• ベストアンサー

AB型の女性に質問です!!

AB型の女性に質問です★今まで、付き合ってうまくいった(悪かった)血液型はなんですか?またどんな彼氏で、自分にとって相手のよかったとこと悪かったとこなど、教えて下さいね。血液型で決める訳ではありません。人にもよると思いますが、参考までにお願いします!!

noname#38352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ollicomes
回答No.1

AB型女性です。両親も祖父母も叔父叔母も従兄姉も全員AB型です! 初恋以降、好きに相手は9割がB型、夫もB型です。 A型からは好かれることが多く、長くつきあったこともありますが、これはお互いに一人っ子だったことが合ったのだと思います。 ちなみに夫も一人っ子です。 O型、A型はあまり相性のいい印象ではありません。 同じAB型は、友人としては最高です。 女友達は逆にO型とはすごく親しくなれます。 B型は苦手なケースが多いです。 以上、もちろんその限りではありませんよ!

質問者

お礼

私も好きになったり、付き合う相手はいつもB型なんです。男性はB型ですが、女性のB型の友達はいません。B型に惹かれてしますのですが、どうもうまくいきませんでした。参考までにどうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• move-777
回答No.2

この手の質問は慎重にされたほうがいいように思うのですが、いかがでしょうか? 血液型による性格判断は、科学でも統計学でもなく、未だ擬似科学の域をでない、ということはご存知かと思います。 血液型によるグループ分け、クラス分けなど、差別につながる事例も多いとして問題視する傾向も強くなってきています。 質問者さんは単なる占い、遊びのつもりでも、真に受ける人が必ずいます。 回答になっていませんが、そういう意味で慎重に、と思ったのですがいかがでしょうか??