」という問題と「結婚」という問題を平行して考えるのは現実的ではないと思います。 私の妻の妻の胸は、日本人女性のごく普通の大きさです。 私はそのことに対して「性的には」全く満足ではありません。 しかしながら、妻に愛情を持っていますし(だから結婚したのですが)、夫婦関係は円満です。 定期的にセックスもします。 しかし、そのセックスは私と妻が愛情を寄せ合っているから成立しているのであって、決して私の性癖を満足させているものではありません。 このことは妻も知っています。 私は妻に自分の全てを話していますから。 そして、妻に許してもらって、極端に胸の大きな女性が出演しているアダルトDVDを買って、自分の性癖による性欲を自己処理しています。これしか、私には解消の補法はありません。 私には胸の大きな女性を好きであることが、回答者の女性の方がよく言われるように「幼稚なこと」なのかどうかは分かりません。 ただ、いかにそれが幼稚なことであったにしても、単純に性欲がそこへ向かう、ということは動かしがたい事実です。 これを否定することはできません。 私は、夫婦の間に「人としておたがいを慈しみ、愛し合う」ということが必要だと思います。 そういう人を妻として、あるいは夫として選ぶべきだと思います。 ただ、そのことと性の問題は別です。 私はIカップとか、Jカップとか、あるいはそれ以上の、常識的でないような大きな胸を好みますが、では、そういう方だから結婚したいと思うか、と言われると全く思いません。結婚とは別問題です。 仮にそういう方と結婚したとしても、その他に「理想的な胸」が見付かれば、私は迷わずその方を選ぶでしょう。 おそらく質問者の旦那様と同じではないでしょうか?? 男性には(もちろん女性のなかにも)、「性癖」として何かを性の対象としてこよなく愛する方がおり、その方に対してその嗜好を否定すべきではない、と私は思います。 旦那様は旦那様で、質問者様にできる限りの愛情を注がれているのではないでしょうか? そのことは、単純にありがたく受け取るべきだと思います。 以上、私からの目線で思ったまでを、正直に申し上げました。 どうか、最後まで感情的にならずお読み頂けるように、お願い致します。

ette
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 性癖と結婚相手への愛情は全く別物ということが良く理解できました。 胸のことを言われてもなるべく理解をしてあげたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主人の性癖について

    結婚して3年目なのですが、最近発覚したことなのです。主人が風俗に働き始めた頃から通い続けていたのです。 私も最近主人とのSEXの回数が減っていたので、悩んでいた時だったのでとてもショックでした。 昨夜主人と話す時間を作ったところ、 高校生からの 胸の大きな女性(巨乳)に対する性癖 があることを打ち明けてくれました。 だから 風俗も 巨乳メインのところを選んで行っているたのことなのです。 私の胸は人並みくらい(Cカップ)なんですが、やはりその手の場所ではFとかGカップの人なのだそうです。私が胸が大きくなれば良い?と言ったところ、妻には性癖で求めたりしたくない!とのことなのです。 でも私はやはり 結婚してまで 他の女性に処理されるなんてイヤなのです(*_*) 主人の性癖を直せる方法というのはあるのでしょうか…

