• ベストアンサー

AB型の男性に質問です。

※血液型で決めつけるなというご意見はご遠慮下さい。 1、O型の女性を好きになった方または付き合った方はいますか? 2、付き合うきっかけは?アプローチはどちらからされましたか? 3、O型女性のどこに魅力を感じますか? 4、逆にここが嫌で別れたというのはありますか? 5、今まで好きになった女性で一番多い血液型は? ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154726
noname#154726
回答No.1

1、O型の女性を好きになった方または付き合った方はいますか? 過去恐らく一人だけ。 2、付き合うきっかけは?アプローチはどちらからされましたか? どっちとも。 なんとなくお互いに良いなと。 3、O型女性のどこに魅力を感じますか? その人の場合は、ちょっと変わってて面白かった。 4、逆にここが嫌で別れたというのはありますか? 結果的に別れたけど、何が嫌だという具体的理由はなく、喧嘩して向うは黙っていたのでそれでおしまい。 5、今まで好きになった女性で一番多い血液型は? 全部の彼女や好きになった人の血液型を覚えてませんが、覚えている限りAとBが同じくらい。 Oは覚えている限りその人だけだったと思う。 血液型は関係ないというが僕はABなんでAやBの良いところを自分も持っているので好きなんだと思いますね。女房はBです。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

1.はい 2.たいてい相手から 3.ひとそれぞれ 4.ひとそれぞれ 5.たぶんA。Oが次。 >ご意見お待ちしております この質問に意見を述べるべき部分はありませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AB型の男性について質問です。

    血液型で人を判断するのはどうかと思いますが、気になったので。 私はO型なんですが、やはりAB型、特に男性と相性悪い気します。あくまで私の経験上ですけど。 AB型男性は初対面でも嫌だなと思う相手には態度に出やすいですか? 後逆に思わせぶりな態度をしてしまう事ありますか?嫌いな相手は相手にしませんよね? 職場に一人いらっしゃるんですが、ちょっと意味が分かりません。最近ではその人来ると金縛り状態になってしまいます。 私はAB型嫌いではないし、仲良くやりたいんですが難しいです。

  • AB型の女性との付き合い方について

     血液型の話題ですので 血液型は信じない!不快!などの意見の方はお見逃し下さい。 今一方的に気になっている女性がAB型です。 今まで特に血液型の性格区分について気にしていなかったのですが、 彼女と接していてあまりにも「?」が多いため気になり出しました。 ・やっと雑談ができるレベルになったと思ったら、いきなりつっけんどんになったりする。 ・ずばずばと人に意見や指摘をするので、同じように返すと彼女自身は落ち込む。 とても気分屋で繊細なのです。 色々検索してみるとこの変人っぷりはAB型だから?と思ったらまさにそのとおりでした。 (AB型の方を不快にさせてしまったらすみません。でも彼女は私から見るととっても変なのです…) 質問はこんな女性とどう接していけば付き合えるようになるか、です。 今のところは友達レベルで、週に2日ほど顔を合わせメールをたまーに送りあう間柄です。 たぶん、彼女は私の好意に気づいてはいないと思います。(異性として意識していないと思われます;) とりあえず関係を一歩進展したい。それだけです。 AB型の女性の方、どんな男性と付き合っていますか? どんなアプローチにぐぐっときますか? それと、AB型のあなたの性格・特徴なんかもよければ教えてください。

  • 私(O型)もAB型の彼が理解できません。

    少し前に、O型の女性とAB型の男性の相性について相談されていた方に、とてもわかりやすい回答をしていた方がいて関心しました。私もO型で彼はAB型です。よく血液型による性格の科学的根拠なないと聞きますが、私は多少信じます。 彼の強引なアプローチにより遠距離で付き合って二年になりますが、最初の数ヶ月は頻繁にメールをくれたものの、ここ数ヶ月は十日に一度ぐらいです。会うのも数ヶ月に一度なのに。 しかも、私からメールしても返事すら返って来ない時も多く、もう私を好きじゃないのか尋ねるようなメールを送ると自分の気持ちは言わずキレられて、ますますメールがありません。別れたいのか聞くと、そんな事は思ったこともないと言うし。 本心を明かさない彼にイライラしますが、私は愛しています。 私にも、O型女性とAB男性の相性について教えて下さい。 お願いいたします。

  • 彼の気持ち(特に40代の男性やAB型の方)

