-PR-
解決済み

静岡県の裾野市・御殿場市の不動産屋を調べるには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73272
  • 閲覧数262
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

こんにちは、私は現在山口県在住の者です。今度静岡へ引っ越す予定なのですが、
山口にいてある程度不動産屋を絞って、物件に当りを付けてから静岡へ行きたい
と思っています。
何しろ遠いし、交通費や宿泊費もかかりますしね…。
そこで、静岡県裾野市・三島市・御殿場市の不動産屋を知っている方が
いらっしゃったら、tel・fax番号等、教えていただきたいのです。
暇なときで全然構いません。
よろしくお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

端的な回答で申し訳ありません
僕が使っている全国不動産屋さんの検索ナビです
新築。中古マンション一戸建て賃貸などの
情報が載っています
ここの掲載されていなければ
インターネットタウンページで
番号だけは検索できますよ

不動産検索ナビ
http://www.isize.com/house/
http://www.justnet.ne.jp/homenavi/
http://www.homes.co.jp/

インターネットタウンページ
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
お礼コメント
noname#3010

こんにちは!HPの情報ありがとうございます。m(_ _)m
早速見てみたいと思います。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-09 12:28:17
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