• 締切済み

恵比寿まで40分以内のおすすめ駅教えて下さい!

恵比寿にある会社に就職が決まりました。通勤時間40分以内で家賃が安くて良いところありますか? 家賃は6万前後希望です。 ずっと神奈川県に住んでいるので、神奈川で一人暮らしが希望です!! 神奈川がなければ埼玉や千葉でも良いですが、神奈川が第一希望です。 ちなみに20代後半の女性です。 通勤ラッシュの混みぐあいも教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.5

東横線「菊名」だと、1ルームで6万前後ですヨ(住んでました)。  日比谷線直通の始発でもあるので、それに乗れば座って恵比寿に行けます。  ただ、各駅で遅いので、「急行」又は「特急」で「中目黒」まで出て、同じホーム上で日比谷線に乗り換えて「恵比寿」に行った方が早いですネ。

• nachiguro
回答No.4

正直言えば6万はキツい。 無くはないけど埼京線の戸田、日比谷線北千住、小菅、梅島、千代田線北綾瀬などならありそうかもしれないけど… あったとしてもなにかあるかも知れない「いわくつき物件」かもしれないのでその辺は質問者様次第でしょうね。

回答No.3

東横線日吉はどうですか。 学生向きの1人用マンションがたくさんあります。 日比谷線が乗り入れていますので始発で乗れます。 恵比寿まで乗り換えなしですので、楽です。 20分位で行くのでは。 目黒線も乗り入れになりましたので、便利ですね。

noname#100021
noname#100021
回答No.2

こんばんは。港区で不動産営業しています。 40分以内で家賃が6万円前後の所はあります。 でも広かったら築年数が古かったり、築年数が新しかったら狭かったり おしゃれな街で、築年数が新しく、広く、素敵なお部屋はありません。 もっと通勤時間を長くするか、築20年とかでもがまんするか、 お部屋が20平米以下でも我慢するしかないです。 希望は希望ですが、現実もしりましょうね。

• dogday
回答No.1

その値段ではないんじゃないかな?6万円だと1時間圏の相場です。ドアツードア40分以内だと8万円かかると思います。 高津区や大田区あたりに穴場物件はあると思いますが。