    来月、結婚を控えた彼氏のことで相談です 付き合って半年です 彼の親の意向が強く近々結婚です でも彼は何か気が重そうなのです。 打ち合わせの日に音信不通になります 式や彼の両親とのやり取りも気が重そうに見えます 招待状もほったらかしにしてるみたいです そして、ここ2-3週間、私のこともすっかり冷めてしまったようです この土日、指輪を買いにいくはずでしたが彼とは連絡が取れませんでした つらくて悲しくて苦しいです 彼は典型的なAB型で、私はO型 一般的に合わないそうですが、 確かに、どうしてこんな風になってしまったのか、よくわかりません。 前は週に2回は会っていました。 どうして、一緒にいてくれなくなっちゃったのでしょうか。 どうすれば彼が私と一緒にいたいって思ってくれるようになるのか。 彼は、私に何を望んでいるのか、どういったことに不満を感じてるのか 皆さん、思うところをおしえてください。 少し連絡を控えたらまた戻ってきてくれるのでしょうか 気晴らしに、お茶かごはんでも誘いたい…ってか会いたいだけなんですけど、今は会わない方がいいのでしょうか 式の準備について、「面倒?」って聞いてみたことがあります。 そしたら「事務的じゃない」と言ってました。 あと、「まかせるから、私の両親とうまくやってください」と言われてしまったこともあります。 ※血液型に触れていることについて、ご不快に思われたらお詫びいたします。 血液型は性格と科学的な関係が証明されていないと言うのは耳にしたことがあります。 ですが、あえて、AB型の人の意見や直感など伺いたいです。 よろしくお願いします。また血液型に関する批判等はご遠慮ください。 (私も特定の血液型を非難したりしているわけではありません)

  • 持てる男性へ質問です

    イケ面でもてる男性へ質問です。 女性からアプローチされることには慣れていると思うのですが、 アプローチされるとやはり引いてしまったりしますか? どんなアプローチなら引かずにのりますか? それともやはり自分からアプローチして落としたいですか? 私は今、かなり持てるイケ面に振り向いてほしいと思っているので、 イケ面で持てる男性からの意見を伺いたいです。

  • AB型の男性の特徴

    血液型はあまりこだわっていませんが、お付き合いしている人がAB型で、O型の私と合わないようでいつも喧嘩しています。私は絶対怒らないようなことでとても怒ったりするので、AB型の男の人の特徴と、うまく関係を保つために相手はどんなことに喜ぶのかなど、もし知ってる方いたら教えて頂きたいです。もちろん性格は血液型では分けられず、人それぞれということは承知のうえです>< よろしくお願いします!!

  • 男性からモテる女性に質問です。

    モテる女性は様々な男性からアプローチをかけられてきましたよね? そこで思ったのが、モテる女性が好きになるタイプは アプローチをかけてこない男性なのでしょうか? なんでこの人は私の事好きにならないのだろうって思って落としたくなりませんか? それと、何年もアプローチしてくる男性が魅力的だと思いますか?

  • AB型の男性に質問です

    血液型なんて関係ないと思ってる方はご回答ご遠慮ください。 AB型の人は気になってる人にはどんな行動をとりますか?? AB型の男性が気になってるのですが、この前友達交えて初めて飲んだ時に ・色々恋愛の事を聞かれた ・沢山目が合った ・自分の事も色々話してくれた ・連絡先は聞かれず(後々グループLINEから私が連絡した) ・LINEが結構そっけない。 ・LINEの返事は3時間後くらいには返してくれる 3日間LINEのラリーが続いたんですが、木曜に送ってから既読スルーです。 気になってる人でも、LINEで連絡取り合うのは面倒くさいですか???

  • 男性に質問▼家まで送るのを断られたら・・・

    女性から誘われ初めて遊びに行った女性(駅が一緒だけど逆方面)に帰り 「送るよ」と言ったら「あ、いいよ」と断らた場合 (悪いと思って遠慮してるのかな?)より、(嫌われてるのかな?)と思いますか? すぐ引き下がってしまう場合はあまりお互い親しくないからでしょうか? それとも社交辞令・・・? ご意見願いますm(_ _)m

  • 男性に質問です

    男性に質問です 2年半前に別れた元彼との復縁について相談です。 別れてからハガキで2度、私から連絡しました。 昨年末、クリスマスカード・年賀状と「今でも好きです」とハガキを郵送したところ 先日、返事が来ました。 内容は「前みたいに付き合うとかできない。それでもいいの?」っと・・ メールは迷惑じゃないけど、頻繁には返事も出せないし困るとのことで 彼女がいるのか聞くと「彼女がいる」とのことでした・・ 彼には「おめでとう。悲しいけどお幸せにね」って返事をしましたが・・ やはり諦めきれず「好きなのでがんばりたいです」っとメールしました。 (返事はきません) やっとメールで繋がりを取り戻せたので ゆっくり少しずつ、彼の負担にならないように 彼にもう1度好きになってもらえるようがんばりたいのですが・・ (今の彼女さんには申し訳ないのですが・・) 2年半も経っているし、引いてしまえば終わってしまいそうだし かと言ってアプローチしすぎるのも迷惑かなっと・・・ もし、男性が同じような立場だったら・・・ どのようなアプローチ・連絡がきたら 「あ~、元カノ良かったなぁ」って思いますか? また、引いてもらったほうが気持ちがラクなのか・・ アプローチがあったら、少し心揺れたりするのかな・・・ 女性としても魅力的になれるようがんばりたいです。 バレンタインにチョコを郵送することは・・ 重いのかな?って思ったり・・・ すごく悩みます・・ 色々なご意見があるかと思いますが 何か参考にできればと思いました。

このQ&Aのポイント
  • HP記載のPTZカメラ制御の具体的な操作方法や機能について教えてください。
  • VR-120HDでPTZカメラ制御する際に専用のカメラコントローラが必要なのか教えてください。
  • 【VR-120HD】PTZカメラ制御に関する疑問について教えてください。
回答を見る