• ベストアンサー

犬を里親を探してます

mamu8748の回答

• mamu8748
回答No.3

はじめまして。たかが犬、されど犬… 苦しい選択ですね。お察しいたします。 他の回答者様のご意見も参考にされると良いと思いますが… どこの県で里親を探しているのか、犬種、性別など 具体的に書かれると里親探しや情報収集もしやすいように思います。 また、去勢や予防接種の様子なども… 私の県には動物愛護団体(県関連)が数か所あって、私の行く ペットショップとも連携しているところがあります。 知人が普通の子猫が欲しいということで、ショップを紹介したところ、 愛護団体と繋いでもらい来月には子猫君が来るそうです。 (この団体の条件は、去勢をすること、お家飼い、子猫の住む部屋を 確認しないと譲ってもらえない条件です) ペットショップのHPをみて、情報収集をしても良いのかもね。 役に立たなかったらすみません。

namepp
質問者

お礼

ありがとうございました。