• ベストアンサー

ボージョボー人形の結び方。。。

ボージョボー人形をやっと入手し、早速結ぼうと思ったのですが、 愛を手に入れるためには、結び方はどれが正しいのでしょうか? 男の子の足を結ぶ。 男の子と女の子の足を片方ずつ結ぶ。 いくつかサイトを見ていたら壁にぶつかってしまいました・・・。 私がボージョボー人形を購入したサイトには後者の結び方が紹介されていました。 分かるかた、ゼヒ教えてください。 購入したサイトに載っていた結び方↓ http://www.maolek.com/ec/bojobostory/index.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyaro66
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.1

これはどうでしょうか?私もほしいです・・・。

参考URL:
http://www.jp-health.com/shop/bojobo/
mocomocomo
質問者

お礼

男の子と女の子の足を交差させるようですね! スッキリして良かったです。 ありがとうございました。 参考URLで見たサイトでは7000円近くもするんですね(x_x) びっくりしました! gyaro66さんも、手にはいると良いですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#12750
noname#12750
回答No.2

こんにちは。 私もボージョボー、購入しましたよ。 私も、サイトによって結び方が違うなぁ…と思いましたが、mocomocomoさんの書いていらっしゃるサイトと同じ結び方で、結んでいます。 毎日ボージョボーに向って手を合わせているのですが、いつになったら彼が出来るのかな? がんばりましょう。

mocomocomo
質問者

お礼

結び方が違うだけで効果が変わるかはわかんないですが、 やっぱり信じるのが一番ですよね! 男の子と女の子の足を交差させて結びました♪ 毎日話しかけて、祈ってます^^ イイコトあると良いですね~☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボージョボーの位置が逆・・・

    http://www.maolek.com/ec/bojobostory/index.htm やっとボージョボー人形が届きました。購入したサイトには載っていなかったので↑を参考にしたいのですが、私の人形は男の子と女の子の位置が左右逆になっています。↑の一番の結び方をすると女の子が後ろ向きになってしまって・・・。それでも構わないのでしょうか?どなたか左右逆の場合(まがいもの??)での結び方の回答をお願い致します。

  • ボージョボー人形

    ボージョボー人形をやっとやっと手に入れました。私は愛の願掛けをしたいのです。 愛のためには足を交差させてくださいと書いてあるのですが、どっちの足を交差させるのかと疑問に思いまして、インターネットで調べたら色々でてきました。男の右足と女の左愛を結ぶ。違うとこを見たら交差させるとだけ・・・どっちがほんとうなの?だれかボージョボー人形持ってて願掛けが成功した人教えてください。私は片思いの人と両思いになりたくて購入しました。持ってる人はどこにボージョボーを飾ってますか? 

  • ボージョボー人形の結び方

    ボージョボー人形を飾っていますが、結び方について教えてください。 以前は金運アップの為、男の子の手を後ろでクロスさせていたのですが、最近好きな子ができたので男の子の足もクロスしました。 2つのお願い事で2つ結ぶのはよくないのでしょうか? 効力が落ちるなどありますか? あと、願いが叶ったかたなどどんな効力があったかぜひ教えてください。

  • このボージョボー人形って本物??

    こちらのサイトから、ボージョボー人形を購入し、本日届きました。 事後報告(?)ですが、この人形って本物なのでしょうか?? なんか、心配になってしまって・・・(^^;) コメントしていただければ、嬉しいです。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=56008711&p=y#body

  • ボージョボ人形の恋愛の結び方

    恋愛運を上げたくてボージョボ人形を購入しました。そこで結び方について質問です。 最初私は男の子の方の足を絡ませていましたが、女の子の方が意味がなくなるな・・・と思い今現在女の子の右足と男の子の左足を絡ませています。 調べてみると恋愛の結び方は沢山あり困惑してます。 今は絡ませているだけですがちゃんと二重で結んだ方がいいのでしょうか?絡ませたのがはずれたときに願いが叶うというのは本当ですか?? 男の子の方のみ?女の子と結んだ方がいいのでしょうか? それと結びなおしたりしたら願掛けがなくなってしまうのでしょうか?? 質問だらけになりましたが、教えてください。お願いします。

  • お人形の洋服を手作りしたい☆彡

    こんにちは。 メルちゃんというお人形をご存知でしょうか。 ↓ http://www.mellchan.com/index.html 昨日、こちらのお人形を購入しました。 お洋服を手作りして、たくさん着替えを用意してあげたいのですが お人形のお洋服を作ったことがありません。 オークション等をのぞくと、手作りのメルちゃんのお洋服が たくさん出品されているようです。 作り方、若しくは役立つサイト等をご存知でしたら ぜひともご教授いただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します(*^^*)☆彡☆彡☆彡

