• ベストアンサー

以前TVショッピングで売っていた子供人形

以前TVショッピングで紹介していた、子供の人形を探しています。 癒し系の物で、赤ちゃんか3歳児位の大きさで、男の子と女の子が有りました。  この種類の人形を売っている所など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UinOZ
回答No.1

三歳児ですか?それはとても大きいものですね。 以前このTVショッピングを、私も見たことがあるような気がしました。ただ私が覚えていたのは癒し系の「赤ちゃん」でした。乳児の大きさです。結構沢山種類があるようですが、私が見たのはページ真ん中辺りの「のんちゃん」だったか?と思います。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93+%E4%BA%BA%E5%BD%A2/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2 「ぽぽちゃん」のように子供用の赤ちゃん人形と、大人用癒し系の人形とあります。検索でもっと沢山探して見ることをお奨めします◎

ssvhyjk500
質問者

お礼

有り難う御座います。 間違えて終了にしてしまい 済みませんでした。 まだ探しています、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#149404
noname#149404
回答No.2

gooに過去質問が残っていました。日本直販 人形で検索してみて下さい。

ssvhyjk500
質問者

お礼

有りがとうございます。noname#149404さん 直販さんで、扱ったのは判ったのですが 古くて資料が無いと聞きました。 それで、記憶されてる方、買った方にお聞きしたく