  • セックスで私の好みが分からない主人

    結婚7年目の主婦です セックスについてなのですが、主人が私の好みというかツボをわかってくれません。 人それぞれ、興奮するシチュエーションや性感帯は違いがあると思います 愛してるよとかの甘いセックスを好む場合もあれば、SMなんかを好む人もいますよね ですが主人は、一般的な事、今までやってきた事を繰り返すばかりです。 『こうされたいな』 なんてことはそれとなく伝え、主人も乗り気なようなそぶりなんですが、全然してくれないです。 布団に入ってキスをしたら私がその気になると思っているみたいで、ムードがないんです。 かといって、自分がちょっかい出したいときは、子供の前だろうが胸やお尻をさわったりしてきます。 いつもわかってくれとは言いませんが、たまには興奮して我を忘れてしまうようなセックスをしてほしい、抱き合いたくて仕方なくなるようなシチュエーションを相手から作ってほしいのです。 今までの彼女は積極的で、主人は誘う苦労を味わった事がないようで、なら少し溜めさせたらと然り気無く断っていたら、私を気遣ってレスになりますorz あれしてみようこれしてみようと提案し、支度までするのが全部私な時もあります。 私は相手の望むことを探るのが好きですし好みもわかるんですが。 主人は分からないみたいで、1から10まで質問してきます。 教えたことをしてもらう→予想通りの事しかない→オナニーと一緒→萎える、の繰り返しになってきて、自分だけいつも、体も気持ちも不満で、最近は不満が怒りや悲しさに変わってきました。最近は体の周期的な性欲以外、沸かなくなってきました 私はけっこう未開発なんで、旦那のモノだけ立たせて騎乗位は全然気持ちよくありません。 私を気持ちよくしたいとやる気だけはある主人にどうわかってもらえばいいんでしょうか…

  • 4日前から主人と冷戦中です。

    4日前から主人と冷戦中です。 原因は酔っ払って帰ってきた主人にカップラーメン作ってと言われて準備し始めたら、主人がうとうとし始めて、 私『ほんとにたべるの?寝るんだったら作らないよ。』 て聞いたら 主人『う~わかんない…』 私『どうするの?』 主人『やっぱりたべるかも…』私『っめんどくさ…』 ていったら突然キレて、 主人『だったらもういい!カップラーメンも捨てて!酔っ払い相手なんだから面倒くさいなんて思ってても口に出すなよ…付き合いで飲みに行って疲れて帰ってきたのにそんな対応ないよ!』といってかなり怒りました。 私が言った一言が悪いので謝りましたが駄目で、対処しようがないのでほっといてしまっている状態です。 主人はちょっと気難しく神経質で傷つきやすくて、すごく怒ったり落ち込んだりしやすいんです。 こんな人と似たような旦那さまをお持ちの方いらっしゃいますか? ただの夫婦喧嘩でお恥ずかしい限りですが他の家庭はどうなんだろうと気になりまして… 私が傷つけてしまったんですがここまで根に持つ主人も子供っぽいような気がして。 宜しければご意見お聞かせ下さい。

  • 主人の両親からの結婚祝について教えてください!!!

    結婚して1年と少しになりますがずっと悩んでいることがあります。主人にも相談できずにいます。主人の両親から祝儀をもらっていません。私の両親からはもちろん主人の妹夫婦など親戚の方からも頂いたんですけど一番重要なところから結納金はもちろんのこと結婚式の費用、祝儀一切もらえませんでした。こちらからはそのことに関して言えるはずもなく主人からもどうしてもらえないのか聞いていません。妹夫婦が結婚したときは全て出しているようでなんだかすごく辛いし主人の実家にも行きたくない気持ちで一杯なんです。主人は一応長男なんです。友人から話を聞いてもやはり私のケースは特別みたいでそれはおかしいし常識が外れているといわれました。結婚式のときの集合写真のお金さえも払わずそのままもらってもいいのかみたいな感じで主人はあげてしまったみたいです。離婚も考えています。馬鹿にされている感じがして忘れないときはありません!!みなさんの意見をきかせてもらえないでしょうか?助けてください!!!お願いします!!