  • 球体関節人形について

    今回初めて球体関節人形、ドールを買います。 それで、質問なのですが、届くとき、ドールにウィッグはついてくるのでしょうか?? 購入するサイトは http://www.legenddoll.com/index.php です。 ついでに、サイズはSDです。

  • 五月人形の選び方

    3月に長男を出産したのですが、五月人形のコトで悩んでます。 1歳の長女もいるタメ、家にいるだけで身動きが取れず、こんな日付になってしまいました! ネットでちょこちょこ調べましたが、いまいちつかめません。 いろいろ下記の疑問を抱えているのですが、 どなたか分かる方、もしくは詳しい説明が載ったサイトなどを教えてください。 ・「五月人形」とは、兜・鎧・大将の人形の総称なのか? ・上記の3点、どれを購入しても意味の違いなどはないのか?  単なる好みや予算の違い? ・本来、「五月人形」と「鯉のぼり」両方とも用意するらしいが、  片方ダケならどちら? ・兜のデザインの違いは何か?  作者の特徴?それともランクのようなものがあるのか? ・~モデル(例えば徳川家康)とかの基準は?  先祖や宗派は関係するのか? ・無メーカー(?)とブランド品のようなモノは存在するのか?  あるならば、違いは何か? ・・・今のところ、浮かぶ質問です。 日本の行事は縁起など、タブーとかあるので難しいです。 また、アパートに住んでいる方(または飾る場所が狭い方)にお聞きしたいのですが、どんなモノを購入しましたか? 買ってみて失敗・・・なんてありましたか? その他、気にするべき点など教えてください。

  • 球体関節人形…何から始めたらいい?

    先日、知人に連れられて『天使のすみか』へ遊びに行きました。 もともと人形や手芸・工作が好きで、以前から自分で布製の着せ替え人形などを作っては飾っています。球体関節人形にも興味をそそられ、購入を検討しているのですが…。 ブームのピークも過ぎ去っており、書籍や雑誌なども数が少なく、何から手を付けたら良いのか分かりません。(?_?) スーパードルフィーの造形はとても好みなのですが、気軽に買える価格ではないので、もう少しドールについて勉強したいのです。 以下の点についてアドバイスをいただきたいです。 ・現在、国内で入手できる人形の種類(できればお値段も…) ・素材や作りによる特徴 ・カスタマイズやメンテナンスについて(具体的な道具や作業の様子を知りたいです。プラモデルや樹脂を扱った経験がないので不安です。デリケートなもののようなので…) ・取り扱う際の注意点 ・関連書籍、参考サイトなど

  • ボージョボー人形

    私は彼氏と遠距離恋愛中なので、 恋愛運をアップさせたい!と思い、 今日オークションでボージョボー人形を 落札しました。(スカートの色はオレンジ。) それで、【サイパンでは、ミドリが恋愛・ ブルーが健康・ムラサキが全体運・ イエローが勝負に勝つ・オレンジが金運】 と色々なサイトや某掲示板で書かれていて 気になったのですが。 やっぱり目的にあったスカートの色でないと 効果ないのでしょうか?? 私は、お人形を信じる気持ちが 大事だと思うのですが。。どうですか? 緑じゃないけど恋愛運よくなったとか オレンジじゃないけど金運あがったとかありますか?? みなさんの体験談もお聞きしたいです。 真剣に悩んでいるので、 お願い致します(´_ _)ペコリ 【20歳・女】

このQ&Aのポイント
  • ハードオフや他の中古品店で1万円前後で購入できるPCには注意点があります。第2世代や第4世代のi5製品が一般的ですが、使用中に不具合を感じることがあるかどうか確認が必要です。また、この世代のPCには接続端子やシステムの部品の規格に関して不便さを感じることがあるかもしれません。さらに、部品の入手が困難な場合もあります。
  • 1万円前後で購入できるPCを選ぶ際には注意が必要です。デスクトップPCの場合はスリムケースや特殊なケースの形状についても考慮が必要です。また、USB3.0やM.2スロットの有無、CPUやマザーボードの世代なども確認すべきポイントです。
  • 匿名掲示板での回答によると、第2世代以降のPCであれば特に困ることはないとのことですが、2010年より前のPCは使用に難易度が高いかもしれません。第1世代は消費電力が高くなり、USB3.0やSATAの規格が古くなる問題があります。第1世代よりはましな第2世代以降のPCを選ぶことを推奨しています。さらに、メモリや起動ドライブにも注意が必要であり、SSDや8GB以上のメモリを搭載したPCを選ぶべきです。また、最新のCPUやマザーボードにも注目して選ぶことが望ましいです。
回答を見る