• 締切済み

ふった相手からのメール

高校生の男です。 僕は去年の7月ぐらいに告白してふられました。 それ以降、しつこいと思われたくないので1ヶ月に2回ぐらいしかメールしてません。 でも、フラれてから相手のメールの反応がよくなりました。 女性の人に質問です。 ふった相手からメールが来る場合どのくらいの頻度できたらしつこく思われませんか?

みんなの回答

• sihon01
回答No.1

初めまして!中2の女子です。 年下なので回答するか迷いましたが、私はdoragionさんと逆の立場なので気になって回答しました。 1ヶ月に2回くらいでいいのではないでしょうか。 それに反応が良くなったなら^^ でも、恋愛に関するメールはしないほうがいいと思います。 返信もしづらいし、フったことを気にしてると思うので…。 なんか役に立たない回答ですみません。

doragion
質問者

お礼

逆の立場って何かすごいです(笑) 年なんて関係ありません。回答ありがとうございます。