  • 胸が小さいことで馬鹿にされます

    何と下らない質問…と思われるかもしれませんが、 私が学生だった頃の話です。 最後まで読んでいただければ嬉しいです。 当時、私は高校二年生で、同じ部活の子に、容姿のことですごく馬鹿にされていました。 特に胸について、異様に馬鹿にしてくるんです。 私はBカップで、その子もBカップです(自分で言っていました) それなのに、『○○(私)は、貧乳だよね~』『絶対Bカップないでしょ!』などなど 。 もっと色々言われましたが、いちいち皆の前で言ってきます。 共通の友達で、胸が大きい子(A)が居て、『Aに少し分けてもらったら~?』とか、 胸のところが少し開いた服を着ていると、『よく胸無いのに出せるね~』とか言われました。 腹は立ちましたが、いちいちキレるのも大人げないと思ったので笑っていましたが、 なんで同じカップなのにこんなに言われなきゃいけないの?と、なんだかいつも泣きそうになっていました。 それまでそんなに胸が小さいことを気にしていなかったのに、コンプレックスになってしまい、 パットを入れてみようものなら、すかさず『今日パット入れてる~ウケる~!!』とか言われ…。(着替えなどで見えた為) 確かに私はBカップの割りには、小さく見えます。 身長も小さいし、肩幅も狭く、痩せていたので、 全体的に小さくまとまっている感じです。 ですが、下着屋さんで計ると、Bカップでしたし、 ブラジャーもピッタリでした。 男の人に胸のことでどうこう言われるのは割り切れるのですが、 同じ女性に言われるとすごく気にするし、プライドがズタボロでした…(笑) 結局その子には何も言えませんでしたが、 何だかふと、今思い出し、モヤモヤしてしまいました。 あの時何と言っていたらスッキリできたのかな、とか 何でそんなに人の事を馬鹿にするのだろう、とか、疑問に思いました。 ただの昔話ですが、 皆さんのご意見?が聞きたくなりましたm(__)m

  • 主人に騙されたと知りました。

    結婚してもうすぐ半年になります。 姑と一緒の暮らしだとペットも飼えないし自分達だけで暮らしたいと話し合いをしました。 そのときに主人から毎月の給料と支出の表を渡されて始めて現実の収入を知りました。 付き合っていたときには年収600万と聞いていたのですが実際は400万くらいでした。 ボーナスもケタがおかしいのじゃないかと何度も見直しました。 15万!!で唖然としてしまった! 主人と引っ越して賃貸を借りるにしても費用もかかるので私も負担をしなくてはならないみたいです。 結婚したてだしやりくりに慣れようと贅沢してなかったですが現実にぎりぎりの生活だったと思うと気持ちにも余裕もなくなります。 結婚して間もないのに離婚しようかと考えています。 姑や親戚にも騙されていたかと思うと顔も合わせたくないし余計に姑に優しくしてあげる気もなくなりました。 私も馬鹿でしたが主人の収入の嘘は離婚の理由として成り立ちますよね?賃貸借りての生活もこの不景気でボーナスが出なくなるかもなどと言われているので今後の生活が不安です。 主人も動物が苦手だと言うので一緒の生活がしんどいかもといってますし結婚するまで動物きらいだと隠していたようです。 騙されてショックで・・・主人とも話す気もしないし実家に帰りたいと思っています。 両親に話したら主人は性格が優しいから別れるな!といいますが・・・私としてはリセットしたいですが収入の嘘を疲れたら皆さんはどうしますか?

  • 主人に告白したほうが良いですか?

    結婚して2年の主婦になります。現在子供ができ妊娠中です。実は主人にずっと黙っていることがあります。まだ主人と知り合う前に豊胸手術を受けております。思春期の頃から胸の成長が全くなく(aaaカップ未満?)、すべての行動が消極的になりずっと暗い日々を過ごしていたのですが、それも限界に達し、母親に相談して22歳の時に手術を受けました。当時は生理食塩水バッグは一生ものだと聞いておりましたので、精神的にも安心し、その後の人生は明るく、性格も大きく変わり自信が持てるようになりました。胸の手術のことも忘れてしまうくらい、体に馴染んでおりますが、最近になってバッグは一生ものではなく10~15年で破損するということを知り、毎日不安な日々を過ごしております。主人とは付き合っている間にも「○○(私の名前)の胸硬いー」とか「女の人の胸ってみんなこう硬いの?病院行って見て貰ったら?」と言われたりして、ドキっとすることがありましたが、なんとかごまかしてきました。 豊胸手術して10年経った今、、子供もこれから生まれてくるというのに、自分の胸のことばっか考えて生きていくのが限界になってきています。毎日いつバッグが破損するのという不安と主人に言わなければいけないのかという恐怖で鬱状態になってしまっています。また、現在は豊胸してA~Bカップの間ですが、実際はaaaカップの胸であることを主人は知ったらものすごくショックを受けて寝込んでしまうのではないかと思います。バッグの入替手術を隠れてしても成功するかわからないし・・・。主人を騙しているようでまるで犯罪者になった気分です。子供は間もなく生まれる予定ですので、出産後、離婚覚悟で早いうちに告白したほうが良いのでしょうか?もし突然 妻からこんなことを告白されたらどうしますか?

