• ベストアンサー

AB型の男性に質問です。

※血液型で決めつけるなというご意見はご遠慮下さい。 1、O型の女性を好きになった方または付き合った方はいますか? 2、付き合うきっかけは?アプローチはどちらからされましたか? 3、O型女性のどこに魅力を感じますか? 4、逆にここが嫌で別れたというのはありますか? 5、今まで好きになった女性で一番多い血液型は? ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154726
noname#154726
回答No.1

1、O型の女性を好きになった方または付き合った方はいますか? 過去恐らく一人だけ。 2、付き合うきっかけは?アプローチはどちらからされましたか? どっちとも。 なんとなくお互いに良いなと。 3、O型女性のどこに魅力を感じますか? その人の場合は、ちょっと変わってて面白かった。 4、逆にここが嫌で別れたというのはありますか? 結果的に別れたけど、何が嫌だという具体的理由はなく、喧嘩して向うは黙っていたのでそれでおしまい。 5、今まで好きになった女性で一番多い血液型は? 全部の彼女や好きになった人の血液型を覚えてませんが、覚えている限りAとBが同じくらい。 Oは覚えている限りその人だけだったと思う。 血液型は関係ないというが僕はABなんでAやBの良いところを自分も持っているので好きなんだと思いますね。女房はBです。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.2

1.はい 2.たいてい相手から 3.ひとそれぞれ 4.ひとそれぞれ 5.たぶんA。Oが次。 >ご意見お待ちしております この質問に意見を述べるべき部分はありませんが