• ベストアンサー

以前TVショッピングで売っていた子供人形

以前TVショッピングで紹介していた、子供の人形を探しています。 癒し系の物で、赤ちゃんか3歳児位の大きさで、男の子と女の子が有りました。  この種類の人形を売っている所など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • UinOZ
  • ベストアンサー率55% (98/177)
回答No.1

三歳児ですか?それはとても大きいものですね。 以前このTVショッピングを、私も見たことがあるような気がしました。ただ私が覚えていたのは癒し系の「赤ちゃん」でした。乳児の大きさです。結構沢山種類があるようですが、私が見たのはページ真ん中辺りの「のんちゃん」だったか?と思います。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93+%E4%BA%BA%E5%BD%A2/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2 「ぽぽちゃん」のように子供用の赤ちゃん人形と、大人用癒し系の人形とあります。検索でもっと沢山探して見ることをお奨めします◎

ssvhyjk500
質問者

お礼

有り難う御座います。 間違えて終了にしてしまい 済みませんでした。 まだ探しています、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#149404
noname#149404
回答No.2

gooに過去質問が残っていました。日本直販 人形で検索してみて下さい。

ssvhyjk500
質問者

お礼

有りがとうございます。noname#149404さん 直販さんで、扱ったのは判ったのですが 古くて資料が無いと聞きました。 それで、記憶されてる方、買った方にお聞きしたく

関連するQ&A

  • TVショッピングで見かけた人形

    こんにちわ。 この前TVショッピング通販で、ある人形の 商品が出てたんですが、探してます 大きさは人間の赤ちゃん位で、重さも実際の 赤ん坊位の体重があるそうです。 触った感覚も人間のようなもので、 素材は布のような手作り風でした。 男の子と女の子のペアで値段は6000円です。 もし、ご存知の方がおられれば、どうか 教えてください 宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関節が動く人形

    以前TV(Tonight2だったと思います)で見たのですが、バービーみたいな人形で、関節の動く物…それを着せ替えて写真を撮ったりしていました。 その人形は、顔や胴体などパーツごとに購入出来るらしいのですが、通販しているところを知りませんか? また、いくらくらいなものなのでしょうか? それ以前に、何と言う種類の人形なのでしょうか…

  • 以前TVで苔玉の隣に人形が・・・

    以前、TVでミニ盆栽や苔玉の隣に小さな模型のような人形がいるかわいらしい盆栽がブームになっているという番組を観たのですが、実際にそんな作品が載っているようなHPをご存知ないですか?また購入したい時にはどこに行けばいいのか教えて下さい。

  • 子供のお人形

    子供に、クリスマスプレゼントにお人形をプレゼントしたいのですが、種類が色々あって迷っています。 お顔は、メルちゃんが気に入っているのですが。。 ご意見お聞かせください。 子供は12月24日で1歳5ヶ月です。 メルちゃん、ポポちゃん、しーちゃん、はなちゃんの中で迷っていますが、まだほかに種類はあるのでしょうか。

  • 『子供は男の子だけ!という方限定』ひな人形飾っていますか?

    三月三日はひなまつり・・・我が家にはもう枯れた女の子(私なんですけどね) しかおりません。 ひな人形はそれらしきもの、 とってもちっちゃいウサギのひな人形(かわいいんです、これがすっごく!)が 玄関に季節の飾り物としてそっと置かれているだけなのです。 私のひな人形は代々伝わってきたものが2歳の時に火事でなくなり それから、非所持です。 母が「ひな人形買おうか?」と聞いたところ、幼かった私は 家計にゆとりがないことを感じ取っていたので「いらない」と言っていたようで 現在に至ります。 (毎年、桃の節句の頃になるとこの会話が繰り広げられていました) そんな私も母になり子供を産みました。男の子二人・・・ もちろん、ひな人形はありません。 子供は男の子しかいません!という家庭では、ひな人形どうしていますか? (カテゴリーはここでいいのかしら・・・ちょっと不安)

  • 子どもの着せ替え人形遊の理由?

    子どもが着せ替え人形遊びをするのは、どういう欲求を満たしているのでしょうか? 男の子よりも女の子が多いと思われますが、 変身願望等のどのような欲求からこういう遊びは、発生しているのですか? また、国や文化などによる違いはあるのでしょうか?

  • ボージョボー人形の結び方。。。

    ボージョボー人形をやっと入手し、早速結ぼうと思ったのですが、 愛を手に入れるためには、結び方はどれが正しいのでしょうか? 男の子の足を結ぶ。 男の子と女の子の足を片方ずつ結ぶ。 いくつかサイトを見ていたら壁にぶつかってしまいました・・・。 私がボージョボー人形を購入したサイトには後者の結び方が紹介されていました。 分かるかた、ゼヒ教えてください。 購入したサイトに載っていた結び方↓ http://www.maolek.com/ec/bojobostory/index.htm

  • TVショッピング

    最近TVショッピングを見て、疑問が1つ。 なんか痩せたい所にまいて、使うアブトロニックやアブエナジャイザーなんてものがありますよね。 あれはホントに痩せられるの?って思ってしまいます。 しかも私の周りにはアレを使っている人を見かけないので、効果のほどが全くわかりません。 どなたか使っている人がみえましたら、私の疑問を解消してください。

  • ショッピング中、子供たちは・・

    19日からオアフ島に行きます。メンバーは、小4、中3の男の子たち、その母(私)&そのまた母(グランマ)です。それぞれ興味が違うのですり合わせには色々苦労し、中でもショッピングには男の子たちは全く興味が無いと言う事が困りものなのです。母と私はワイケレ・プレミアム・アウトレットにも行きたいのですが、買い物以外に何もなさそうなので、せめて、アラモアナ・ショッピング・センターには行こうと思います。その時数時間、子供たちがショッピング・センター内で安全に楽しく過ごせる場所はありますか?子供を放置すると虐待と見なされると言う、あちらのお国事情も気になります。良いお知恵をお授けくださいませ。

  • 人形の子供がチューするオルゴール?を探しています。

    男の子と女の子の人形がテケテケッと歩み寄ってチュッとするおもちゃだかオルゴールを探しています。ちょっとしたことでもいいので誰か教えてください。 東京三菱銀行の住宅ローンのCMに出てきます。  プラスチック製で、貯金箱とオルゴールが一緒になっていてお金を入れるとオルゴールと共に人形が動き出し人形が近づいて口にセットされた磁石(?)でチューする仕組みになっているらしいです。

専門家に質問してみよう