• 締切済み

ふった相手からのメール

高校生の男です。 僕は去年の7月ぐらいに告白してふられました。 それ以降、しつこいと思われたくないので1ヶ月に2回ぐらいしかメールしてません。 でも、フラれてから相手のメールの反応がよくなりました。 女性の人に質問です。 ふった相手からメールが来る場合どのくらいの頻度できたらしつこく思われませんか?

みんなの回答

  • sihon01
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

初めまして!中2の女子です。 年下なので回答するか迷いましたが、私はdoragionさんと逆の立場なので気になって回答しました。 1ヶ月に2回くらいでいいのではないでしょうか。 それに反応が良くなったなら^^ でも、恋愛に関するメールはしないほうがいいと思います。 返信もしづらいし、フったことを気にしてると思うので…。 なんか役に立たない回答ですみません。

doragion
質問者

お礼

逆の立場って何かすごいです(笑) 年なんて関係ありません。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 相手の気持ち

    高校生です。男です。 4ヶ月前にフラれました。 でも、1ヶ月に一回ぐらいのペースでメールしています。 相手の反応は、フラれるまえよりよくなっています。 フった相手からメールが来たとき女性はいやって思いますか? ご回答お願いします。

  • フラれてからメール

    高校生です。男です。 4ヶ月前にフラれました。 でも、1ヶ月に一回ぐらいのペースでメールしています。 相手の反応は、フラれるまえよりよくなっています。 フった相手からメールが来たとき女性はいやって思いますか? 嫌がられてないか心配です。 ご回答お願いします。

  • これは希望あり?

    高校生の男です 去年の7月に告白してフラれました。が・・・諦められないので月に2回ぐらいのペースでメールしています。 メールの反応は告白前よりデコメがあるようになったり疑問文で終わらせて続けようとしてきたり、夜遅くまでメールしたので「遅くまでゴメン」と送ったら「全然いいよ!面白いし」など フッてしまったから優しさでメールを返してるようには思ないようになってきました。 では、質問です。 1:女性は嫌いな人にはメールは返さないし振った人にメールで続かせると勘違いされかねないのですぐ終わらせたりすると聞くのですが僕の場合どうなのでしょうか? 2:月に2回のペースじゃダメでしょうか?

  • 脈ありですか?

    高校生の男です 去年の7月に告白してフラれました。が・・・諦められないので月に2回ぐらいのペースでメールしています。 メールの反応は告白前よりデコメがあるようになったり 疑問文で終わらせて続けようとしてきたり、 夜遅くまでメールしたので「遅くまでゴメン」と送ったら「全然いいよ!面白いし」と返ってきたり、 誕生日メールも日付けが変わってから10分後に来ました。 ちなみに、メールは相手からメールは来ませんし僕がいっつも送りますが、送ったら10分以内には絶対返ってきます。 また、僕も相手も異性に慣れていないので学校では全然しゃべりません。 このように、フッてしまったから優しさでメールを返してるようには思ないようになってきました。 では、質問です。 1:女性は嫌いな人にはメールは返さないし振った人にメールで続かせると勘違いされかねないのですぐ終わらせたりすると聞くのですが僕の場合どうなのでしょうか? 2:月に2回のペースじゃダメでしょうか?

