• 締切済み

花粉症?

目がかゆく、鼻もかゆいのですが 花粉症なんでしょうか? ちなみに今まで花粉症になったことがないです。 早すぎますか? ホントに辛いので 返事待ってます

みんなの回答

回答No.2

わたしは今のところ症状は軽いものの、花粉症。 父はまだ今年は始まってません。 わたしは鼻ぐずぐずと過眠、目が少し痒い、くしゃみが今年の症状ですが 過眠はクスリのおかげで落ちつきました。 と、いうか、かかりつけの医者(精神科医)に最近眠くて仕方ないんですけど と言ったら、それは花粉症でしょ。とずばり言われました。 すぐにかかりつけの耳鼻科に行って(別件もあったので) 抗アレルギー剤出してもらったら、良くなりました。

noname#152748
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい ありがとうございます。 やはり花粉症なんですね・・・。 1回収まったと思いきや また目がかゆく、鼻もかゆいですwww 回答ありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは すでに始まっている人もいるようですので 花粉症ではないかと思います

noname#152748
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ウチの父が花粉症なので遺伝っぽいですwww 本当にありがとうございます☆