• ベストアンサー

新宿駅まで電車で40分以内の住居を教えてください

現在1人暮らしをすることになり、住む場所を探しております。 安いところならそれなりに出て来るのですが、当然建物は古くなっています。 物件の条件としては ・家賃8万以内 ・丈夫そうな建物 皆様のお勧めの場所等ございましたら、ぜひともアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

不動産屋をしているものです。 日野とか八王子辺りはいかがでしょう? 中央線なので、終電がすごく遅くまで出ていて、新宿まで中央特快で30分。 快速で40分くらいです。 日野駅とか豊田駅周辺で、8万以内ならとてもきれいな物件に住めますし、 意外と栄えているので、普通に暮らす分には静かで良い場所だと思います。

その他の回答 (4)

• morr19
回答No.5

小田急沿線はいかがでしょう。 神奈川県になってしまいますがその分 家賃はおさえられるとおもいます。 路線検索で新宿から小田急沿線をしらべて 時間に見合う駅から不動産検索してみるのも 楽しそうですよ。

• emiri-w
回答No.4

蓮田はどうでしょうか? 一応一本で行けます。

• 33521474
回答No.2

おはようございます。 西武新宿駅ではダメでしょうか? 西武線であればJRよりもかなりお家賃は安くなります。 西武線であれば、40分乗るともう埼玉県ですね。 そこまでお時間を掛けずとも、いくらでもみつかると思いますょ。

• yukaru
回答No.1

不動産屋を回るのがいいですよ その際「わけあり物件をお願いします」といえば 家賃を3割~5割引きしてくれます