  • 彼女が僕のことを好きなのか分かりません

    僕には今、付き合ってから2週間半の彼女がいます。 僕は、高校二年で、彼女も同じ高校二年です。 僕が悩んでいるのは、 彼女が僕のことを好きでいてくれているのかが分からないとゆう事です。 僕は去年の12月に告白し、 「正直好きかどうか分からないけど好きになるために、付き合いたいです」 とゆう返事をいただきました。 告白されたとゆう事に関しては、凄く嬉しかったと言ってくれました。 僕はその後二回のデートをしています。 二回とも僕からの誘いです。 彼女の性格は割とサバサバしています。 僕がメールをしない限りメールをしてくる事はほとんどありません。 メールは、割とシンプルで、素っ気ないときもあります。 サバサバしている女性はメールはあまり好きではないとゆう事を聞いた事がありますが、 そうゆう事なのでしょうか… あと、サバサバしている女性は引っ張ってくれるような、男らしい人が好きだと言います。 僕はどちらか言うと、男らしくないし、引っ張れるような性格ではありません。 その代わりと言ってはなんですが、優しく接しているつもりです。 デートした後には「今日は楽しかったよ!ありがと」とゆうメールをくれましたが、 それ以外はありません。 メールの頻度はどれくらいがよいのか分かりません。 僕は2日に1回位のペースで僕から送りますが、 それ以外で、彼女からメールがくることはありません。 僕は彼女のことが好きですが、今現在彼女が僕のことをもう好きでいてくれているかが不安です。 好きでないのに無理して付き合っているのだとしたらやっていけません。 彼女は僕が、初めての人のようで、 付き合ってからは結構まわりの人に伝えているようでした。 僕がそんな事言うのも変ですが、それは嬉しさ故ですかね… このような反応のすべてから分析して彼女は僕のことを好きでいてくれていると思いますか?

  • たまにだけメールする相手っています?

    たまにとはここだと、 1ヶ月か数ヶ月に1回か2週間に1回程度の頻度で メールする相手っていますか?

  • 片思いの相手へのメール

    高校1年の♂です。いま自分には片思いしてる女の子がいます。その人は中学時代の同級生なのですが、中学時代は特に告白などもできず、高校は別々になり会う機会は全くなくなりました。ただ友達経由でメールアドレスは教えてもらい、今はメールをたびたびしています。いつも自分からメールを送り、返信は必ず来ます。あまりうっとうしいと思われたくないので、毎日メールを送るということは避けていますが、一週間に1回くらいの頻度でメールを送っています。メールのやり取りで仲良くなることは不可能なのでしょうか?女性としてはこのようにメールが来るというのはうっとうしいものなのでしょうか?アドバイスアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • メール・電話がなくなったが告白するべきか?

    初めて質問させていただきます。20代の男です。今気になる女性がいます。相手は中学・高校の同級生です。今までは気にしたことのない相手でしたが、今年6月に相手から初めてメールがきました。それから毎日メールをするようになり、7月1回、8月2回と会いました。私は東京。彼女は東海地方在住です。3回とも彼女の友達同席でした。所が8月後半に最後に会って以降、メールや電話をしても返事がかえってきていません。彼女の友達に相談してみると、どうやら他に気になる人ができたみたいなのです。私は彼女のことが好きになってしまい、遠距離という事や返事がない事が気になり、彼女の近況が分かりずらい部分があるので、毎日心苦しい日が続いています。告白も考えていて、彼女となかなか連絡がつかないので、彼女の友達に食事の場を設けてもらって、そこで告白しようと思っています。勿論、私が彼女の住む東海地方に行ってします。本題の質問ですが、彼女に今の気持ちを伝えようと思っていますが、メールや電話の返信がなくなって告白しても思いは伝わるのでしょうか?また、相手に気になる人がいるのに告白しても迷惑ではないのでしょうか?

  • メールで誘いたいとき

    高校生の男です。 去年の7月に好きな子に1回コクってしばらくしてからメールしたら反応がめっちゃ良くなりました。 僕とその子はアドレス聞くときしかしゃべったことないので、しゃべるためにメールでデート?みたいな感じで誘おうかと思ってます。 断られるとかは別にしてどこに誘ったらいいんでしょうか? ただ、話したいだけなんです!

  • メールの回数について・・

    メールの回数について・・ 片思い中の相手(男→女)に対してメールを送る頻度について質問です。 相手は仕事が看護師です。日勤や夜勤と休みは不定期です。 このような状況で、一週間に何回も送るのは相手にとっても失礼かなと思って今は2週間に1回ぐらいのペースで送っています。 好きな人に対して、なぜか消極的になりがちです。 片思いかつ相手も良くも悪くもない反応の場合、メールを送る頻度はどのくらいがベストでしょうか?? 自分が相手のこと好きっていうことに気づいててもおかしくないぐらいになりたいと思うんですが。 相手も多少好意がある場合、どのぐらいの頻度でメールもらえたら嬉しいものですか??相手からって来るっていうことはあまり期待しないほうがいいと思ったほうがいいですか? よろしくお願いします。