  • 主人との今後が不安

    主人との今後が不安… 12年間一緒にいる夫婦です。子供が3人います。 主人とはできちゃった婚です。 主人が付き合っている時に『子供が欲しい!!』と言われて子供を作って結婚にいたります(順番は違いますが幸せに暮らしています)。 主人は付き合っている時はかなり冷たい人間でした。言うことや行動など私がヘマをしたりしても冷たい目で他人のように見たり、『は?』『馬鹿じゃねーの』『なにやってんの』『しつこい』『もういいわ』そんな言葉が普通に飛び交う人でした。 それが結婚して子供も産まれて彼は180度人が変わりました。 何があっても夫婦で話し合い、私が『あなたの○○が嫌』と言うと素直に聞き入れてくれて『じゃあこれから直すね』と言ってくれるようになったり…そのほかにも同棲中はほとんどしてくれなかった家事も結婚してからはかなりやってくれます。 しかし、最近些細なことで喧嘩することがありその時にまた昔の冷たい一面が出てきたりしています。 私はそれに耐えられないです。 もしかして結婚してから主人が変わったのは子供がいるからで、もし子供が大きくなって巣立った後私と二人になったらまた付き合っていた時の冷たい主人に戻るんじゃないかとか考えてしまいます。 それを考えると100年の恋も冷めるというか… 私は冷たくされるのが寝れなくなるほど嫌です。主人にも言いました。『俺は冷たくなんかしてない!ごめんね!』と言われました。 でもまだ納得していない自分もいて『もう少し私納得するように説明してよ…』と言ったら『あーーもういい!!』と言ってどこかに行ってしまいました。そこまで言わなくてもいいのに…と思って悲しくなりました。 きっとごめんねと言われた時に私が素直にいいよと言っていればここまでなっていなかったとは思いますが私が納得してないことをちゃんとわかって欲しかったんです。 この先もこんなことたくさんあるんだろうなって考えたらいつまでも私が納得しないで喧嘩が終わり、その不満が溜りに溜まってどこかで爆発しちゃうんじゃないかな…と。 私はどうせ喧嘩するならきちんと納得するまではなしたいし、ちゃんと気持ちをわかって欲しいです。 私が求めすぎなのでしょうか? 主人が冷たい人なのでしょうか?

  • うちのご主人の・・うちの奥さまのここが・・・いや~ん(泣)

    うちのご主人の・・うちの奥さまのここが・・・いや~ん(泣) 皆さんこんにちは! ご夫婦となられて色んなとこが見えてきますよね。 いいと思っていたこんな事やあんな事ってありますよね。 でも愛し合ってご結婚なさったので無いとは思うのですが こんなとこが実は嫌なんだよね~ってあるのでしょうか? 本音はどうなのでしょうか! こころが海のように広~~いみなさん、お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。 ペコリ(^_^)

  • 主人を満足させていない?

