• ベストアンサー

バイオスのAHCIモードについて。

お世話になっています。 ECSのA740GM-M等のマザーボードに入っているバイオスには、ハードディスクのAHCIモードというコマンドは入っているものなのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co2ro
回答No.1

先ず、ご自身で『AHCI』に付いて調べたのでしょうか? ネット検索すれば相当数Hitする筈です。 その上で、不明な点があれば、その旨を質問しましょう。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。