• 締切済み

主人の好み…

fc2_shitumonの回答

回答No.10

あくまで個人的な回答(当たり前ですよね)として申し上げます。 私は30代前半の男性です。既婚者です。 自身の性癖として極端に胸の大きな女性が好き、という点があります。 なかなか女性に理解しては頂けないかもしれませんが、私のような男性が思うところを正直に申し上げます。 まず、「性的な好み」という問題と「結婚」という問題を平行して考えるのは現実的ではないと思います。 私の妻の妻の胸は、日本人女性のごく普通の大きさです。 私はそのことに対して「性的には」全く満足ではありません。 しかしながら、妻に愛情を持っていますし(だから結婚したのですが)、夫婦関係は円満です。 定期的にセックスもします。 しかし、そのセックスは私と妻が愛情を寄せ合っているから成立しているのであって、決して私の性癖を満足させているものではありません。 このことは妻も知っています。 私は妻に自分の全てを話していますから。 そして、妻に許してもらって、極端に胸の大きな女性が出演しているアダルトDVDを買って、自分の性癖による性欲を自己処理しています。これしか、私には解消の補法はありません。 私には胸の大きな女性を好きであることが、回答者の女性の方がよく言われるように「幼稚なこと」なのかどうかは分かりません。 ただ、いかにそれが幼稚なことであったにしても、単純に性欲がそこへ向かう、ということは動かしがたい事実です。 これを否定することはできません。 私は、夫婦の間に「人としておたがいを慈しみ、愛し合う」ということが必要だと思います。 そういう人を妻として、あるいは夫として選ぶべきだと思います。 ただ、そのことと性の問題は別です。 私はIカップとか、Jカップとか、あるいはそれ以上の、常識的でないような大きな胸を好みますが、では、そういう方だから結婚したいと思うか、と言われると全く思いません。結婚とは別問題です。 仮にそういう方と結婚したとしても、その他に「理想的な胸」が見付かれば、私は迷わずその方を選ぶでしょう。 おそらく質問者の旦那様と同じではないでしょうか?? 男性には(もちろん女性のなかにも)、「性癖」として何かを性の対象としてこよなく愛する方がおり、その方に対してその嗜好を否定すべきではない、と私は思います。 旦那様は旦那様で、質問者様にできる限りの愛情を注がれているのではないでしょうか? そのことは、単純にありがたく受け取るべきだと思います。 以上、私からの目線で思ったまでを、正直に申し上げました。 どうか、最後まで感情的にならずお読み頂けるように、お願い致します。

ette
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 性癖と結婚相手への愛情は全く別物ということが良く理解できました。 胸のことを言われてもなるべく理解をしてあげたいと思います。 ありがとうございました。