    赤裸々な恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。 主人との夫婦生活についてですが、男の方、特に既婚者の方でテクニックや気持ちなど教えて頂けたら幸いです。 長文になりますが、よろしくお願いします。 私は主人に浮気をされ離婚まで言われました。 しかし、たまたま子供の受験の年で子供の為に平静を装い話し合いを続け半年、屈辱的な事ばかりで耐えかねた私は自殺未遂、それでも女の方に気持ちがあると感じた私は受験が終ったら別れる決意をしました。 ところが、主人は冷静に考え離婚をすると自分が慰藉料や養育費、相手の女の子供の養育の大変さを悟り。 そこまでして一緒になりたくないと考えだしました。 その頃から主人は仕事が傾きかけたり(自営)女は事故にあったりと不幸続きました。その上自分が病で苦しみを味わった時、そばで泣きながら看病してくれた子供達を見てすっかり反省をして、女と会うのは受験前にやめました。 私は、子供達の事を考え、今更離婚を言い出すよりも、雨降ってと思い直し、私も子育てばかりで主人の事をほったらかしにして付き合いが悪かった事を反省したり。日々主人に思っていても恥ずかしいと言わなかった「ありがとう!」とか「素敵!」と言う言葉を沢山使ってストレートに気持ちを伝える努力をして二年が経ちます。 すっかりもとの優しいお父さんに戻り(浮気中の主人は悪魔のようでした。暴言暴力)、子供達もとても良い子に育っています。 そんな現在ですが、浮気中に主人から受けた屈辱的な心の傷はなかなか消えません。 裏切られた事ももちろんですが、やはり女としてかなり傷つけられました。 私は160センチ47キロ、手足は長く若い頃友人から「あと胸がもう少し大きかったらスタイル抜群なのに!」と言われてました。 そんなペチャパイの私はやはり胸がない事がコンプレックスでしたが、「母親が太っていて巨乳で気持ちが悪くて胸はないくらいがいい!」と言ってくれた主人と初体験。 だから、他の男の人を知りません。 主人が教えてくれたセックスしか知らないし、主人に「いったか?」と言われてもよくわからないし、まだとかわからないと言うと主人がいっていてもずっと続けてくれて、悪いなぁっとか自信なくしたら申し訳ないと思って)いったよ!」って言ってきました。(男の人は目に見えてわかりますよね!) 主人はモテないタイプと言うより、女の子を追っかけ回すタイプではないので、ソープにも随分学生時代はお世話になったそうで、ソープの人から大きいと褒めらたと聞いています。(比べる物がないのでわかりません。) もちろん、口でのやり方も教えられ随分頑張りましたが、口で主人を満足させた事はなく。 そんな夫婦関係でした。 浮気の相手はもと看護師でスナックに勤めていました。その時知り合ったそうです。 私の友人で看護師から「看護師は男のツボを知っていてテクニシャンが多い。」と聞いていました。 主人が浮気相手と泊まりで出かけるとわかっている朝、悔しくて襲いかかったことがあります。けれどもちろん、拒否されました。 その後出かけるのでシャワーを浴びている主人の携帯を盗み見ると「で、一発抜いてもらったの?」女からのメール。主人からのメールは削除されていたのですが、多分私に襲われたとでもメールしたのでしょう。 女との事は何も聞いたことないのに、私との夫婦の話をしていると知ってすごくショックでした。 ある時は女との浮気旅行から帰ると、あそこが痛いと言って、私は薬局まで薬を買いに行って、痛い場所に薬が上手く塗れないと塗らされました。 その時、女の歯形の傷を見つけました。裏側なので主人は知らないと思いますが、これはかなり屈辱的でした。 そして、風呂上がりノーブラでTシャツ姿でいる私に「お前ほんと痩せた男みたいな身体してるな!」 と言いました。 この言葉を言われた時はまだ浮気は発覚していなかったのですが、すごくショックで豊胸手術を受けたいと思ったくらいです。 確かに前に書いた様にペチャパイでした。その上二人の子供達を母乳100%で育てました。 授乳中、友人の助産師から「女を捨てたくなかったら授乳やめた方がいいよ!旦那と相談して。」と言われたので相談すると。「子供の事を優先してくれ!胸なんか乳首があればいいから。」