• ベストアンサー

これは希望あり?

高校生の男です 去年の7月に告白してフラれました。が・・・諦められないので月に2回ぐらいのペースでメールしています。 メールの反応は告白前よりデコメがあるようになったり疑問文で終わらせて続けようとしてきたり、夜遅くまでメールしたので「遅くまでゴメン」と送ったら「全然いいよ!面白いし」など フッてしまったから優しさでメールを返してるようには思ないようになってきました。 では、質問です。 1:女性は嫌いな人にはメールは返さないし振った人にメールで続かせると勘違いされかねないのですぐ終わらせたりすると聞くのですが僕の場合どうなのでしょうか? 2:月に2回のペースじゃダメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

希望ありですね。 メールのやり取りを月2回から週2回程度に上げたほうが彼女との距離は縮まると思います。そもそも引きすぎです、1回告白して振られたくらいで「俺はダメなんだ」と決め付けないでください。おそらくは、7月の時点ではNGだったと考えるべきです。誰でもそうですが、気持ちは瞬間で変化し続けます。 あのときは気にも留めなかったけど、最近なんだか気になるんだよね。みたいなことは良くあることです。なのであなたが彼女のことをゲットしたいのなら積極的にデートに誘ってみてください。行動あるのみです。あのときも嫌いと言われたわけではないのでしょうから。自分の気持ちを正直に伝えましょう。頑張ってください。