と言ってくれたので最後まで授乳しました。 一人目の時はハリがなくなってぷよぷよになっただけでしたが、二人目のあとはまるで梅干し婆さんでした。 それでも主人も子供優先と言ってくれたし、元気に育った子供達を見て名誉の勲章と思ってきたのに、女はグラマーなのかは聞いていないけど、確実に比べるられていたのだと思うと悲しかった。 主人は浮気の末、離婚を切り出すのに「外で子供を作った、俺出て行くから。」でした。 離婚については今は解決しているのですが。 外で子供を作った。という事は主人は女とのセックスでいったという事ですよね? 私は主人の浮気が始まった時から、今日現在まで主人をいかせた事はなく。 それが、不安であり自信喪失なのです。 本当に長くなり申し訳ありません。 主人は浮気中も発覚してからも、私とセックスが0ではありませんでした。 あの半年の間、最初は子供の為に離婚をしたくないといっていた私は、浮気していると知っていてそんな気持ちになれなかったけど、罪滅ぼしの様に私を求めてくる主人を拒否できませんでした。 拒否されるから女が良いと言われたくなくて。 でも、その時のセックスは新婚時代の時の様に激しく主人が腰を振るのでビックリでした。ここ数年そんなセックスはしていなくて、いつも主人の上に私が乗る形てした。 まして、女が出来てからは主人は最後まで行ったことがなく、私を指で満足させようとして終わりましたから。 その激しいセックスも、主人は途中息切れして最後までいかなくて、やはり私を指でいかせようと「ここがいいか?気持ちいいか?」と言って愛撫するのですが、それまで触った事のない場所をされるので、『こんなとこが女の感じる所?』と考えてしまうと気持ち良いとは思えなくて、どう反応して良いかわからなくなってしまいました。 最後は何度も聞いてくるからいったふりをして終わりました。 今現在、女との全く切れて、家族を大切にしてくれるし、段々気持ちが戻ってきている私ですが、そうなってくると、不安と自身喪失でいっぱいになってしまいました。 私は、セックスのテクニックもないし、他の人とした事もないからかわり映えもしない。 最近私を上に乗せる事がなくなり、私から乗っても続けません。 胸の事を言われて傷つついた話をした後は、胸も触ろうとしなくなりやっはり女として魅力ないから?と悲しくて、なぜ胸を触らないのか聞くと「お前が昔言われた事をいつまでも気にしているから。」と言われました。 それは優しさなんでしょう!お母さんが巨乳でと言う話も私に対する思いやりだったと思います。 女からのメールで「電車に乗りました。もうすぐ着くよ!今夜はあなたの上に乗りたいな!」と言う物を見たこともあります。 上に乗った女の胸を揉み上げたのかなぁとか、女が胸を揺らして腰を振る姿に興奮したのかなぁと考えると、セックスの時上の服も脱げなくなって、、、。 とにかく、最近主人は生活面でも優しいし、セックスも自分は一度もいってないけど、私をいかせる為に指で頑張ってくれます。 でも、主人が満足していないとまた浮気されそうで、頑張らなきゃと思います。それで、私が満足させたくて頑張ろうと上に乗っても途中でおろしてしまうし、私がそれではと口を使って頑張っていると「もういい!」と主人はすぐ指を使います。 確かに年をとり体力もなくなりました。だいたい私が上に乗る様になった頃から、主人が上では全くなかったけど、女とのセックスではいったんだ!主人は最後まで満足したのだ。 私は女ではなく、主人にとって痩せた男なのだ、、、。 そう思ってしまいます。 なんだか、赤裸々なお話しでお恥ずかしいのですが、やっぱり男の人は胸が大きい方が良いですよね? 娘が父親の血を受け継ぎとても胸が大きく、主人に「巨乳になりそうだよ!」と言うと「痩せてたら大きい方がいいさ!」と言われたこと。 女は痩せた色白美人だったそうです。 娘の揺れる胸を目の前に、私は自分の貧弱な身体に自信をさらに失い。 それでも、少しでも魅力的になりたいと、ウエスト57センチを維持。 豊胸体操したりサプリメントとったり、女性ホルモンをと豆乳や納豆、豆腐を食べて、なんとなく張りが戻った?と鏡を見てガッカリ。 こんな私で主人を満足させる方法はあるのでしょうか? 最近は、女の人を見る時は胸ばかりまてしまいます。